★【Ripple/XRPとは?】
下落率No.1!!
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合961【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580878837/
【Ripple】リップル総合962【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/07(金) 08:21:18.74ID:iGcSZM7F
2020/02/07(金) 08:21:49.29ID:g1K4Clra
ちんこ
2020/02/07(金) 08:27:44.14ID:/OKSGpVC
ここで舞いの披露です
4承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 08:38:17.05ID:EBnea0Mp サヨナラップル
2020/02/07(金) 08:47:57.45ID:iGcSZM7F
下痢しそう
6承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 09:16:23.60ID:scaUo+rm やっぱおまえらって下がるように見えるんだな。
重力を脳内で処理できないならチャートを逆さにしたり横からみたり工夫しろよw
このままだとどんな形でも一生下がるように見えるぞw
重力を脳内で処理できないならチャートを逆さにしたり横からみたり工夫しろよw
このままだとどんな形でも一生下がるように見えるぞw
2020/02/07(金) 09:28:55.41ID:rtym4LhH
ネムきてんなぁ
2020/02/07(金) 09:33:34.79ID:2I+rn7uz
また今日も独り負けか?
ふざけんなゴミ
ふざけんなゴミ
2020/02/07(金) 10:01:50.74ID:4LjGnU8y
リップル上げそうやん追加するか
10承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 10:06:29.30ID:jTXYOsl7 つよリップル
上場だな
上場だな
11承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 10:08:26.19ID:YrBe8kbe さて どこで売るかの
12承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 10:10:05.46ID:5BKJtFMx すごいな月まっしぐらですね!
2020/02/07(金) 10:10:06.83ID:UO2YOD2o
リッポが上がるんなら他はもっと上がる
14承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 10:12:47.54ID:rVQFxUYT 価格操作pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円には戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円には戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
15承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 10:13:13.31ID:rVQFxUYT >>14
仮想通貨市場は他の市場では違法な相場操縦的行為が
監視&取り締まりされていない
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
リップルを握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年2月現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートは素人
仮想通貨市場は他の市場では違法な相場操縦的行為が
監視&取り締まりされていない
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
リップルを握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年2月現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートは素人
16承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 10:25:17.38ID:scaUo+rm 揉んだら買う
買ったら揉む
10回繰り返して揉んだら売る
売ったら出金して揉みに行く
わかったか
買ったら揉む
10回繰り返して揉んだら売る
売ったら出金して揉みに行く
わかったか
17承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 10:28:40.13ID:7thuXOx8 仮想通貨の価格が上昇したからといって
金融庁や各国の規制当局が
「仮想通貨が抱える様々な構造問題を許容したわけじゃない」
ということを忘れてる日本人が大多数。
大口がはしご外すまでPUMPを繰り返しながらTPまで突っ走ってDUMPする相場
中途半端なゾーンでショートすると焼かれる
大口のTPを探り当てるマネーゲーム
金融庁や各国の規制当局が
「仮想通貨が抱える様々な構造問題を許容したわけじゃない」
ということを忘れてる日本人が大多数。
大口がはしご外すまでPUMPを繰り返しながらTPまで突っ走ってDUMPする相場
中途半端なゾーンでショートすると焼かれる
大口のTPを探り当てるマネーゲーム
18承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 10:30:48.87ID:pq89S0Vg >>16
オナシャス
オナシャス
19承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 10:34:52.24ID:0svh+tMh bbどうした
2020/02/07(金) 10:35:39.97ID:4LjGnU8y
昨日売り豚が言った一言がどうしても頭から離れない…現実逃避にしてもこれはないだろ
売り豚「だって価格安定のためにリップル社が550億枚持ってんでしょう
安定させたい価格は30円だと思うが」
売り豚「だって価格安定のためにリップル社が550億枚持ってんでしょう
安定させたい価格は30円だと思うが」
21承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 10:40:24.50ID:69IUABuS さー今日は売りますかねー
どーせ週末は下がるだろうしね
50万リップル放出するから愚民どもは買えよー
どーせ週末は下がるだろうしね
50万リップル放出するから愚民どもは買えよー
22承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 10:41:36.93ID:69IUABuS リップル社も今月けっこー放出してんな
価値がさらに薄まっていくー
価値がさらに薄まっていくー
23承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 10:42:07.70ID:YrBe8kbe 噂によると金と連動させて価格安定化すると聞いた
そうしたらすごい金額なるね 噂だからね
そうしたらすごい金額なるね 噂だからね
24承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 10:42:30.79ID:ZvDrx/53 50万なんてたいした影響でないから黙って売れよ
2020/02/07(金) 10:45:01.68ID:zTh0p8Ff
SBIのバックアップがあった方が一般投資家がやってくる
XRPを配った意味は上昇相場で大きく出てくる
XRPを配った意味は上昇相場で大きく出てくる
2020/02/07(金) 10:45:59.64ID:zTh0p8Ff
★トランザクション手数料比較
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。
BTC 0.548ドル(59.45円)
ETH 0.101ドル(10.96円)
XRP 0.00018ドル(0.020円)
BCH 0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC 0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料はその時点で変わる可能性があります。
しかし、大まかな傾向は変わらないでしょう。
※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。
BTC 0.548ドル(59.45円)
ETH 0.101ドル(10.96円)
XRP 0.00018ドル(0.020円)
BCH 0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC 0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料はその時点で変わる可能性があります。
しかし、大まかな傾向は変わらないでしょう。
※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
28承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 10:48:09.50ID:69IUABuS ふぉー
今日も雑魚どもがよー買ってくれるわー
あざーっす!
