【ADK】aidos kuneen part50
【公式】
http://aidoskuneen.com
【GitHub&ホワイトペーパー】
http://github.com/AidosKuneen/
http://github.com/A.../whitepaper/releases
【取引所】 上場日順
http://aidosmarket.com
http://www.nessie.io
http://www.bittrust-currency.com
http://raisex.io (トラブってもサポートなし 絶対使うな)
http://www.stex.com
http://exrates.me
http://bitebtc.com
http://fatbtc.com
http://www.idax.pro
http://p2pb2b.io (出金にKYC必要)
【板と購入履歴確認】
http://mw.adk.uno
【コミュニティ】
Twitter
http://twitter.com/aidos_kuneen
http://twitter.com/BadoerG
http://twitter.com/Donrico77
Telegram
http://t.me/aidos_kuneen
etc.
http://bitcointalk.org/topic=1954428.0
http://www.facebook.com/aidoskuneen/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578824413/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ADK】aidos kuneen part50
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 08:12:43.66ID:JURzsXd72承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 19:47:26.07ID:Cvw05NX6 拘りの0.01BTC。
ハゲの懐に全て回収🤣😱👌
ハゲの懐に全て回収🤣😱👌
3承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 19:48:33.32ID:Cvw05NX6 拘りの0.01BTCハゲの肝いり🤣👍
4承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 19:51:10.25ID:Cvw05NX6 信者様、お笑い信者様、どうかこのお笑い規制辞めてもらえるようにハゲに直談判してくれよ😂
5承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 19:53:28.53ID:Cvw05NX6 おいら日本円で8800円しか無いんだの😂。出金どうしたら良いのかのぅ?😂
2020/02/07(金) 20:26:23.98ID:JaKVf1UI
これ、今晩中に10000ドルタッチはしそうだな
7承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 21:34:37.01ID:owdhLpxK 丼丼、ハゲの矛盾した0. 01BTC以下のクズ達は抜け出す事出来なくなるよな。👌
8承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 21:35:26.48ID:GqwLpDNr >>5
8800円で出金すなww
8800円で出金すなww
9承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 21:38:26.07ID:owdhLpxK 1日の出来高3BTC以下でどうやって回転するの?どう考えても自殺行為としか思えないんだけど😂
10承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 21:40:12.36ID:owdhLpxK >>8
ドアホ😂こんなんに一円すらつぎ込むかよ😂
ドアホ😂こんなんに一円すらつぎ込むかよ😂
11承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 21:43:12.22ID:owdhLpxK 丼丼ドーン土丼がどーん😂一万一千円のハゲ報酬有り難う🤣👍👌
12承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 21:44:45.62ID:owdhLpxK BTCの価格が上がる度々、ハゲの報酬はアップ😂馬鹿なのお前らは😂
13承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 22:15:01.11ID:owdhLpxK 回転〜変身笑笑。どうやって1〜3ビットで回転出来るのよ笑笑。詐欺集団笑笑。変〜身〜笑笑?変身出来へんのかや。返しておくれ。俺のBTC笑笑。
2020/02/07(金) 22:15:43.03ID:VAl+/k6c
WazitoへのFred Ambaniの呼び戻しは正直微妙だな。
合理的理由があるのならいいんだけど、コーチとっかえひっかえの時期があったので印象に悪い
合理的理由があるのならいいんだけど、コーチとっかえひっかえの時期があったので印象に悪い
15承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 22:17:51.57ID:owdhLpxK 面白いわ。本当お笑いお花畑御遊戯会員信者達面白いわ〜。お笑いの神様は本当面白い笑笑
16承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 22:20:13.06ID:owdhLpxK >>14
お笑いお花畑お笑いのくだらない言いたかった事それだけ、面白いわ〜。流石お笑いお花畑御遊戯会員。流石😂
お笑いお花畑お笑いのくだらない言いたかった事それだけ、面白いわ〜。流石お笑いお花畑御遊戯会員。流石😂
17承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 22:21:43.09ID:owdhLpxK >>14
流石、お笑いお花畑。サカ作なら、ゲームが一番良いよ笑笑😂馬鹿なの😂
流石、お笑いお花畑。サカ作なら、ゲームが一番良いよ笑笑😂馬鹿なの😂
18承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 22:22:51.34ID:owdhLpxK ハゲと一緒にサカツク笑笑😂
19承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 22:25:25.11ID:owdhLpxK ほらほら、お得意のほら話がそろそろやってくな。お笑いお花畑御遊戯会員作成のお笑い長文。笑笑
20承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 22:27:20.02ID:owdhLpxK 詐欺集団はサッカーさえも詐欺の手法に笑笑。恐々笑笑😂
21承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 22:33:45.43ID:owdhLpxK 詐欺師にご注意。
0. 01BTC以上しか出金出来ない事ご存知?
