探検


【Ripple】リップル総合962【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/07(金) 08:21:18.74ID:iGcSZM7F
★【Ripple/XRPとは?】
下落率No.1!!
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!

前スレ
【Ripple】リップル総合961【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580878837/
2020/02/08(土) 10:55:23.99ID:ULpoIC4L
>>440
言いたい事よく分からんが、スキャがしたいだけなら何でよくない?
上昇率が魅力なら草コインでも触ってれば?
2020/02/08(土) 10:56:31.19ID:pPkNEpSr
過去7日の上昇率
Bitcoin 3%上昇
XRP  14%上昇

BTCなんかおかしいですね
2020/02/08(土) 10:57:34.33ID:ULpoIC4L
>>445
すまん、何がいいんだ?
底が分からないような通貨触りたくないんだが
2020/02/08(土) 10:59:44.65ID:hlqHmGGe
おかしいのは頭だろ

エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/02/08(土) 11:02:08.30ID:me06e61y
今日も勢い良く下痢便垂れ流してるなwwww
クソゴミ終了wwwwwwwwwwwwww
2月22円
3月17円
4月10円
5月6円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
451
垢版 |
2020/02/08(土) 11:13:08.22ID:6sX9PfLG
最期の30円台やねw
下痢ロンガー早くええのか?w
2020/02/08(土) 11:14:23.49ID:ezsEZdxJ
この一週間はイーサとリップルが上げすぎなんでしょ
2020/02/08(土) 11:16:04.45ID:ULpoIC4L
>>451
どうでもいいからさっさと謝罪しろやカス
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 11:16:32.76ID:7sdBkOMX
上がれば売って
暴落待っての繰り返し
いいとこで逃げて終わり
一般人がホールドするメリットはない
ホールドするならbtc
2020/02/08(土) 11:17:03.63ID:hlqHmGGe
こんなんで上げ過ぎとか言われるとこまで来てしまったのか
2020/02/08(土) 11:17:38.95ID:ezsEZdxJ
今日は仮想通貨は全部マイナスだな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 11:19:32.37ID:7sdBkOMX
さぁ、また売るかー
20万xrp買い上げよろしく
下がったらたんまり安値で買い取ってやるからなー
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 11:23:12.75ID:7sdBkOMX
おらーおらおらー
早く買えよアホども
欲しいんだろ?
いくらでもウッタルで
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 11:23:59.42ID:uWc1lA70
>>458
20円で買います
460
垢版 |
2020/02/08(土) 11:23:59.95ID:6sX9PfLG
おかえり20円台
遠慮せんと10円台までおかえりしてええんやで^^
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 11:26:49.18ID:7sdBkOMX
>>459
20円はあと一週間待て
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 11:26:52.77ID:w7nRgp5r
次の買い場は15円
463
垢版 |
2020/02/08(土) 11:28:11.03ID:6sX9PfLG
>>462
まあその辺まで落ちたら短期限定で買ってやってもええなw
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 11:28:32.23ID:7sdBkOMX
今は売りが正義
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 11:30:04.98ID:4ceKN1jt
リップル社の放流始まったか?
アイツラだけが爆益だな
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 11:30:29.95ID:7sdBkOMX
xrpは売りから入って売りで終わる
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 11:31:12.02ID:7sdBkOMX
ガチホリップラーよ買い増せ
2020/02/08(土) 11:31:50.48ID:d0wcvp7v
イキマシタネ
2020/02/08(土) 11:32:35.57ID:Oqr7yfYd
xrpの価格が0.7円になればリップル社からの売り圧もたいしたことなくなる
価格が下がってありがてぇな
470
垢版 |
2020/02/08(土) 11:33:47.69ID:6sX9PfLG
31と30で大量に売ったわい大勝利^^
この超お宝ポジは20割れるまではなさへんでえ
30以上の買いポジ君も20割れるまで離さんといてーなw
2020/02/08(土) 11:34:43.69ID:QeurcWsd
行くで
ヤルデ ぶりゅっ
リップル売りましやーーーー
2020/02/08(土) 11:34:47.12ID:XoXelQmf
いつものリップルちゃんが帰ってきた
2020/02/08(土) 11:36:05.93ID:pPkNEpSr
売りをこなして上がってく
474
垢版 |
2020/02/08(土) 11:36:22.91ID:6sX9PfLG
下痢wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 11:37:28.73ID:maf/FdNY
ただ調整の可能性も充分
28前半で利確できればOK
その後は2番天井つけにいく可能性もあるしな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 11:37:30.00ID:7sdBkOMX
しこたまショートさせてもらってる
ありがとうゴミ買い増しのアホー
2020/02/08(土) 11:37:54.40ID:pPkNEpSr
現在のトランザクション手数料 定点観測

ビットコイン  91.74 円
イーサリアム  19.45 円
XRP       0.030 円


産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。

一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245

RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808

BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。


人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/08(土) 11:38:05.38ID:hlqHmGGe
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
107万 29円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
479
垢版 |
2020/02/08(土) 11:38:54.91ID:6sX9PfLG
420承認済み名無しさん2020/02/08(土) 10:29:28.68ID:ULpoIC4L>>422
時間足見てみ所詮押し目でしかないんだが

427承認済み名無しさん2020/02/08(土) 10:41:19.75ID:ULpoIC4L
>>424
めっちゃブーメランやね
1円下げて馬鹿騒ぎしてるの売り豚やん
すぐ戻しそうやけど、隠れないでね?