夜に下げたるから今のうちに買っとけよー
予告したからなー
今日も雑魚どもがよー買ってくれるわー
あざーっす!
夜に下げたるから今のうちに買っとけよー
予告したからなー
2020/02/07(金) 10:49:25.30ID:zTh0p8Ff
IoTの市場は120兆円とみられています。マイクロペイメントはXRPに有利になって来ている。
31承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 10:49:56.57ID:e1U7CtAN 1円づつかったりーから日に5円とか10円上げてけよ
32承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 10:50:29.17ID:69IUABuS33承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 10:52:01.62ID:69IUABuS34承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 10:53:48.86ID:secmIv0Q なかなかこの辺りの価格をブチ抜けんなー
2020/02/07(金) 10:53:55.41ID:zTh0p8Ff
★トランザクション手数料比較
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
XRPに有利になって来ている。
BTC 0.548ドル(59.45円)
ETH 0.101ドル(10.96円)
XRP 0.00018ドル(0.020円)
BCH 0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC 0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料はその時点で変わる可能性があります。
しかし、大まかな傾向は変わらないでしょう。
※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
XRPに有利になって来ている。
BTC 0.548ドル(59.45円)
ETH 0.101ドル(10.96円)
XRP 0.00018ドル(0.020円)
BCH 0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC 0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料はその時点で変わる可能性があります。
しかし、大まかな傾向は変わらないでしょう。
※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
36承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 10:54:51.15ID:69IUABuS37承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 10:57:39.19ID:69IUABuS 夜は下がるから安心して買いまくれ!
2020/02/07(金) 10:59:30.58ID:K+yycKEi
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
107万 31円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
107万 31円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
40承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 11:01:31.81ID:69IUABuS 買え買え愚民
今晩は他の中口どもと連携して回転タイムするからなー
今晩は他の中口どもと連携して回転タイムするからなー
41承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 11:01:36.91ID:ZvDrx/5342承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 11:02:47.71ID:69IUABuS 1000万xrp成り売りしたらどんだけ下がるかわかるやつおるー??
43承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 11:03:31.35ID:YrBe8kbe 33円はほぼ確定だから
どこで売るかだな 抜けたら 50円
どこで売るかだな 抜けたら 50円
44承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 11:03:39.84ID:69IUABuS >>41
髭分の幅とれるから飯うまだろ(^o^)/
髭分の幅とれるから飯うまだろ(^o^)/
45承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 11:05:40.95ID:69IUABuS 確かに33はあるな
そこらで下に仕掛けるつもり
つまりまたこの価格になる
そこらで下に仕掛けるつもり
つまりまたこの価格になる
46承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 11:05:59.41ID:1zi/S/5V ゴミとか言うやつがゴミだよ。だったら関わってくるなよゴミども。
47承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 11:07:02.72ID:Vw2oCgRW 20円まで下がったら買うわ寧ろそこまで下がったら1桁行きそうだけどw
2020/02/07(金) 11:07:30.11ID:zTh0p8Ff
★トランザクション手数料比較
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。
モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
XRPに有利になって来ている。
BTC 0.548ドル(59.45円)
ETH 0.101ドル(10.96円)
XRP 0.00018ドル(0.020円)
BCH 0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC 0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料はその時点で変わる可能性があります。
しかし、大まかな傾向は変わらないでしょう。
※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。
モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
XRPに有利になって来ている。
BTC 0.548ドル(59.45円)
ETH 0.101ドル(10.96円)
XRP 0.00018ドル(0.020円)
BCH 0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC 0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料はその時点で変わる可能性があります。
しかし、大まかな傾向は変わらないでしょう。
※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
49承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 11:08:29.85ID:69IUABuS 買え買えー愚民どもー
今晩は盛大なパーティーあるで!!
