ゴミゴミ言われてたからこそアルトはバブル再来した
一般人がアルトをこぞって買いに来ない限りバブルは続く
でもBTCは今ゴミゴミ言われてないよね?半減期煽りだのGC煽りだので上目線ばっかりじゃん
だからしょぼい吹き上げしかしない(チャート的なとこもあるけど