>>477
普通のコインは技術開発して上場する取引所を増やしていくけど、ドンは技術よりもまずADKに実際に使用用途をつけることを優先してますね。
BTCが高額で取引されるにも関わらず、ほとんど使用用途がないことをドンは批判してますから。
ドンもそれが分かってるから自分のやり方が普通じゃないことは分かってるなんて言ってるんじゃないですかね。もちろん現状技術がないのは仰るとおりです。