モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
Coincheck
https://coincheck.com/ja/
DMM Bitcoin(2/19上場予定)
https://bitcoin.dmm.com
【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
https://web3.askmona.org/
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part317
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580600966/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part318
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580656214/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part319
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580809066/
次スレは>>950お願いします
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part320
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/07(金) 00:42:32.98ID:T2CyJGdz
2020/02/07(金) 12:38:03.61ID:3bfJTLMS
土日で下がるからノーポジしてたほうがいいよ
2020/02/07(金) 12:38:40.54ID:7DIFPxuW
つまり上ですね
54承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 12:40:50.78ID:hHD6KAF+ >>51
国内保有者多いしな〜、この掲示板で半減期直前になってきて買え買え〜ってやってたら絶対上には動くやろw
国内保有者多いしな〜、この掲示板で半減期直前になってきて買え買え〜ってやってたら絶対上には動くやろw
2020/02/07(金) 12:43:07.18ID:vCPgS95t
56承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 12:49:34.69ID:TpiIeDVQ >>36
この記事の主は全く分かってない。
この記事の主は全く分かってない。
57承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 12:50:57.76ID:TpiIeDVQ 売り煽りに騙されるなよ
2020/02/07(金) 12:56:32.02ID:3X+5MR5J
モナで儲けたお金でこっちで遊ぼうや
CHEXまだ3.5億しかマイニングされてないからチャンスやで
もちろん5流の取引所やから早期撤退が吉やけど
今日から使用の変更らしいわ
2020年2月7日情報更新
目次
1.《仕様変更について》
2.《ロックアップ》
3.《ロックアップマイニング》
1.《仕様変更について》
2020年2月7日GMT9:00の仕様変更により、配当分配ロジックを
『CHEロックアップコースによる配当率×全体総CHEロックアップに対するCHEロックアップ率』から
『CHEロックアップコースによる配当率×CHEX保有率』に変更します。
上記仕様変更にあたって
『 2.《ロックアップ》』
『 3.《ロックアップマイニング》』
に関する情報を更新します。
2.《ロックアップ》
CHEロックアップによりCHEXの保有率に対しての配当を得られる。
CHEロックアップによりロックアップマイニングを行う権利を得られる。
(※ロックアップ:期間中はcheの売買や資産移動は出来なくなるが上記の権利を得られる。)
<ロックアップ期間・配当率・要ロック枚数>
(90日ロック・配当率80%・要1,000万CHE以上)
(60日ロック・配当率60%・要100万CHE以上)
(30日ロック・配当率40%・要10万CHE以上)
2α.《ロックアップ配当》
クリプトハーバーエクスチェンジ内での取引で発生した総取引手数料を、
【GMT0:00:00付近】の CHEX保有量スナップショットを元に『CHEロックアップコース配当率×ユーザのCHEX保有率』で計算され
毎日ユーザーに分配されます。
例)
1日総手数料 0.1BTC 1ETH 500XRP
ロックアップコース90日
CHEX保有率 1%
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
0.1btc × 80% × 1% = 0.0008btc
1ETH × 80% × 1% = 0.008ETH
500XRP × 80% × 1% = 4XRP
※上記以外の通貨の取引手数料も全て計算され毎日配当されます。
※【CHE】は現在クリプトハーバーエクスチェンジ内での板取引で購入することが出来ます。(後記載のロックアップマイニングでも獲得可能です)
※ 『ユーザーのCHEX保有率』はダッシュボード内で表示される数量が参照され計算されます。
3.《ロックアップマイニング》
主要通貨「BTC/ETH/XRP/USDT/USDC」をクリプトハーバーエクスチェンジ内に保有し、自動取引マイニングを行い取引手数料を発生させることで、 支払った手数料に下記のボーナスが付与されたCHE+CHEXが還元されます。
(主要通貨を消費し,CHE/ CHEXを得る)
『90日ロック:還元ボーナス150%
60日ロック:還元ボーナス130%
30日ロック:還元ボーナス110%』