今晩は盛大なパーティーあるで!!
50承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 11:09:03.52ID:5BKJtFMx 車と家買いたいです 楽しみ!
51承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 11:09:29.62ID:69IUABuS パーティー開始は20時予定
それまでに全ツッパで買いまくれ
それまでに全ツッパで買いまくれ
52承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 11:11:39.87ID:scaUo+rm 車も家もないってことは靴磨きじゃん
売るわ
売るわ
53承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 11:12:14.21ID:ooh21koG まだ20で買うとか言ってんのか
もう買えねーよ
もう買えねーよ
2020/02/07(金) 11:12:45.83ID:ndzRvDsX
ビッチ軽く3%上げて5万
55承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 11:13:20.59ID:ooh21koG オレも50になったら米と炊飯器買おう
56承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 11:14:05.16ID:secmIv0Q >>32
50万ごときで影響がーとか言ってるのが笑えるわ
50万ごときで影響がーとか言ってるのが笑えるわ
2020/02/07(金) 11:15:21.77ID:K+yycKEi
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/02/07(金) 11:23:17.55ID:zTh0p8Ff
★トランザクション手数料比較
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
トランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでBTCやBCH,BSV等のマイニング通貨はそもそも
安くできません。XRPに有利になって来ている。
BTC 0.548ドル(59.45円)
ETH 0.101ドル(10.96円)
XRP 0.00018ドル(0.020円)
BCH 0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC 0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料はその時点で変わる可能性があります。
しかし、大まかな傾向は変わらないでしょう。
※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
トランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでBTCやBCH,BSV等のマイニング通貨はそもそも
安くできません。XRPに有利になって来ている。
BTC 0.548ドル(59.45円)
ETH 0.101ドル(10.96円)
XRP 0.00018ドル(0.020円)
BCH 0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC 0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料はその時点で変わる可能性があります。
しかし、大まかな傾向は変わらないでしょう。
※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
59承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 11:27:36.77ID:1ujWwVHw 他の通貨はどんどん価格が上がるのに・・・
なんでこんな仕打ち受けないといけないの
なんでこんな仕打ち受けないといけないの
60承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 11:34:25.52ID:69IUABuS >>56
貧乏にはこの有利性がわからんのかw
貧乏にはこの有利性がわからんのかw
61承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 11:35:53.93ID:69IUABuS ある程度価格が動かせるのは圧倒的有利
資本が多いやつが勝つ
それは絶対だ
資本が多いやつが勝つ
それは絶対だ
2020/02/07(金) 11:37:15.14ID:zTh0p8Ff
★トランザクション手数料比較
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
トランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでBTCやBCH,BSV等のマイニング通貨はそもそも
安くできません。手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。
XRPに有利になって来ている。
BTC 0.548ドル(59.45円)
ETH 0.101ドル(10.96円)
XRP 0.00018ドル(0.020円)
BCH 0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC 0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料はその時点で変わる可能性があります。
しかし、大まかな傾向は変わらないでしょう。
※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
トランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでBTCやBCH,BSV等のマイニング通貨はそもそも
安くできません。手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。
XRPに有利になって来ている。
BTC 0.548ドル(59.45円)
ETH 0.101ドル(10.96円)
XRP 0.00018ドル(0.020円)
BCH 0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC 0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料はその時点で変わる可能性があります。
しかし、大まかな傾向は変わらないでしょう。
※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
63承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 11:37:22.53ID:69IUABuS リップルに限らず仮想通貨全般すべて金持ちのギャンブル盤面なのだよ
あとはわかるな?
あとはわかるな?
64承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 11:42:40.01ID:69IUABuS リップル上がってないのにRSIはやや加熱気味
あとはわかるな?
あとはわかるな?
