★【Ripple/XRPとは?】
下落率No.1!!
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合961【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580878837/
【Ripple】リップル総合962【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/07(金) 08:21:18.74ID:iGcSZM7F
446承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 10:55:23.99ID:ULpoIC4L447承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 10:56:31.19ID:pPkNEpSr 過去7日の上昇率
Bitcoin 3%上昇
XRP 14%上昇
BTCなんかおかしいですね
Bitcoin 3%上昇
XRP 14%上昇
BTCなんかおかしいですね
449承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 10:59:44.65ID:hlqHmGGe おかしいのは頭だろ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
450承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:02:08.30ID:me06e61y 今日も勢い良く下痢便垂れ流してるなwwww
クソゴミ終了wwwwwwwwwwwwww
2月22円
3月17円
4月10円
5月6円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソゴミ終了wwwwwwwwwwwwww
2月22円
3月17円
4月10円
5月6円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
451神
2020/02/08(土) 11:13:08.22ID:6sX9PfLG 最期の30円台やねw
下痢ロンガー早くええのか?w
下痢ロンガー早くええのか?w
452承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:14:23.49ID:ezsEZdxJ この一週間はイーサとリップルが上げすぎなんでしょ
454承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:16:32.76ID:7sdBkOMX 上がれば売って
暴落待っての繰り返し
いいとこで逃げて終わり
一般人がホールドするメリットはない
ホールドするならbtc
暴落待っての繰り返し
いいとこで逃げて終わり
一般人がホールドするメリットはない
ホールドするならbtc
455承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:17:03.63ID:hlqHmGGe こんなんで上げ過ぎとか言われるとこまで来てしまったのか
456承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:17:38.95ID:ezsEZdxJ 今日は仮想通貨は全部マイナスだな
457承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:19:32.37ID:7sdBkOMX さぁ、また売るかー
20万xrp買い上げよろしく
下がったらたんまり安値で買い取ってやるからなー
20万xrp買い上げよろしく
下がったらたんまり安値で買い取ってやるからなー
458承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:23:12.75ID:7sdBkOMX おらーおらおらー
早く買えよアホども
欲しいんだろ?
いくらでもウッタルで
早く買えよアホども
欲しいんだろ?
いくらでもウッタルで
459承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:23:59.42ID:uWc1lA70 >>458
20円で買います
20円で買います
460神
2020/02/08(土) 11:23:59.95ID:6sX9PfLG おかえり20円台
遠慮せんと10円台までおかえりしてええんやで^^
遠慮せんと10円台までおかえりしてええんやで^^
461承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:26:49.18ID:7sdBkOMX >>459
20円はあと一週間待て
20円はあと一週間待て
462承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:26:52.77ID:w7nRgp5r 次の買い場は15円
463神
2020/02/08(土) 11:28:11.03ID:6sX9PfLG >>462
まあその辺まで落ちたら短期限定で買ってやってもええなw
まあその辺まで落ちたら短期限定で買ってやってもええなw
464承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:28:32.23ID:7sdBkOMX 今は売りが正義
465承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:30:04.98ID:4ceKN1jt リップル社の放流始まったか?
アイツラだけが爆益だな
アイツラだけが爆益だな
466承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:30:29.95ID:7sdBkOMX xrpは売りから入って売りで終わる
467承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:31:12.02ID:7sdBkOMX ガチホリップラーよ買い増せ
468承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:31:50.48ID:d0wcvp7v イキマシタネ
469承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:32:35.57ID:Oqr7yfYd xrpの価格が0.7円になればリップル社からの売り圧もたいしたことなくなる
価格が下がってありがてぇな
価格が下がってありがてぇな
470神
2020/02/08(土) 11:33:47.69ID:6sX9PfLG 31と30で大量に売ったわい大勝利^^
この超お宝ポジは20割れるまではなさへんでえ
30以上の買いポジ君も20割れるまで離さんといてーなw
この超お宝ポジは20割れるまではなさへんでえ
30以上の買いポジ君も20割れるまで離さんといてーなw
471承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:34:43.69ID:QeurcWsd 行くで
ヤルデ ぶりゅっ
リップル売りましやーーーー
ヤルデ ぶりゅっ
リップル売りましやーーーー
472承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:34:47.12ID:XoXelQmf いつものリップルちゃんが帰ってきた
473承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:36:05.93ID:pPkNEpSr 売りをこなして上がってく
474神
2020/02/08(土) 11:36:22.91ID:6sX9PfLG 下痢wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
475承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:37:28.73ID:maf/FdNY ただ調整の可能性も充分
28前半で利確できればOK
その後は2番天井つけにいく可能性もあるしな
28前半で利確できればOK
その後は2番天井つけにいく可能性もあるしな
476承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:37:30.00ID:7sdBkOMX しこたまショートさせてもらってる
ありがとうゴミ買い増しのアホー
ありがとうゴミ買い増しのアホー
477承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:37:54.40ID:pPkNEpSr 現在のトランザクション手数料 定点観測
ビットコイン 91.74 円
イーサリアム 19.45 円
XRP 0.030 円
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。
人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ビットコイン 91.74 円
イーサリアム 19.45 円
XRP 0.030 円
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。
人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
478承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:38:05.38ID:hlqHmGGe 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
107万 29円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
107万 29円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
479神
2020/02/08(土) 11:38:54.91ID:6sX9PfLG480承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:38:59.88ID:7sdBkOMX 売ってもドンドン下がるからいつでも安く買い増しできるね
481承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:39:00.64ID:pPkNEpSr ショートしてるやつで残高見せれる奴がいない
482承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:39:34.84ID:7sdBkOMX >>481
クズに見せる必要なし
クズに見せる必要なし
483承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:40:36.64ID:pPkNEpSr 日足と週足上昇トレンドでショートできるって結構アホかもしれないな
儲かってもやらん
儲かってもやらん
484承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:41:04.23ID:w7nRgp5r 他のメインアルトに対してこれだけ弱いということはリップル社の売り圧力が効いてるのかなあ
485承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:41:30.32ID:pPkNEpSr486承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:41:43.87ID:hlqHmGGe リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!