このゴミ下痢もう死んだ?wwwwwwwwwwwwwwww
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 11:38:59.88ID:7sdBkOMX
売ってもドンドン下がるからいつでも安く買い増しできるね
2020/02/08(土) 11:39:00.64ID:pPkNEpSr
ショートしてるやつで残高見せれる奴がいない
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 11:39:34.84ID:7sdBkOMX
>>481
クズに見せる必要なし
2020/02/08(土) 11:40:36.64ID:pPkNEpSr
日足と週足上昇トレンドでショートできるって結構アホかもしれないな
儲かってもやらん
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 11:41:04.23ID:w7nRgp5r
他のメインアルトに対してこれだけ弱いということはリップル社の売り圧力が効いてるのかなあ
2020/02/08(土) 11:41:30.32ID:pPkNEpSr
>>482
まあ、俺はクズにも見せるけどね
残高約3億1600万円あるけどね
https://vimeo.com/384319965
2020/02/08(土) 11:41:43.87ID:hlqHmGGe
リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!

頭が悪い
2020/02/08(土) 11:42:39.54ID:pPkNEpSr
というか、こういう振幅で一喜一憂するやつって投資初心者?
2020/02/08(土) 11:43:09.31ID:hlqHmGGe
初心者未満がそれ言う?

エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/02/08(土) 11:43:14.38ID:pPkNEpSr
>>486

と言っても、普通の人にとって、3億のお金は幸せに直結します。
2020/02/08(土) 11:43:18.26ID:ULpoIC4L
>>479
悔しいのは分かるが、何故謝罪しない?
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 11:43:19.30ID:7sdBkOMX
>>485
少な過ぎて話にならへん
2020/02/08(土) 11:44:37.18ID:pPkNEpSr
>>491
俺、韓国人だから十分すぎる
2020/02/08(土) 11:44:39.90ID:Oqr7yfYd
信者めっちゃイライラしてる
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 11:44:43.86ID:UBniqCoD
押し目
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 11:44:56.56ID:7sdBkOMX
3億ごときで自慢など恥ずかしいのぉー
上には上がおるんやでww
2020/02/08(土) 11:45:02.92ID:Oqr7yfYd
おしめー
2020/02/08(土) 11:45:26.07ID:pPkNEpSr
>>495
上には上がいるがお前ではない
2020/02/08(土) 11:46:05.56ID:hlqHmGGe
会話が成立しないバカ

□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない

□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ

□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます

□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??

□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
2020/02/08(土) 11:46:57.22ID:pPkNEpSr
>>498
小難しい話されたらコメントコピペやバカだのアホだの妄想だの言って逃げれば良いと誰かに言われてるのか?
幼稚園や小学生の時から親からそう教わって、今も変わらずなのか?

だから、残高言われると気が滅入るおじさんになっちゃうんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ

残高200万円じゃそろそろヤバいだろ

残高あるって最強だぞ
なんだかんだこねくり回して365日24時間ストーカー攻撃されても、金の心配が無いというのは最高なんだよ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 11:47:16.76ID:7sdBkOMX
3億もってるやつが買い煽り
笑えるなw
2020/02/08(土) 11:47:30.46ID:QeurcWsd
ブリュリュリュリュリュ
2020/02/08(土) 11:48:00.77ID:QeurcWsd
あばばっばっばっばばっば

ビビブリューーーーぴぃぃぃいいいい


下痢ぴぃぃぃいいいい
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 11:48:15.19ID:7sdBkOMX
3億あるならいくらでも価格操作できるぜ
特にリップルみたいな弱小通貨は
2020/02/08(土) 11:48:18.74ID:hlqHmGGe
>>499
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ

289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ

229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます

1000年に一度の金融革命です

701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう

825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう

967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
2020/02/08(土) 11:48:49.01ID:nKCN8P2I
本当に下り最速
2020/02/08(土) 11:48:57.12ID:pPkNEpSr
残高3億円の安全圏からNetflixを見ながら困窮している残高200万円のサイコパスを観察するカイジみたいな遊びをしてる
2020/02/08(土) 11:49:12.49ID:hlqHmGGe
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 11:49:16.35ID:7sdBkOMX
下痢便最高だな
いくらでも儲かりよる
2020/02/08(土) 11:50:03.09ID:QeurcWsd
リップル最高ーっ( ´・∀・` )