※ 2.で『CHEをロックアップ』している事がロックアップマイニングを行う条件となります。
※ ロックアップマイニングを実行するためにはCHEのロックアップをした上で「BTC/ETH/XRP/USDT/USDC」のいずれかの通貨を1種類以上を取引所内に保有し【LOCKUP&MINING】→【MINING】のページにて該当の主要通貨にチェックを入れて自動マイニングを行う必要があります。
※ ロックアップマイニングは1セット=2時間で行われ、1セットのマイニングは30,000CHE,CHEXで上限に達し、1セット内のマイニングは上限でストップします。(1日→12セット = 最大360,000CHE,CHEX/日 獲得可能)
※ マイニング速度は主要通貨の保有量により変動し、保有量が多いほどマイニング速度が加速します。
CHE/CHEXを早く獲得したい場合は、より多く主要通貨を保有した状態で自動取引マイニングをすることが鍵となります。
保有量が少ないと上限までマイニング出来ない場合もあります。
※マイニングされたCHEはダッシュボード上のロックアップされたCHEに追加され、
マイニングされたCHEXはロックアップされずダッシュボードに追加されます。
※ 自動取引マイニングは【MINING】ページのチェックを外す、またはチェックを付けた通貨が無くなるまで自動で行われます。
CHEXまだ3.5億しかマイニングされてないからチャンスやで
もちろん5流の取引所やから早期撤退が吉やけど
今日から使用の変更らしいわ
2020年2月7日情報更新
目次
1.《仕様変更について》
2.《ロックアップ》
3.《ロックアップマイニング》
1.《仕様変更について》
2020年2月7日GMT9:00の仕様変更により、配当分配ロジックを
『CHEロックアップコースによる配当率×全体総CHEロックアップに対するCHEロックアップ率』から
『CHEロックアップコースによる配当率×CHEX保有率』に変更します。
上記仕様変更にあたって
『 2.《ロックアップ》』
『 3.《ロックアップマイニング》』
に関する情報を更新します。
2.《ロックアップ》
CHEロックアップによりCHEXの保有率に対しての配当を得られる。
CHEロックアップによりロックアップマイニングを行う権利を得られる。
(※ロックアップ:期間中はcheの売買や資産移動は出来なくなるが上記の権利を得られる。)
<ロックアップ期間・配当率・要ロック枚数>
(90日ロック・配当率80%・要1,000万CHE以上)
(60日ロック・配当率60%・要100万CHE以上)
(30日ロック・配当率40%・要10万CHE以上)
2α.《ロックアップ配当》
クリプトハーバーエクスチェンジ内での取引で発生した総取引手数料を、
【GMT0:00:00付近】の CHEX保有量スナップショットを元に『CHEロックアップコース配当率×ユーザのCHEX保有率』で計算され
毎日ユーザーに分配されます。
例)
1日総手数料 0.1BTC 1ETH 500XRP
ロックアップコース90日
CHEX保有率 1%
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
0.1btc × 80% × 1% = 0.0008btc
1ETH × 80% × 1% = 0.008ETH
500XRP × 80% × 1% = 4XRP
※上記以外の通貨の取引手数料も全て計算され毎日配当されます。
※【CHE】は現在クリプトハーバーエクスチェンジ内での板取引で購入することが出来ます。(後記載のロックアップマイニングでも獲得可能です)
※ 『ユーザーのCHEX保有率』はダッシュボード内で表示される数量が参照され計算されます。
3.《ロックアップマイニング》
主要通貨「BTC/ETH/XRP/USDT/USDC」をクリプトハーバーエクスチェンジ内に保有し、自動取引マイニングを行い取引手数料を発生させることで、 支払った手数料に下記のボーナスが付与されたCHE+CHEXが還元されます。
(主要通貨を消費し,CHE/ CHEXを得る)
『90日ロック:還元ボーナス150%
60日ロック:還元ボーナス130%
30日ロック:還元ボーナス110%』
※ 2.で『CHEをロックアップ』している事がロックアップマイニングを行う条件となります。
※ ロックアップマイニングを実行するためにはCHEのロックアップをした上で「BTC/ETH/XRP/USDT/USDC」のいずれかの通貨を1種類以上を取引所内に保有し【LOCKUP&MINING】→【MINING】のページにて該当の主要通貨にチェックを入れて自動マイニングを行う必要があります。
※ ロックアップマイニングは1セット=2時間で行われ、1セットのマイニングは30,000CHE,CHEXで上限に達し、1セット内のマイニングは上限でストップします。(1日→12セット = 最大360,000CHE,CHEX/日 獲得可能)
※ マイニング速度は主要通貨の保有量により変動し、保有量が多いほどマイニング速度が加速します。
CHE/CHEXを早く獲得したい場合は、より多く主要通貨を保有した状態で自動取引マイニングをすることが鍵となります。
保有量が少ないと上限までマイニング出来ない場合もあります。
※マイニングされたCHEはダッシュボード上のロックアップされたCHEに追加され、
マイニングされたCHEXはロックアップされずダッシュボードに追加されます。
※ 自動取引マイニングは【MINING】ページのチェックを外す、またはチェックを付けた通貨が無くなるまで自動で行われます。
59承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 13:03:53.81ID:c8sL5MLQ 2000円行くまでガチホ
2020/02/07(金) 13:08:35.26ID:6bCCqOGE
誰かビッチ行くって言ってなかった?
