Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2641【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580608756/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2642【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/02(日) 21:14:18.49ID:ls8aLa3y
153承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:30:55.69ID:peHeStej 上がらないから狼と香辛料第5話見て通貨の勉強でもしようぜ
https://www.youtube.com/watch?v=K5S4Htw3fVs
https://www.youtube.com/watch?v=K5S4Htw3fVs
154承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:31:06.79ID:UGwiJjD1 >>152
二度と目覚めるなゴミクズが
二度と目覚めるなゴミクズが
155承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:31:35.18ID:6gSqbWjB156承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:31:36.43ID:0nb/9svH 今日の動きは分かりやすい
現物100万割れで沸いて出た鬼サポート
何が何でも上げるってことだよ
現物100万割れで沸いて出た鬼サポート
何が何でも上げるってことだよ
157承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:31:43.40ID:xIfwBWQC 今日の下髭の底でもイキって外してんねwww
よく恥ずかしげもなく出てこれるねwww
210 承認済み名無しさん 2020/02/02(日) 13:28:27.37 ID:6gSqbWjB
こっから下。
226 承認済み名無しさん 2020/02/02(日) 13:34:42.93 ID:6gSqbWjB
必ず下がる。
よく恥ずかしげもなく出てこれるねwww
210 承認済み名無しさん 2020/02/02(日) 13:28:27.37 ID:6gSqbWjB
こっから下。
226 承認済み名無しさん 2020/02/02(日) 13:34:42.93 ID:6gSqbWjB
必ず下がる。
158承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:32:15.00ID:jNqtKxfU しょしんしゃそんな嫌われ要素あるか?
159承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:32:17.71ID:xIfwBWQC こっから下プッwwww
必ず下がるプーwwww
はい、底でしたwwww
必ず下がるプーwwww
はい、底でしたwwww
160承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:32:34.27ID:QBL7kyw3161承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:32:51.80ID:6gSqbWjB162承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:33:16.45ID:QBL7kyw3 朝は98万とかいくと思ってたけど99万で止めてたしまだ下げるつもりはないのかな
163承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:34:23.25ID:QBL7kyw3 問題は大口はどこで下げてくるかだよね
値で判断するのかもう搾り取れないと何かで判断してやめるのか
その何かとは何か
値で判断するのかもう搾り取れないと何かで判断してやめるのか
その何かとは何か
164承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:34:47.52ID:u2OAw5iz >>123
大きいトレンドは週足くらいでないとわからないよ
大きいトレンドは週足くらいでないとわからないよ
165承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:34:54.83ID:xIfwBWQC 必ず下がる何回言ってんねんこのガイジwww
必ずの意味しっとるか〜?wwww
必ずの意味しっとるか〜?wwww
166承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:35:12.67ID:xIfwBWQC 養護学校は必ずの意味すら教えてくれんのかwwww
167承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:37:26.76ID:WUM5sgsu 上昇トレンドで空売りする逆張りギャンブラーwwwww
168承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:37:51.95ID:6gSqbWjB169承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:38:12.90ID:QBL7kyw3170承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:38:50.25ID:6gSqbWjB171承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:39:02.22ID:gNi5uVdy >>160
後は損切りと利確、これもマイルール作っておいた方がいいとは思うよ
後は損切りと利確、これもマイルール作っておいた方がいいとは思うよ
172承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:39:55.00ID:htFUnQPB >>158
自演するからじゃない?
自演するからじゃない?