ショートするならリップル
2020/02/08(土) 11:50:10.36ID:BPAvUP1/
もうオワリップル
10円まで真っ逆さま
511
垢版 |
2020/02/08(土) 11:50:37.61ID:6sX9PfLG
400円から20円まで下げてたった30円まで反発しただけなのに
騒いでるのがマジ笑えるのう^^
こいつらチャートどころか数字も理解できへんねやろねw
知的障害者が投機なんてやるもんやないでw
親切な神のおつげやで
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 11:51:39.78ID:7sdBkOMX
3億で安全圏?
アホなのか?
死ぬぞ?
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 11:52:58.11ID:UBniqCoD
俺が見てるのはこれな
https://i.imgur.com/XgAWRoZ.jpg
2020/02/08(土) 11:53:07.20ID:ULpoIC4L
>>511
煽ってきたくせにまた逃げるのか?
謝罪しろやカス
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 11:53:35.10ID:7sdBkOMX
ひやっはー
投棄や投棄!
2020/02/08(土) 11:55:17.16ID:pPkNEpSr
ここまでショートで残高見せるやつ無し
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 11:55:35.19ID:7sdBkOMX
山にゴミを棄てる時ってこんな感じなんやな
気持ちぃィ⁉
2020/02/08(土) 11:56:50.20ID:hlqHmGGe
1年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 11:57:52.54ID:7sdBkOMX
>>516
見せたらアホどもが買ってくれなくなる
商売あがったりだよ
2020/02/08(土) 11:57:54.76ID:pPkNEpSr
慌てることはない
日足、週足はまだ上昇
2020/02/08(土) 11:58:26.17ID:pPkNEpSr
>>519
またまた、200万円の弱小だろ
2020/02/08(土) 11:58:41.06ID:QeurcWsd
あぁ、きもてぃぃ

あぁ、メシウマぁ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 11:59:32.49ID:6sX9PfLG








2020/02/08(土) 12:00:03.49ID:pPkNEpSr
こんなのでメシウマなのか?
俺は逆キムチプレミアムで700万
1日で稼いだぞ
2020/02/08(土) 12:00:09.09ID:hlqHmGGe
ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/02/08(土) 12:02:32.34ID:y1tgaGgb
今回ばかりは俺は降りるぜ
2020/02/08(土) 12:02:44.46ID:pPkNEpSr
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580878837/659
2日前ずっと逆キムチプレミアムで
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 12:02:51.40ID:nwnqxFPs
しらないあいだにうんちぶりぶりー
いつものうんこちゃんおかえりー
もっともっといっぱいうんちだしてね
しあわせもののスカトロリップラー
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 12:03:14.14ID:KxjlGn1N
他のコインより上がらず下げだけは一人前w
これそのうち消滅するだろw
2020/02/08(土) 12:04:32.75ID:hlqHmGGe
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/02/08(土) 12:05:46.42ID:pPkNEpSr
この1週間BTCより上がってたぞ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 12:07:51.93ID:HaKHIBok
1円や2円上がろうが下がろうがどうでもいい目標価格は万単位だし
2020/02/08(土) 12:08:11.52ID:hlqHmGGe
1年の糞パフォーマスンを否定して1週間のそんなちんけな事をよく誇れるなw
2020/02/08(土) 12:08:26.89ID:pPkNEpSr
★トランザクション手数料比較

産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。

一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245

RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808

BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。

XRPに有利になって来ている。 

BTC  0.548ドル(59.45円)
ETH  0.101ドル(10.96円)
XRP  0.00018ドル(0.020円)
BCH  0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC  0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)

https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)

トランザクション手数料は計測時点で変わる可能性があります。
しかし、大きな傾向は変わらないでしょう。

※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 12:08:45.57ID:HaKHIBok
どうせなら15円くらい下がれば10万リップルくらい追加したいが
2020/02/08(土) 12:08:49.46ID:hlqHmGGe
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
106万 29円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/02/08(土) 12:09:03.89ID:pPkNEpSr
★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)

実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。

Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新) 

BTC 7

BCH 116

BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
回線容量などの環境がまだ整ってないのでこの数値は今すぐでません。

Qtum 10,000(エンタープライズ環境のプライベートブロックチェーン)

NEM(カタパルト)4000

イーサリアム 15

EOS 3,996(推定:50)

ステラ 1,000

ライトコイン 56

トロン 2,000

カルダノ 250

IOTA 1,500 (推定:-50)

※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。

好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 12:09:51.71ID:HaKHIBok
あらゆる仮想通貨の中で唯一信用信頼出来るのはリップルだけ
2020/02/08(土) 12:10:10.88ID:CLRfWPPl
一瞬で20円台に戻って草
なにこのゴミ
2020/02/08(土) 12:10:26.97ID:QeurcWsd
>>531
アホかwww
チャート読めりゅ???
2020/02/08(土) 12:10:30.55ID:hlqHmGGe
ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 12:11:15.34ID:7sdBkOMX
下痢便さいこーだな
なんぼでも儲かるねー
2020/02/08(土) 12:11:45.92ID:pPkNEpSr
飯食ってこよ
2020/02/08(土) 12:11:50.05ID:KxjlGn1N
>>539
ゴミだよ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 12:12:16.32ID:HaKHIBok
いいぞいいぞ15円まで下がれば全力買いしたるぞ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況