死んでなきゃ良いけど
死んでなきゃ良いけど
2020/02/07(金) 13:11:23.37ID:OeDzA1yg
ビッチ下げが、連鎖しなきゃいいけど…
2020/02/07(金) 13:37:20.99ID:0RIYYnNu
大噴火するよ
63承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 13:38:09.84ID:0svh+tMh 来るぞ
2020/02/07(金) 13:42:02.06ID:6bCCqOGE
少しは上げる為に買えよ
下で買ってだんまりって、
他人まかせかよ
ん?ぁぁ俺のことか
下で買ってだんまりって、
他人まかせかよ
ん?ぁぁ俺のことか
2020/02/07(金) 14:02:57.50ID:Rglk9Sa8
新型コロナの影響でマイニング工場強制停止拡がらなきゃいいけど...ちょっと警戒した方がいいかなぁ
66承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 14:04:12.03ID:mgqdxC5K 今はマイニング工場からマスク工場になってますよ
67承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 14:07:46.78ID:XBNNDmaQ マスク底で仕込めた奴うらやましいw
68承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 14:07:53.80ID:UUaQfq/N 大噴火してよ😡
2020/02/07(金) 14:09:29.89ID:Rglk9Sa8
仮装通貨かよw
2020/02/07(金) 14:11:41.06ID:gmt73F6H
明日から週末
後は分かるな?
後は分かるな?
2020/02/07(金) 14:25:32.58ID:YguaAv0c
モナは週末に上げるからな〜
72承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 14:25:45.85ID:KPUQ30oA これ2,400円いく動きだな
73承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 15:29:36.95ID:rB+stb8v この買い圧は流石に上がるわ
74承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 15:34:34.66ID:rB+stb8v 試しに1000枚ほど成行買いしたら1円も上がって草生えた
75承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 15:55:26.89ID:k661ckvc パワーないねぇ…
76承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 16:06:55.43ID:+f9KH02S >>74
そういときもあるし、1000程度では微動だにしないこともある
そういときもあるし、1000程度では微動だにしないこともある
77承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 16:10:19.33ID:smP9TYsX また買ったら下がった(・ω・`)
78承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 16:20:40.88ID:hHD6KAF+ 200台で売指ししてる人らが退いてくれたらなぁ、板が薄いから簡単に1000円とかいきそうなんやがなぁ
79承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 16:22:17.18ID:7qx4UtpT 日足やばいな...
これ爆発するだろ...
これ爆発するだろ...
80承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 16:23:24.12ID:7qx4UtpT 胸騒ぎがするぜ...
明後日までに350円だぜ...
明後日までに350円だぜ...
2020/02/07(金) 16:24:24.88ID:6bCCqOGE
喰って売り玉減らさないと駄目じゃね?
2020/02/07(金) 16:30:10.80ID:7JoDyAIM
頼む、5月までに24万行かないと人生詰む
83承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 16:32:52.54ID:hHD6KAF+ >>80
それはきついw
それはきついw
84承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 16:33:36.53ID:3CzccoUF bbのアホな下げきもいな
85承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 16:36:23.88ID:7qx4UtpT リスザル見つけて100万円ゲットするわ...
少しはモナ上がるだろ...