これは大きいよ。今は1万1000円だが、最低この金額以上で無ければ出金出来ないことご存知?
0. 01BTC以上しか出金出来ない事ご存知?
これは大きいよ。今は1万1000円だが、最低この金額以上で無ければ出金出来ないことご存知?
2020/02/07(金) 23:42:24.98ID:zTh0p8Ff
現在のトランザクション手数料 定点観測
ビットコイン 91.74 円
イーサリアム 19.45 円
XRP 0.030 円
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。
人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ビットコイン 91.74 円
イーサリアム 19.45 円
XRP 0.030 円
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。
人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/08(土) 00:01:38.64ID:Kx4s4Cf8
ケニアの平均月収約400ドル(5万円)
BTC出金手数料0.002 BTC(2200円)
大衆スポーツのユニフォームに何十万枚プリントしたって普及しねぇよ…
BTC出金手数料0.002 BTC(2200円)
大衆スポーツのユニフォームに何十万枚プリントしたって普及しねぇよ…
24承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 00:30:15.10ID:tZfeFnVO ケニアは老害のあつまりやなw
他国での進展を期待してるぜ!
いくで。やるで。btc買い増しや!
他国での進展を期待してるぜ!
いくで。やるで。btc買い増しや!
25承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 00:47:59.55ID:uZIUVFPh 投げ売りまだかいな
26承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 00:50:19.31ID:ulQvM+TZ しんしんワロタ
こいつは嫌われて当然だ
人の真似事で記事も転載ばかり
出版した本も読み放題に含まれることで
入ってくる印税目当てだから内容はどうでもいいとな
クズのグズや
こいつは嫌われて当然だ
人の真似事で記事も転載ばかり
出版した本も読み放題に含まれることで
入ってくる印税目当てだから内容はどうでもいいとな
クズのグズや
27承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 04:43:10.27ID:ctq/78Vp 今回はなんか起きそうだな
禿げは愉快な仲間たちを手に入れたみたいだしな
取り敢えず10ドルは頼むわ
くそが
禿げは愉快な仲間たちを手に入れたみたいだしな
取り敢えず10ドルは頼むわ
くそが
28承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 06:11:18.45ID:AdBx38TK >>23
ケニア人にはETFを買わせるんだよ
ケニア人にはETFを買わせるんだよ
29承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 09:27:08.79ID:EDnUB6qy 何でケニア人がETF買ってくれると思うん?
30承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 09:38:21.79ID:AdBx38TK31承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 09:51:56.42ID:EDnUB6qy ケニア人がADKのどこに興味持ってくれると思ってるん?
32承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 09:57:18.15ID:AdBx38TK >>31
実態経済におけるビジネス的側面
実態経済におけるビジネス的側面
33承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 10:13:32.30ID:EDnUB6qy もっと具体的に
34承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:08:30.06ID:a4AOeROT いつマロを捕まえるんだい?
35承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 12:01:34.89ID:Kak79UqU あっという間に$10になるなら何故だれも最安値付近の万枚をかじらないの?あっという間に1000万円になるんだよ?
36承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 12:05:15.26ID:SN+fNIN3 はようってくれー!
2020/02/08(土) 12:22:33.34ID:17xGlkvL
下で仕込み済みでしょ
38承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 13:49:34.79ID:a4AOeROT なぜ全財産投資しないの?
