今の相場クソ簡単なのに負けとる奴の気が知れんわwww
節目で売買
日足更新の確認
4時間足の確認だけしとけばええねんwww
こんなんずっとはりついとる奴頭のネジぶっ飛んでんじゃね??www
ボラもだんだん上がっていっとるのに中途半端なとこでポジもつけぇ狼狽するんやでwwww