少しはモナ上がるだろ...
2020/02/07(金) 16:42:37.88ID:6bCCqOGE
まずは270辺りの、もみ合いが見たい
87承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 16:47:48.23ID:Jdn/Ng+L 右肩上がりからヨコヨコに変わり始めた?
88承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 16:52:43.72ID:3CzccoUF その前にビットがガラな気がする
89承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 17:00:32.35ID:3gYxTaZS まぁ、週末だし上がるやろなぁ
90承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 17:11:33.86ID:WLkgb4Yz ずっとモナのターン!!
91承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 17:15:36.10ID:UUaQfq/N 意味不明な総楽観
全部売ったああああああああ!
全部売ったああああああああ!
92承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 17:22:19.24ID:XBNNDmaQ 半減期を甘くみたらダメよ!
半年で2400円いくよ...
半年で2400円いくよ...
93承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 17:22:38.09ID:YrBe8kbe 一回下にいかんと上がらんよ
2020/02/07(金) 17:31:08.66ID:nHkcjxka
CCの時みたく、さっさと400円に行ってよ
いつまでパンツを下ろさせておくつもりだよ
風邪引いちゃうよ(´・ω・`)クシュン!
いつまでパンツを下ろさせておくつもりだよ
風邪引いちゃうよ(´・ω・`)クシュン!
95承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 17:32:59.72ID:meOCFvlc DMM上げは210円で終了しました
クジラもビッチに行きましたので
あとは養分でババ抜きを楽しんでください
クジラもビッチに行きましたので
あとは養分でババ抜きを楽しんでください
96承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 17:39:07.22ID:WLkgb4Yz 意味不明な総楽観
おぎゃああああああああ!
おぎゃああああああああ!
97承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 17:40:10.47ID:3CzccoUF まあ落ちて180
98承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 17:54:32.07ID:3CzccoUF モナは落ちすぎたら買う方が無難
2020/02/07(金) 18:05:11.83ID:HXcTGRH0
>>36
>日本という限定的な市場でのみ流通している
円の話か?
円が日本でしか流通してなくて問題があるか?
円でいいなら1円玉を北海道から沖縄に手数料ほぼなしで送れるか?
>開発者コミュニティが貧弱
Mona Foundationは開発でもなんでもねぇ
勝手にモナを盛り上げたいって言って勝手に数人が名乗りだして
構成員の一人が寄付でもらったモナを賭博に使ってるのがバレて活動しなくなっただけだ
なんだったらgithubからSourceForgeにコピペしてモナコインプロジェクトを名乗ってのっとろうとした
ワタナベは公式サイトであいつらと俺は何の関係もないってデカデカとトップに表示してたレベルで関係ない
>ビットコインなどのマイクロペイメント機能の実現
ここまでくるとわざと言ってるよな
ライトニングの前提技術のセグウィットはモナが世界初でマイナー承認を経てるし
そこからライトニングの送金実験もモナが世界初にやってる
送金が早いのが全てならXRPでいいな()
>ハッシュパワーが低くセキュリティが貧弱
そもそもチェーンを書き換えるなんて事は出来ない
取り込まれてたTxを入れるか入れないかのみ
それもジャッジノードの導入で簡単には出来なくなった
攻撃そのものはどのコインでも出来るしまたやられてる
直近ならbsvもやられてる
これをやる意味はコストにリターンが見合うかが成立する要件にある
取り込まれたtxが消えて困るのは支払いを受けたやつと孤立ブロック作ったマイナーだけ
その支払いを受けたやつが今の取引所のように100承認とかで受け入れればほぼ問題になることはない
>価格の乱降下を繰り返し値動きが恣意的
ビットコインも全く同じなのにビットコインは買えって意味分かんねぇw
ビットコインでいいとか言うやつはモナが作られた時からずっと同じこと言われてるぞ
一過性の流行りだって意図で言われててるが、もう6年以上も続いてるけどな
長い一過性だわ
>日本という限定的な市場でのみ流通している
円の話か?
円が日本でしか流通してなくて問題があるか?
円でいいなら1円玉を北海道から沖縄に手数料ほぼなしで送れるか?
