>>298
それな。400円までつけたバブルで終わったと思うんだ...
ビットコさんは半値戻して今100万をまたこえて200万を超える日はあるんだろうけど
リップルちゃんはいま半値の200円どころか...利息ももらえないランド通貨に見える。