BTCや真面目にやってるアルトは他機関の提携や採用と同時並行で実需を呼び込むためにゴリゴリ開発してる

一方ADKは開発の進捗はほぼない
かといってすでに完成してるわけでもほぼコピーコインのまま3年放置されてる

提携はいいと思うけど、1番基本かつ大事な開発をやってないコインをガチホするのは推奨しない 投機としても流動性ないからいまいちになってきてる