ETFがきたら$45いく勝ち確案件や
保険をかけてる時点でドンの言葉を信用していない証拠
ETFがきたら$45いく勝ち確案件や
保険をかけてる時点でドンの言葉を信用していない証拠
39承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 13:53:35.79ID:vzwGfywE ドンの期日は信者も話半分で聞いてるし、いつETFくるなんて分からないから全財産突っ込めないだろ
2020/02/08(土) 13:56:08.99ID:17xGlkvL
なんで投資素人がこんなとこ来てんだよ 投資は余剰資金でやることくらい常識だろ 全財産ぶっこむとかネジが外れたバカがやることだよ
2020/02/08(土) 14:01:21.42ID:a4AOeROT
でもドンは$45には100%いくって言ってるし
100%くるなら全財産投じる以外の選択しないぞ
100%くるなら全財産投じる以外の選択しないぞ
2020/02/08(土) 14:02:54.22ID:17xGlkvL
自分が全財産ぶっこめば?w
43承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 14:12:05.90ID:a4AOeROT 本当に100%来て$45に100%あがる確証があるなら俺でも全財産突っ込むわ
でも誰もやってないよな
実際は口では確実とか言ってるけど半信半疑なんやろ
でも誰もやってないよな
実際は口では確実とか言ってるけど半信半疑なんやろ
2020/02/08(土) 14:15:40.20ID:17xGlkvL
誰もやってないってなんでわかるの?
そういうデータあるの?
そういうデータあるの?
2020/02/08(土) 14:21:46.34ID:17xGlkvL
つか普通は全財産ぶっこむなんてしないんだわ
信者でもそこまでバカじゃなかったってことでよかったじゃん
そんなことしたらアカみたいになるぞw
信者でもそこまでバカじゃなかったってことでよかったじゃん
そんなことしたらアカみたいになるぞw
46承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 14:28:38.32ID:a4AOeROT データはないよ
SNSでそういう発言はなかったからそう思っただけw
>>45
まぁそれは分かるけど、
実際はそういう半信半疑なところがあるのに
確実に来る!$45はドンが言ってるからまず間違いなく来る!今投資しない奴は損するよ!
的な宣伝をしてるコーヒーとかその他一部信者はモラル的にどうなのかなと
なんかほとんど詐欺師じゃないかな〜と
別に信者全員に言ってるわけじゃないけどね
SNSでそういう発言はなかったからそう思っただけw
>>45
まぁそれは分かるけど、
実際はそういう半信半疑なところがあるのに
確実に来る!$45はドンが言ってるからまず間違いなく来る!今投資しない奴は損するよ!
的な宣伝をしてるコーヒーとかその他一部信者はモラル的にどうなのかなと
なんかほとんど詐欺師じゃないかな〜と
別に信者全員に言ってるわけじゃないけどね
2020/02/08(土) 14:31:29.69ID:17xGlkvL
48承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 14:31:36.12ID:EDnUB6qy 実態経済におけるビジネス的側面(笑)
49承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 14:50:40.74ID:vzwGfywE じゃあコーヒーに言えよ
50承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 15:26:09.89ID:pdNa2Z2z 他のアルトでも詐欺まがい多いしそれで損した奴多いけど
XRP・ADK・NOAHが特別アンチ多いのは買い煽ったりして悪目立ちする奴が多いからなんやろうなあ
XRP・ADK・NOAHが特別アンチ多いのは買い煽ったりして悪目立ちする奴が多いからなんやろうなあ
51承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 15:46:06.56ID:EDnUB6qy あとアカの悪態
52承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 18:09:34.49ID:4v4FJqqa >>46
正に詐欺師じゃん
正に詐欺師じゃん
53承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 18:10:32.42ID:4v4FJqqa >>46
詐欺師って解るだろ。
詐欺師って解るだろ。
54承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 18:11:39.32ID:4v4FJqqa >>43
だからね。詐欺って何回言わすの〜。
だからね。詐欺って何回言わすの〜。
55承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 18:14:05.44ID:4v4FJqqa >>27
