ほんまこの糞モナはムカつく動きしやがるな!!!!!


俺が売ったら上がりやがるし、買ったら下がりやがる。底で損切りしてもうたわ。

このじわじわ下げも嫌らしいしまじ糞○ね。

さっさと10円まで下がって○ねやゴミくずが。

なにがモナだよ気持ち悪いこんな糞になんの価値もねえんだよゴミが。