173承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:39:59.41ID:QBL7kyw3 99万で止めたのって押し目作らせねぇぞってことだろ😭
性格悪いぞ大口😭
性格悪いぞ大口😭
174承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:40:05.68ID:xIfwBWQC >>170
マジで障害者かよお前www
マジで障害者かよお前www
175承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:40:21.55ID:xIfwBWQC 早く死ねよ必ずガイジwww
176承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:40:24.35ID:QBL7kyw3177承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:41:26.46ID:QBL7kyw3 10万近く負けだけどこれから増やしてくぞ😭
178承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:41:47.74ID:QBL7kyw3 インベスターによると利確20%損切り10%😭
179承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:41:59.03ID:xIfwBWQC 1日中妄想と激クサ厨房ギャグ垂れ流しといてこれ>>170 wwwww
これだから障害者はwwww
これだから障害者はwwww
180承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:42:07.93ID:1K8249hU ビット子ちゃん〜♪
ネバリングやめてね〜
怒るよ〜
ね〜♪♪
ネバリングやめてね〜
怒るよ〜
ね〜♪♪
181承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:42:16.65ID:QBL7kyw3 ただし僕は初心者だから利確10%損切り5%とする😭
182承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:42:19.27ID:6gSqbWjB183承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:43:09.23ID:6gSqbWjB >>179
投資家が相場監視するんは仕事や。
投資家が相場監視するんは仕事や。
184承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:43:25.38ID:wzCUSilH ETH200ドルはよ
185承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:43:33.71ID:DDX9mchB ビットコインのスケーラビリティ問題への対策が抱える課題
Segwitが抱える課題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
トランザクション手数料が減ることからマイナーのインセンティブを減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだまだ存在しているのが現状です。数年経ってもこれですのでここからの急速な伸びもあまり期待できません。
ライトニングネットワークが抱える課題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、このハブが資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ轍を踏む可能性が高いと思われる)
また、ライトニングのキャパシティは現在、880BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありませんので
BTCのインフラや地位をそのまま引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げたとしてもスケールしないのです。それはそのような規模の
ブロックをいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークが飽和してしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような頻度では取引できません。
ETHでもできません。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や状況ではスケールが難しいことをしているのです。物理世界の制約を無視して超えることはできないし
解決できる方法が見つかっていません。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準は既にクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造
の面で取り立ててボトルネックになるものはない。XRPはもう実用化が始まっています。そして、通貨の存続にかかわる
マイナーの損益分岐点に影響する半減期もありません。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
スピード、コスト、スケーラビリティーに時間をかけており、どのようにするか一つの意思決定するのにも半年以上
かけています。ハードフォークもあと2、3回行われるでしょう。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはインフラ整備の進捗状況を見ながら価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。
マイニング通貨を扱ってないで目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておきましょう。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり
ます。それは今までかけてきた時間を無駄にします。
Segwitが抱える課題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
トランザクション手数料が減ることからマイナーのインセンティブを減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだまだ存在しているのが現状です。数年経ってもこれですのでここからの急速な伸びもあまり期待できません。
ライトニングネットワークが抱える課題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、このハブが資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ轍を踏む可能性が高いと思われる)
また、ライトニングのキャパシティは現在、880BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありませんので
BTCのインフラや地位をそのまま引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げたとしてもスケールしないのです。それはそのような規模の
ブロックをいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークが飽和してしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような頻度では取引できません。
ETHでもできません。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や状況ではスケールが難しいことをしているのです。物理世界の制約を無視して超えることはできないし
解決できる方法が見つかっていません。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準は既にクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造
の面で取り立ててボトルネックになるものはない。XRPはもう実用化が始まっています。そして、通貨の存続にかかわる
マイナーの損益分岐点に影響する半減期もありません。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
スピード、コスト、スケーラビリティーに時間をかけており、どのようにするか一つの意思決定するのにも半年以上
かけています。ハードフォークもあと2、3回行われるでしょう。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはインフラ整備の進捗状況を見ながら価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。
マイニング通貨を扱ってないで目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておきましょう。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり
ます。それは今までかけてきた時間を無駄にします。
186承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:43:34.46ID:QBL7kyw3 アルトはしばらく触らないでおく😭
187承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:43:52.67ID:wx6oI8+S MEXの建玉1000億ドル越えてるからハイレバは気を付けなよ
188承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:44:06.09ID:6gSqbWjB >>175
ガイジは止めろクソ養分
ガイジは止めろクソ養分
189承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:44:15.60ID:wx6oI8+S 10億ドルだった
190承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:46:21.03ID:xIfwBWQC 自称投資家のニートさぁwせめて当ててイキろうよwww
1日張り付いてママの年金減らしてイキられてもwww
1日張り付いてママの年金減らしてイキられてもwww
191承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:46:47.49ID:xIfwBWQC なんでショーターって外してドヤ顔のガイジばっかりなんですかプッwww
192承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:47:15.78ID:Pyykax/x ヨコヨコしてるあいだに日足レベルのトレンドライン近づいてるし来週8900あたり触ってから上がる気がする
193承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:47:37.95ID:6gSqbWjB194承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:47:45.71ID:jNqtKxfU 三尊はまだ否定されていない気がしてね
195承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:47:57.12ID:g1e3Mnze ビッチが、全く反応ないのは何故なのか
196承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:48:08.17ID:6gSqbWjB197Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/02/02(日) 22:48:21.78ID:ZoBuASr8 これリップルまだ上がるんだよなあ
198承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:48:54.17ID:xIfwBWQC ガイジに敏感wwww
ガチ手帳持ちガイジかwwww
ガチ手帳持ちガイジかwwww
199Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/02/02(日) 22:49:25.08ID:ZoBuASr8 完全にビットと相関してる
200承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:49:31.23ID:xIfwBWQC201承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:49:54.70ID:6gSqbWjB >>198
弱者を貶すんは品がないから止めろクソ野郎。
弱者を貶すんは品がないから止めろクソ野郎。
202承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:50:42.79ID:6gSqbWjB203承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:50:50.82ID:i1JFoQ3R あーあビットコスレが生んだ伝説の障害者が帰って来ちまった
204承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:51:01.45ID:dafet10l アルトはしぼんだチューリップ
バブル期までは戻れない不可能
バブル期までは戻れない不可能
205承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:51:26.59ID:0nb/9svH 力溜めてるな
1時までには噴くかな
1時までには噴くかな
206承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:51:45.39ID:8qu4Zh5b 半減期100日切りを待ってた勢が週明けから動くな
207承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:52:00.52ID:xIfwBWQC208承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:52:32.90ID:xIfwBWQC 雑魚ニートショーターいわく今日は奈落だったそうですプッwww
209承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:52:50.91ID:OgnXvFA3 これはセクシーなガラサイン出てるね
210承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:53:02.16ID:QBL7kyw3 >>208
師匠ー😭
師匠ー😭
211承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:53:33.93ID:OgnXvFA3 ストーンストーン落ちそうなのがいいですね
212承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:53:48.85ID:Lk29eOzw >>210
あれ、師匠って豆ちゃうの?