こいつお笑いお花畑御遊戯会員の詐欺師だからご注意笑笑
こいつお笑いお花畑御遊戯会員の詐欺師だからご注意笑笑
56承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 18:15:11.32ID:4v4FJqqa >>41
こいつも詐欺師笑笑。ADKって詐欺師以外は居ないの笑笑
こいつも詐欺師笑笑。ADKって詐欺師以外は居ないの笑笑
57承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 18:16:52.46ID:4v4FJqqa >>34
その前にADK詐欺師達一掃して欲しい笑笑。
その前にADK詐欺師達一掃して欲しい笑笑。
58承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 18:19:16.09ID:4v4FJqqa >>43
半信半疑ではなくてあからさまの人様騙して金巻き上げるハゲ。
半信半疑ではなくてあからさまの人様騙して金巻き上げるハゲ。
59承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 18:21:37.63ID:4v4FJqqa >>45
信者達はお笑いお花畑御遊戯会でお金儲けの出来ないアホルダー達だの。
信者達はお笑いお花畑御遊戯会でお金儲けの出来ないアホルダー達だの。
60承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 18:26:06.51ID:2cHXvYhK 俺もmさんとユグドラ さんみたいにフル回転して何百万とか儲けてー。これが詐欺だとしても、そう割り切って回転して増やして日本円にしてる奴らが勝ちやわ。
構造的に彼らがコーヒーとかその辺の養分から搾り取ってるってことか
構造的に彼らがコーヒーとかその辺の養分から搾り取ってるってことか
61承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 18:26:47.63ID:4v4FJqqa 詐欺師は出金でも詐欺師。0.01BTC日本円で一万円でなければ出金させない悪童。アホルダー達、因みにBTCで0.009で出金してみなよ。出来ないから。笑笑
62承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 18:30:56.46ID:4v4FJqqa >>60
お前が詐欺師なんだよ。何百万回転で儲けたって笑笑。詐欺師はそうやってアホを取り込む笑笑
お前が詐欺師なんだよ。何百万回転で儲けたって笑笑。詐欺師はそうやってアホを取り込む笑笑
63承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 18:33:59.85ID:4v4FJqqa >>61
ほーら、アホルダーお笑いお花畑御遊戯達、詐欺師にお嵌まり、さぁ大変。詐欺師が出てきてこんにちは。今晩一緒に嵌まりましょ笑笑
ほーら、アホルダーお笑いお花畑御遊戯達、詐欺師にお嵌まり、さぁ大変。詐欺師が出てきてこんにちは。今晩一緒に嵌まりましょ笑笑
64承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 18:39:56.38ID:2cHXvYhK >>62
俺は彼らへの憧れがある、雑魚ホルダーです8000円しか入れてないから、出勤できない。。彼らは勝ち組。詐欺をステップにした。すげー
俺は彼らへの憧れがある、雑魚ホルダーです8000円しか入れてないから、出勤できない。。彼らは勝ち組。詐欺をステップにした。すげー
65承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 18:41:50.42ID:4v4FJqqa >>50
こちらは間違いなく笑笑。リップル出すのは
こちらは間違いなく笑笑。リップル出すのは
66承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 00:06:39.35ID:t34bkU3J 暗号通貨は実用化されていないかつ機関投資家が参入していないということは、個人に売り付けて資本を得ているわけだ
国際送金コインなんて最たる例だ
国際送金コインなんて最たる例だ
67承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 00:14:41.91ID:9ynrQqsk68承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 10:35:19.16ID:oxf3lLtA 主要アルトがお祭りの中で
この状況……
機会損失に耐えれん
クソが!
この状況……
機会損失に耐えれん
クソが!
69承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 11:40:17.66ID:Aj1U58Kx ここ以外まじで爆益だわ
新規ユーザー全く増えて無さそうだけど上がる見込みあんのかね?
新規ユーザー全く増えて無さそうだけど上がる見込みあんのかね?
