リップル、ピクリともしねーじゃねーか(笑)主役のリップルが70円とかまで、跳ねあがってこねーと、盛り上がらないなぁ。
一般庶民はリップルしか、もってないんだよぉ。我々庶民にも歓喜の雄叫びをあげたい。
マジで!