頭が悪い
頭が悪い
487承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:42:39.54ID:pPkNEpSr というか、こういう振幅で一喜一憂するやつって投資初心者?
488承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:43:09.31ID:hlqHmGGe 初心者未満がそれ言う?
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
491承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:43:19.30ID:7sdBkOMX >>485
少な過ぎて話にならへん
少な過ぎて話にならへん
493承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:44:39.90ID:Oqr7yfYd 信者めっちゃイライラしてる
494承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:44:43.86ID:UBniqCoD 押し目
495承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:44:56.56ID:7sdBkOMX 3億ごときで自慢など恥ずかしいのぉー
上には上がおるんやでww
上には上がおるんやでww
496承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:45:02.92ID:Oqr7yfYd おしめー
498承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:46:05.56ID:hlqHmGGe 会話が成立しないバカ
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
499承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:46:57.22ID:pPkNEpSr >>498
小難しい話されたらコメントコピペやバカだのアホだの妄想だの言って逃げれば良いと誰かに言われてるのか?
幼稚園や小学生の時から親からそう教わって、今も変わらずなのか?
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになっちゃうんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
残高200万円じゃそろそろヤバいだろ
残高あるって最強だぞ
なんだかんだこねくり回して365日24時間ストーカー攻撃されても、金の心配が無いというのは最高なんだよ
小難しい話されたらコメントコピペやバカだのアホだの妄想だの言って逃げれば良いと誰かに言われてるのか?
幼稚園や小学生の時から親からそう教わって、今も変わらずなのか?
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになっちゃうんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
残高200万円じゃそろそろヤバいだろ
残高あるって最強だぞ
なんだかんだこねくり回して365日24時間ストーカー攻撃されても、金の心配が無いというのは最高なんだよ
500承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:47:16.76ID:7sdBkOMX 3億もってるやつが買い煽り
笑えるなw
笑えるなw
501承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:47:30.46ID:QeurcWsd ブリュリュリュリュリュ
502承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:48:00.77ID:QeurcWsd あばばっばっばっばばっば
ビビブリューーーーぴぃぃぃいいいい
下痢ぴぃぃぃいいいい
ビビブリューーーーぴぃぃぃいいいい
下痢ぴぃぃぃいいいい
503承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:48:15.19ID:7sdBkOMX 3億あるならいくらでも価格操作できるぜ
特にリップルみたいな弱小通貨は
特にリップルみたいな弱小通貨は
504承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:48:18.74ID:hlqHmGGe >>499
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
505承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:48:49.01ID:nKCN8P2I 本当に下り最速
506承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:48:57.12ID:pPkNEpSr 残高3億円の安全圏からNetflixを見ながら困窮している残高200万円のサイコパスを観察するカイジみたいな遊びをしてる
507承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:49:12.49ID:hlqHmGGe 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
508承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:49:16.35ID:7sdBkOMX 下痢便最高だな
いくらでも儲かりよる
いくらでも儲かりよる
509承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:50:03.09ID:QeurcWsd リップル最高ーっ( ´・∀・` )
ショートするならリップル
ショートするならリップル
510承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:50:10.36ID:BPAvUP1/ もうオワリップル
10円まで真っ逆さま
10円まで真っ逆さま
511神
2020/02/08(土) 11:50:37.61ID:6sX9PfLG 400円から20円まで下げてたった30円まで反発しただけなのに
騒いでるのがマジ笑えるのう^^
こいつらチャートどころか数字も理解できへんねやろねw
知的障害者が投機なんてやるもんやないでw
親切な神のおつげやで
騒いでるのがマジ笑えるのう^^
こいつらチャートどころか数字も理解できへんねやろねw
知的障害者が投機なんてやるもんやないでw
親切な神のおつげやで
512承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:51:39.78ID:7sdBkOMX 3億で安全圏?
アホなのか?
死ぬぞ?
アホなのか?
死ぬぞ?
