信者的にはFUDなのかもしれんけどウォレットがほぼIOTAだしマジでハッキングされる可能性あるからな....

とはいえ取引所もいまだにバグ起こしてて怪しいし
回転勢的にも取引するのに勇気がいるコインになった気がするわ