ゴミゴミ言われてたからこそアルトはバブル再来した
一般人がアルトをこぞって買いに来ない限りバブルは続く
でもBTCは今ゴミゴミ言われてないよね?半減期煽りだのGC煽りだので上目線ばっかりじゃん
だからしょぼい吹き上げしかしない(チャート的なとこもあるけど
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2646【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
613承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 15:13:59.31ID:odFYWsbE■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています