しょしんしゃさん枚数多いすね!
多くても200枚くらいと読んでたんですが、ナメてました
前スレの発言も加味すると短期勝ち逃げ狙いですね
複利とレバを利かせて心を殺して自作テクニカルで勝負
カッコ良すぎです!
それに引き換え僕は昨夏いきなり200万負けてからずっとアビトラと難平で、マッタリし過ぎですかね?
それでも、やっと負け分が取り返せそうでワクワクしてますが、小さいですね(涙