>開発者コミュニティが貧弱
Mona Foundationは開発でもなんでもねぇ
勝手にモナを盛り上げたいって言って勝手に数人が名乗りだして
構成員の一人が寄付でもらったモナを賭博に使ってるのがバレて活動しなくなっただけだ
なんだったらgithubからSourceForgeにコピペしてモナコインプロジェクトを名乗ってのっとろうとした
ワタナベは公式サイトであいつらと俺は何の関係もないってデカデカとトップに表示してたレベルで関係ない
>ビットコインなどのマイクロペイメント機能の実現
ここまでくるとわざと言ってるよな
ライトニングの前提技術のセグウィットはモナが世界初でマイナー承認を経てるし
そこからライトニングの送金実験もモナが世界初にやってる
送金が早いのが全てならXRPでいいな()
>ハッシュパワーが低くセキュリティが貧弱
そもそもチェーンを書き換えるなんて事は出来ない
取り込まれてたTxを入れるか入れないかのみ
それもジャッジノードの導入で簡単には出来なくなった
攻撃そのものはどのコインでも出来るしまたやられてる
直近ならbsvもやられてる
これをやる意味はコストにリターンが見合うかが成立する要件にある
取り込まれたtxが消えて困るのは支払いを受けたやつと孤立ブロック作ったマイナーだけ
その支払いを受けたやつが今の取引所のように100承認とかで受け入れればほぼ問題になることはない
>価格の乱降下を繰り返し値動きが恣意的
ビットコインも全く同じなのにビットコインは買えって意味分かんねぇw
ビットコインでいいとか言うやつはモナが作られた時からずっと同じこと言われてるぞ
一過性の流行りだって意図で言われててるが、もう6年以上も続いてるけどな
長い一過性だわ
100承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 18:19:27.42ID:YguaAv0c101承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 18:22:03.82ID:uzf5KSEo ダブルトップだわな
まぁ半減期もあるからとりあえず握っておきますね
まぁ半減期もあるからとりあえず握っておきますね
102承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 18:24:00.43ID:6bCCqOGE 握るか買い増すか、そな二択だろ
103承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 18:25:49.61ID:WLkgb4Yz >>102
日本のバフェット現る
日本のバフェット現る
104承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 18:31:15.30ID:2xvKWSXE なんや?大暴落やないか!
105承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 18:31:35.97ID:Jdn/Ng+L DMMとは何だったのか
107承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 18:34:32.79ID:3CzccoUF レンジだろdmmまでは
のんびりナンピンしとけ
のんびりナンピンしとけ
108承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 18:36:17.46ID:0svh+tMh ちょっと見に来たらクソ下がっててワロタ
208円で売り抜けて正解だったなw
208円で売り抜けて正解だったなw
109承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 18:37:11.09ID:mgqdxC5K ビッチ、ビットコも暴落したら
150円で買えそうだ
150円で買えそうだ
111承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 18:39:41.94ID:NhGFSg02 こんなんじゃ回転も出来やしないな
112承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 18:51:02.05ID:Jdn/Ng+L 17円下がるまで握り続けましたが力尽きましたのご報告
113承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 18:53:09.85ID:xlcLYJdq 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
114承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 18:57:01.15ID:VdJp/43q おわたおわた
って言っておけばええで
って言っておけばええで
115承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 18:58:29.70ID:40y9ZwyY ちょっと下がったから全部買ったあああああ
116承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 18:59:17.35ID:6bCCqOGE どう考えても大口がガチホの炙り出しやってるだけじゃん
117承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 19:00:06.62ID:3CzccoUF >>111
回転しかないけど
回転しかないけど
118承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 19:00:07.53ID:k661ckvc あかん…終わりや…
(チラッ)
(チラッ)
119承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 19:00:20.93ID:2+IS+LWL リッポー上がるとモナから出張するやつかな?
