ハイレバってジャグの閉店前高設定全ツッパみたいな感じやな
ま、頻繁に5万垂直でもないと儲からんわこれ
しかしフィナウ凄いなあのトップからの超っぱやの体幹内移動と屈伸にターン
俺もあのスイングなら3wで260飛ぶけどドラじゃ無理だわ