オンバランスボリューム見る限りここ3ヶ月の上げは売り買い拮抗状態の中で上げ続けてるのが凄い
つまりmexの増え続けてる建玉は大量のショートって事になるからこれが上に爆発したら死人が出るね
https://i.imgur.com/LjQdZPh.jpg