120承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 19:03:55.96ID:2xvKWSXE121承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 19:04:29.05ID:7JoDyAIM もうダメだ
お終いだ
お終いだ
122承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 19:06:39.77ID:RzQWXXI3 言いましたよね
クジラも居ないさら
落ちると
まだまだ序の口ですが
クジラも居ないさら
落ちると
まだまだ序の口ですが
123承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 19:07:26.92ID:wLWdD3J1 これは形がよくないですねー、180までは特急カード使ってきそう。チョット利確しておく。
124承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 19:10:16.47ID:mgqdxC5K 三尊作って落ちて160円くらいかなぁ
125承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 19:11:33.24ID:Jdn/Ng+L このタイミングでリバるんかい
126承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 19:11:53.12ID:mgqdxC5K それよりもビットコのほうもぷるぷるしてて
今に墜落しそうなのがこわい
今に墜落しそうなのがこわい
127承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 19:15:07.83ID:Xi5XLSQP >>1
押し目でロング拾って待つだけ
他の市場では違法な相場操縦的行為を大口が繰り返して仮想通貨の価格をPUMPpump
仮想通貨市場では相場操縦的行為が監視取り締まりされていない。見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
押し目でロング拾って待つだけ
他の市場では違法な相場操縦的行為を大口が繰り返して仮想通貨の価格をPUMPpump
仮想通貨市場では相場操縦的行為が監視取り締まりされていない。見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
128承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 19:15:25.18ID:YrBe8kbe129承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 19:15:58.52ID:3CzccoUF bbが乖離したらガラ
130承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 19:20:27.84ID:XBNNDmaQ 中華マネーが流れてくる音が聞こえるよ...
大噴火まであと...
大噴火まであと...
131承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 19:22:44.49ID:flSoFBPj BB自分から下げまくってから上げるとか他の取引所から見たらジャイアンだなw
132承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 19:23:57.16ID:k661ckvc へいへいへーい
133承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 19:25:13.16ID:k661ckvc bb板にbotしかいない説
134承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 19:27:40.69ID:3CzccoUF bbの最期のキャッシュバック5万来てけど
来月から無いとかゴミだな
来月から無いとかゴミだな
135承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 19:28:35.53ID:Jdn/Ng+L bbのbotは特定アカウントを狙った動きしてるように思える
俺のことなんだが
俺のことなんだが
136承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 19:34:43.03ID:o3b/iBDZ BBのbotって何基準で動いてるか分からない?
基準ないなら取引所の価格操作なのか?
基準ないなら取引所の価格操作なのか?
137承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 19:36:57.97ID:z38nGacC 最後の逃げ場だ
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
138承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 19:41:09.64ID:4IOEWmIB ↑うるさい
139承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 19:47:25.79ID:k661ckvc140承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 19:48:48.98ID:4s3RjUyz 監視されてるんだよ
141承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 19:50:42.77ID:Jdn/Ng+L >>139
君はただの糖質だろう?
君はただの糖質だろう?
142承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 19:58:59.43ID:WLkgb4Yz 自分の事マークされてるとか妄想だらけだな…
オレの事マークしてるのにそんなヒマあるわけ無いだろ
オレの事マークしてるのにそんなヒマあるわけ無いだろ
143承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 20:06:20.49ID:ooh21koG ワロタ
144承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 20:07:33.15ID:q4NV3NY2 上へ参ります
145承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 20:11:15.08ID:LjLHITop FXでも言ってる奴いるよな
俺のポジをトランプが見張ってるとか
俺のポジをトランプが見張ってるとか
146承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 20:15:30.34ID:7JoDyAIM けど、俺が買うと下がるし、売ると上がるよ
これって、人為的に操作されてるだろ
これって、人為的に操作されてるだろ
147承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 20:18:10.86ID:OSDrI7Cw ザ・一般人なんだろ
誇れよ
誇れよ
148承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 20:19:43.57ID:0Vjd6xgl この土日は一旦180付近まで下げて反発する感じかな
その反発がどの程度になるかが重要
その反発がどの程度になるかが重要
150承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 20:22:05.02ID:Rglk9Sa8 アルゴリズムの中に行動履歴が組み込めれてるのだろう
今日食った晩飯は何だったとか
今日食った晩飯は何だったとか
151承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 20:27:05.76ID:7JoDyAIM 俺の脳にチップを埋め込んだのは誰だ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【クイズ】新幹線で前の人が「シート倒していい?」→OKしたらめいっぱい倒されて窮屈。「もう少し立てて」と言っていい? [少考さん★]
- 【高市悲報】資産620億投資家「昨日と今日で半導体、電線、メモリ株を全部売」 [733893279]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]