2020/02/07(金) 11:44:12.38ID:p/2Q3wDx
りっぷゆたんがんがえー(*^_^*)
66承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 11:44:32.72ID:69IUABuS 夕方まで寝るとするか
愚民どもできるだけ買っとけよ
愚民どもできるだけ買っとけよ
2020/02/07(金) 11:50:51.84ID:zTh0p8Ff
長期的に産業価値や資産価値が成長する通貨に今大量に入れておけば一族繁栄のもとになるぞ
今は本当に重要な時期だ
今は本当に重要な時期だ
2020/02/07(金) 12:02:07.16ID:zTh0p8Ff
★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
Qtum 10,000(エンタープライズ環境のプライベートブロックチェーン)
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
Qtum 10,000(エンタープライズ環境のプライベートブロックチェーン)
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
2020/02/07(金) 12:05:20.30ID:zTh0p8Ff
RippleNetのリーチ拡大へ
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
intermexもやってきた。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
intermexもやってきた。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
71承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 12:06:08.46ID:ATTtSEQW RSIとか気にしてるバカがまだいるとわw
仮想通貨なんてあり得ない数値まで上がるのが普通だからそんなの見てたら一生貧乏野郎のままやぞw
仮想通貨なんてあり得ない数値まで上がるのが普通だからそんなの見てたら一生貧乏野郎のままやぞw
72承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 12:19:05.00ID:ubE4cl8X はとわを間違える人の方がバカと思うけどね
73承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 12:20:44.37ID:69IUABuS >>72
たぶん中卒
たぶん中卒
74承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 12:27:32.54ID:ATTtSEQW 何々だは
が正しいと勘違いしてる池沼来てるねw
だからいつまでもバカの売り豚のままなんやぞw
が正しいと勘違いしてる池沼来てるねw
だからいつまでもバカの売り豚のままなんやぞw
2020/02/07(金) 12:28:42.11ID:HWuudVpj
掲示板では昔からあるネタだはw
76承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 12:29:53.82ID:ATTtSEQW まあまともな知能持ってたら売りとかねーわなw
2020/02/07(金) 12:31:13.84ID:NHojdrQ2
リップルって1000万円位売り買いするだけで変動するのか
凄い割安なかんじがしてきたは
凄い割安なかんじがしてきたは
78承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 12:31:25.74ID:ATTtSEQW 今時は
ふいんき
雰囲気変換出来ることすら知らなそうw
ふいんき
雰囲気変換出来ることすら知らなそうw
2020/02/07(金) 12:31:44.53ID:7DIFPxuW
ヘッジファンドが揃って大量保有してるな
80承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 12:34:10.15ID:0svh+tMh たった 50万で2、3円も下がるクソみたいな取引所ってどこだ?
81承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 12:35:36.48ID:0svh+tMh ビッチ5万で買った奴w
天才的な養分w
天才的な養分w
82承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 12:35:56.28ID:ATTtSEQW リップル社のロビー活動の成果が議会などで示されて来てるからリップルCEOのガーリングハウスが言ってる今年から機関がxrpを大量に保有し出すだろうと言う発言も信憑性が高くなって来たな
何らかの法改正で機関がxrpを保有出来る様にさせる気だろうな
何らかの法改正で機関がxrpを保有出来る様にさせる気だろうな
83承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 12:39:32.67ID:ATTtSEQW やっぱり運営組織が莫大な資金を保有してるってのは他の仮想通貨とは比べ物にならないわ
2020/02/07(金) 12:42:33.48ID:iGcSZM7F
本日も機会損失コインだな
86承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 12:48:05.72ID:scaUo+rm ここからは売り倒してみる。
33円までは広い心で許容しようじゃないか
33円までは広い心で許容しようじゃないか
2020/02/07(金) 12:48:49.45ID:g1K4Clra
中学入学直後に
部活仮入部体験会なるものが有って
バスケ部見ようと体育館をウロウロしていたら練習終了時の剣道部に遭遇
正座していた女子部員の袴の両サイドのスリットから太股と白いパンツが見えてやけに欲情したのが性の目覚めだったw
その翌朝に大量の精通があった
お蔭で未だにパンチラや着エロに欲情して素っ裸には全然欲情しなくなってしまった
だからリップルは上がらないと思います
部活仮入部体験会なるものが有って
バスケ部見ようと体育館をウロウロしていたら練習終了時の剣道部に遭遇
正座していた女子部員の袴の両サイドのスリットから太股と白いパンツが見えてやけに欲情したのが性の目覚めだったw
その翌朝に大量の精通があった
お蔭で未だにパンチラや着エロに欲情して素っ裸には全然欲情しなくなってしまった
だからリップルは上がらないと思います
89承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 12:49:14.77ID:yonNFwdm このままずーっと30円あたりをうろうろするだけなんだよ
90承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 12:49:24.41ID:yonNFwdm ほんとだよ
91承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 12:49:48.34ID:/e4xzs9b >>88
説得力ありますね
説得力ありますね
2020/02/07(金) 12:52:43.09ID:EfcRwwm5
13時砲待ち
93承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 12:53:15.78ID:YrBe8kbe2020/02/07(金) 12:57:30.00ID:zTh0p8Ff
