データはないよ
SNSでそういう発言はなかったからそう思っただけw

>>45
まぁそれは分かるけど、

実際はそういう半信半疑なところがあるのに
確実に来る!$45はドンが言ってるからまず間違いなく来る!今投資しない奴は損するよ!

的な宣伝をしてるコーヒーとかその他一部信者はモラル的にどうなのかなと
なんかほとんど詐欺師じゃないかな〜と
別に信者全員に言ってるわけじゃないけどね