513承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:52:58.11ID:UBniqCoD 俺が見てるのはこれな
https://i.imgur.com/XgAWRoZ.jpg
https://i.imgur.com/XgAWRoZ.jpg
515承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:53:35.10ID:7sdBkOMX ひやっはー
投棄や投棄!
投棄や投棄!
516承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:55:17.16ID:pPkNEpSr ここまでショートで残高見せるやつ無し
517承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:55:35.19ID:7sdBkOMX 山にゴミを棄てる時ってこんな感じなんやな
気持ちぃィ⁉
気持ちぃィ⁉
518承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:56:50.20ID:hlqHmGGe 1年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
519承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:57:52.54ID:7sdBkOMX520承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:57:54.76ID:pPkNEpSr 慌てることはない
日足、週足はまだ上昇
日足、週足はまだ上昇
522承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:58:41.06ID:QeurcWsd あぁ、きもてぃぃ
あぁ、メシウマぁ
あぁ、メシウマぁ
523承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:59:32.49ID:6sX9PfLG 下
痢
が
止
ま
ら
ん
で
w
痢
が
止
ま
ら
ん
で
w
524承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 12:00:03.49ID:pPkNEpSr こんなのでメシウマなのか?
俺は逆キムチプレミアムで700万
1日で稼いだぞ
俺は逆キムチプレミアムで700万
1日で稼いだぞ
525承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 12:00:09.09ID:hlqHmGGe ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
526承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 12:02:32.34ID:y1tgaGgb 今回ばかりは俺は降りるぜ
527承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 12:02:44.46ID:pPkNEpSr https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580878837/659
2日前ずっと逆キムチプレミアムで
2日前ずっと逆キムチプレミアムで
528承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 12:02:51.40ID:nwnqxFPs しらないあいだにうんちぶりぶりー
いつものうんこちゃんおかえりー
もっともっといっぱいうんちだしてね
しあわせもののスカトロリップラー
いつものうんこちゃんおかえりー
もっともっといっぱいうんちだしてね
しあわせもののスカトロリップラー
529承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 12:03:14.14ID:KxjlGn1N 他のコインより上がらず下げだけは一人前w
これそのうち消滅するだろw
これそのうち消滅するだろw
530承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 12:04:32.75ID:hlqHmGGe エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
531承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 12:05:46.42ID:pPkNEpSr この1週間BTCより上がってたぞ
532承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 12:07:51.93ID:HaKHIBok 1円や2円上がろうが下がろうがどうでもいい目標価格は万単位だし
533承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 12:08:11.52ID:hlqHmGGe 1年の糞パフォーマスンを否定して1週間のそんなちんけな事をよく誇れるなw
534承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 12:08:26.89ID:pPkNEpSr ★トランザクション手数料比較
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。
XRPに有利になって来ている。
BTC 0.548ドル(59.45円)
ETH 0.101ドル(10.96円)
XRP 0.00018ドル(0.020円)
BCH 0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC 0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料は計測時点で変わる可能性があります。
しかし、大きな傾向は変わらないでしょう。
※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。
XRPに有利になって来ている。
BTC 0.548ドル(59.45円)
ETH 0.101ドル(10.96円)
XRP 0.00018ドル(0.020円)
BCH 0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC 0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料は計測時点で変わる可能性があります。
しかし、大きな傾向は変わらないでしょう。
※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
535承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 12:08:45.57ID:HaKHIBok どうせなら15円くらい下がれば10万リップルくらい追加したいが
536承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 12:08:49.46ID:hlqHmGGe 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
106万 29円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
106万 29円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
537承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 12:09:03.89ID:pPkNEpSr ★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
回線容量などの環境がまだ整ってないのでこの数値は今すぐでません。
Qtum 10,000(エンタープライズ環境のプライベートブロックチェーン)
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
回線容量などの環境がまだ整ってないのでこの数値は今すぐでません。
Qtum 10,000(エンタープライズ環境のプライベートブロックチェーン)
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
538承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 12:09:51.71ID:HaKHIBok あらゆる仮想通貨の中で唯一信用信頼出来るのはリップルだけ
539承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 12:10:10.88ID:CLRfWPPl 一瞬で20円台に戻って草
なにこのゴミ
なにこのゴミ
541承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 12:10:30.55ID:hlqHmGGe ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
542承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 12:11:15.34ID:7sdBkOMX 下痢便さいこーだな
なんぼでも儲かるねー
なんぼでも儲かるねー
543承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 12:11:45.92ID:pPkNEpSr 飯食ってこよ
545承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 12:12:16.32ID:HaKHIBok いいぞいいぞ15円まで下がれば全力買いしたるぞ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- (株)秀和グループ(東京)が破産=秀和システム 船井電機(株)を傘下だが、脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の連帯保証などして [お断り★]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- ラーメン屋「あのさあ、1500円にしてええか?」 [592058334]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 【疑問】ルパン三世テレビスペシャルがやらなくなった理由wwwwwwwwwwwwwwwwww [832215575]
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]
- VIPでウマ娘