★トランザクション手数料比較
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
トランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでBTCやBCH,BSV等のマイニング通貨はそもそも
安くできません。手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。
XRPに有利になって来ている。
BTC 0.548ドル(59.45円)
ETH 0.101ドル(10.96円)
XRP 0.00018ドル(0.020円)
BCH 0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC 0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料はその時点で変わる可能性があります。
しかし、大まかな傾向は変わらないでしょう。
※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
トランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでBTCやBCH,BSV等のマイニング通貨はそもそも
安くできません。手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。
XRPに有利になって来ている。
BTC 0.548ドル(59.45円)
ETH 0.101ドル(10.96円)
XRP 0.00018ドル(0.020円)
BCH 0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC 0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料はその時点で変わる可能性があります。
しかし、大まかな傾向は変わらないでしょう。
※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
96承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 12:59:24.21ID:1ujWwVHw2020/02/07(金) 13:09:17.96ID:zTh0p8Ff
★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
回線容量などの環境がまだ整ってないのでこの数値は今すぐ達成は不可能とみられています。
Qtum 10,000(エンタープライズ環境のプライベートブロックチェーン)
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
回線容量などの環境がまだ整ってないのでこの数値は今すぐ達成は不可能とみられています。
Qtum 10,000(エンタープライズ環境のプライベートブロックチェーン)
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
2020/02/07(金) 13:47:13.84ID:zTh0p8Ff
IoT時代はXRP!
★トランザクション手数料比較
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
トランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでBTCやBCH,BSV等のマイニング通貨はそもそも
安くできません。手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。
XRPに有利になって来ている。
BTC 0.548ドル(59.45円)
ETH 0.101ドル(10.96円)
XRP 0.00018ドル(0.020円)
BCH 0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC 0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料はその時点で変わる可能性があります。
しかし、大まかな傾向は変わらないでしょう。
※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
★トランザクション手数料比較
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
トランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでBTCやBCH,BSV等のマイニング通貨はそもそも
安くできません。手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。
XRPに有利になって来ている。
BTC 0.548ドル(59.45円)
ETH 0.101ドル(10.96円)
XRP 0.00018ドル(0.020円)
BCH 0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC 0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料はその時点で変わる可能性があります。
しかし、大まかな傾向は変わらないでしょう。
※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/07(金) 13:59:44.51ID:HdfpYeHM
リップルさんyoutubeライブで宣伝必死すぎ
どんだけカモりたいんだよ
どんだけカモりたいんだよ
100承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 14:14:07.00ID:bCVQn0MH101承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 14:34:55.34ID:zTh0p8Ff 【MoneyGramで稼働中のODLは5つに拡大!!】
現在リップルネットワークのXRPを利用したODL送金は5カ国
USD アメリカ
MXN メキシコ
PHP フィリピン
AUD オーストラリア
EUR ユーロ
MoneyGramとRippleは国の規制機関と話し合いながらOKが出たらODLを順次稼働。
即時送金を求めている人とコストを抑えたい企業は非常に多い
法定通貨とリアルタイムブリッジで密接に結びつく仮想通貨は、世界のあらゆる需要と
密接に結びつく
大きな可能性しか感じない
Bitsoが新たなODLコリドースタートとの噂あり
ARS アルゼンチン
現在リップルネットワークのXRPを利用したODL送金は5カ国
USD アメリカ
MXN メキシコ
PHP フィリピン
AUD オーストラリア
EUR ユーロ
MoneyGramとRippleは国の規制機関と話し合いながらOKが出たらODLを順次稼働。
即時送金を求めている人とコストを抑えたい企業は非常に多い
法定通貨とリアルタイムブリッジで密接に結びつく仮想通貨は、世界のあらゆる需要と
密接に結びつく
大きな可能性しか感じない
Bitsoが新たなODLコリドースタートとの噂あり
ARS アルゼンチン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市早苗のキメ顔ってスプーに似てるよね [809488867]
- 高市早苗首相の動静(21日) [432287167]
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]