70承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 11:52:41.98ID:u66Nde2M まあ、出川組は一生出川組ってことや
71承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 12:00:09.65ID:IwlMSNv4 メジャーアルトで毎日20%以上増えるのになんで乗らないん?
2020/02/09(日) 12:06:53.96ID:ySHnjHhu
出金申請して丸一日
未だに出金されず
出金申請されてからBTC集めてるだろこれ
完全に詐欺だわ
未だに出金されず
出金申請されてからBTC集めてるだろこれ
完全に詐欺だわ
73承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 12:15:34.78ID:8+uMRMX574承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 12:44:50.58ID:eupUEwQA 祝!10000ドル突破₍₍(੭•̀ω•́)੭
75承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 13:26:40.98ID:FQtK/eud プロジェクトとか何一つ進展してないよw ただやるやる言ってるだけw
76承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 14:21:48.46ID:FLS7hQnt 取引所がね まじゴミだから
結局バイナンスで他アルト回転してBTC2倍にしたわ
結局バイナンスで他アルト回転してBTC2倍にしたわ
77承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 14:32:53.58ID:nRHNv7m/ ほんと取引所クソだよねー
何年経っても全然進化しないし、めちゃくちゃダサいし、未だに昔と同じバグ発生するとか駄目ダメすぎる
何年経っても全然進化しないし、めちゃくちゃダサいし、未だに昔と同じバグ発生するとか駄目ダメすぎる
78承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 14:36:52.13ID:nRHNv7m/ この流れだと半減期バブル来そうだよな
雰囲気的にここだけ置いていかれるんじゃないかね?
雰囲気的にここだけ置いていかれるんじゃないかね?
79承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 14:43:19.25ID:rlFLxmyn >>75
正にやるやる詐欺。
正にやるやる詐欺。
80承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 14:45:30.56ID:rlFLxmyn >>72
今頃笑笑。因みに0.01BTC以上で出金してるの?ハゲ詐欺師は容赦無いからね。お気の毒。
今頃笑笑。因みに0.01BTC以上で出金してるの?ハゲ詐欺師は容赦無いからね。お気の毒。
81承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 14:48:51.15ID:rlFLxmyn >>72
お主、自転車操業って言葉因みにご存知?詐欺師は自転車操業運営中笑笑
お主、自転車操業って言葉因みにご存知?詐欺師は自転車操業運営中笑笑
82承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 14:49:50.92ID:rlFLxmyn >>71
詐欺だから。
詐欺だから。
83承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 14:50:46.76ID:rlFLxmyn >>67
ジャンボマックス笑笑
ジャンボマックス笑笑
84承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 14:53:59.44ID:rlFLxmyn クルクルヤルヤル詐欺。笑笑
85承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 14:59:00.37ID:FLS7hQnt >>78
今年度からは一度も取引してなくても法人は決算期に強制利確になって
今年度は利益がでた法人も多く3月末決算の法人はかなり多いから
2月下旬から3月は利確売りで一旦は下がるだろうね
4月入ったあたりから上がってくると予想
今年度からは一度も取引してなくても法人は決算期に強制利確になって
今年度は利益がでた法人も多く3月末決算の法人はかなり多いから
2月下旬から3月は利確売りで一旦は下がるだろうね
4月入ったあたりから上がってくると予想
86承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 15:00:14.88ID:rlFLxmyn お花畑どもお元気笑笑。本当に楽しそうなお笑い御遊戯会。オイラのBTCや、まともなアルトは爆益。お笑いお花畑どもは〜笑笑。一回試してみろよ。0.01BTC以下での出金笑笑。出来ないから。👌
2020/02/09(日) 15:03:31.47ID:rlFLxmyn
もしかして0.01BTC以上でも、もはや手遅れになってるの?お笑いお花畑達、試してみろよ笑笑
88承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 15:10:12.87ID:rlFLxmyn >>72
この人の行動を筆頭、参考に。笑笑。楽しいな楽しいなお馬鹿の学校は〜。意見を聞く耳無い!笑笑
この人の行動を筆頭、参考に。笑笑。楽しいな楽しいなお馬鹿の学校は〜。意見を聞く耳無い!笑笑
89承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 15:22:16.29ID:rlFLxmyn >>68
大変良いお勉強してご苦労さん。良いお勉強出来たと思って次の機会がもし万が一有れば。早くBTCに戻した方が良いのでは!
大変良いお勉強してご苦労さん。良いお勉強出来たと思って次の機会がもし万が一有れば。早くBTCに戻した方が良いのでは!
90承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 15:25:00.21ID:rlFLxmyn 大体、投資、投機はたまた投棄の意味さえも理解してないでこの世界に何故入るん?ADKは投棄だと思わないんかーい。
91承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 15:34:08.89ID:rlFLxmyn ばばんがばんばんばん。ばばんがばんばんばん。詐欺にあってないか〜。投棄してないか〜。損失大丈夫か〜。歯磨いたか〜。また来週笑笑!
92承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 15:42:29.23ID:nRHNv7m/93承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 15:43:43.51ID:Px9fuTXV Test
94承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 16:06:28.32ID:IwlMSNv4 Liskだけでもう資産3倍や
Aidosmarketは出金まで長いと1週間かかるから早めに動かないと数年に1度のバブル眺めてるだけだぞ
Aidosmarketは出金まで長いと1週間かかるから早めに動かないと数年に1度のバブル眺めてるだけだぞ
95承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 16:21:05.53ID:FLS7hQnt96承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 16:21:49.48ID:rlFLxmyn >>85
嘘つくなよ。暗号資産を法人として持っていても強制利確なんて法律はないぞ!大体日本人で法人としてやっているなんて今殆どいない。
嘘つくなよ。暗号資産を法人として持っていても強制利確なんて法律はないぞ!大体日本人で法人としてやっているなんて今殆どいない。
97承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 16:25:09.40ID:FLS7hQnt あとここで怖いのがほぼ全員が半減期上げすると思ってるってことやね
投機で10人に1人しか勝てないと言われてるし
10人に9人が勝てる展開になるのかは少し疑問
ある程度はあがりそうな気がするけど...
投機で10人に1人しか勝てないと言われてるし
10人に9人が勝てる展開になるのかは少し疑問
ある程度はあがりそうな気がするけど...
98承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 16:32:42.88ID:FLS7hQnt >>96
いちゃもんつける前に自分でちゃんと調べましょう
https://www.aerial-p.com/media/2019-corporate-tax-act.html#i-3
そもそも自分は法人でやってるから税理士とそのことについて相談してるし...
ほとんどないというソースは?数ではなく個人の投資総額との比較ソースください
いちゃもんつける前に自分でちゃんと調べましょう
https://www.aerial-p.com/media/2019-corporate-tax-act.html#i-3
そもそも自分は法人でやってるから税理士とそのことについて相談してるし...
ほとんどないというソースは?数ではなく個人の投資総額との比較ソースください
2020/02/09(日) 17:12:35.83ID:C6w8m8UV
うん、時価での評価されるというのは嘘ではないね。
この欲求不満?マウンterさんの言うことは結構大事よ。
ただ、半減期上げすると思ってる云々の所は、
2019年BTC保有残高を減らし続けた日本、
そのローカル税制アノマリーを過大に見過ぎているとは感じるけどなw
この欲求不満?マウンterさんの言うことは結構大事よ。
ただ、半減期上げすると思ってる云々の所は、
2019年BTC保有残高を減らし続けた日本、
そのローカル税制アノマリーを過大に見過ぎているとは感じるけどなw
100承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 18:13:40.14ID:2zNYb6f/ 何かお勧め通貨ない?
BNBは結構仕込んだ
あと3BTC分ぐらい何か仕込みたい
BNBは結構仕込んだ
あと3BTC分ぐらい何か仕込みたい
101承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 18:46:05.92ID:TYj2U20q >>100
ADK
ADK
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【動画】バカ犬、寝ている飼い主の女性の頭に餌入れを叩きつける💥 [632966346]
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2026🌸
- 江頭2:50、共同通信のインタビューを偶然受けてしまうwww