あれ、師匠って豆ちゃうの?
213承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:54:19.44ID:6gSqbWjB214承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:55:09.41ID:xIfwBWQC 奈落まだーww
こっから爆笑奈落まだーwww
27 承認済み名無しさん 2020/02/02(日) 21:46:59.65 ID:6gSqbWjB
リップルサイン出たな
三尊天井完成や!
こっから奈落やで。
こっから爆笑奈落まだーwww
27 承認済み名無しさん 2020/02/02(日) 21:46:59.65 ID:6gSqbWjB
リップルサイン出たな
三尊天井完成や!
こっから奈落やで。
215承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:55:15.24ID:xIfwBWQC ねぇまだーガイジwww
216承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:55:30.15ID:xIfwBWQC おい障害者!奈落どこだよ!www
217承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:55:50.69ID:OgnXvFA3 深夜早朝にストーンストーンと落ちる未来が見えますねぇ
218承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:56:33.83ID:0q/g1Du0 暴落くっど
219承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:56:51.10ID:1Grmcw7t ここでショートはありだけどロングはないな
220承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:57:08.04ID:QBL7kyw3 >>212
教えてくれたらみんな師匠😭
教えてくれたらみんな師匠😭
221承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:57:14.43ID:6gSqbWjB222承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:57:48.27ID:xIfwBWQC >>217
うわぁ、本格派障害者まできてんねwww
うわぁ、本格派障害者まできてんねwww
224承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:58:18.24ID:/Y3eEd9v 下っぽいねー
素直に下がるのか
素直に下がるのか
225承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:58:32.30ID:0nb/9svH 下落を期待する声があるうちは落ちない
226承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:59:11.84ID:xIfwBWQC 余裕が無いフルレバ貧乏ニートくんすぐウキウキしちゃってんねwww
210 承認済み名無しさん 2020/02/02(日) 13:28:27.37 ID:6gSqbWjB
こっから下。
226 承認済み名無しさん 2020/02/02(日) 13:34:42.93 ID:6gSqbWjB
必ず下がる。
210 承認済み名無しさん 2020/02/02(日) 13:28:27.37 ID:6gSqbWjB
こっから下。
226 承認済み名無しさん 2020/02/02(日) 13:34:42.93 ID:6gSqbWjB
必ず下がる。
228承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:59:40.74ID:DKSMC3cd 草が半角になってるけど
229承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:59:44.53ID:/Y3eEd9v >>225
そっか、大口さんここ見てんだな
そっか、大口さんここ見てんだな
230承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:59:56.95ID:6gSqbWjB231承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:01:00.13ID:C3HSZIb+ ヨコヨコだからってお前ら暇もてあまし過ぎだろ
232承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:01:18.81ID:6gSqbWjB233承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:01:49.95ID:xIfwBWQC >>230
全てがブーメランだねwwさすが障害者www
117 承認済み名無しさん 2020/02/02(日) 13:09:00.23 ID:6gSqbWjB
性の喜びにグボっゲホっ
貴様ゆるさんぞー!
グボっガッ
ヒュー。
全てがブーメランだねwwさすが障害者www
117 承認済み名無しさん 2020/02/02(日) 13:09:00.23 ID:6gSqbWjB
性の喜びにグボっゲホっ
貴様ゆるさんぞー!
グボっガッ
ヒュー。
234承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:02:13.22ID:YZLLhHwP >>227
ロング王とか厨二みたいな障害者だよそいつ
ロング王とか厨二みたいな障害者だよそいつ
235承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:02:23.45ID:1Grmcw7t さっさと104万か90万行ってくれないと動けない😠
236承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:03:24.17ID:QBL7kyw3 99万止めで下は否定されたようなものよね
下がるとしたら大口がおいしいとき
下がるとしたら大口がおいしいとき
237承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:03:34.42ID:6gSqbWjB >>233
下がってる時やタイミングバッチリやぞ。
下がってる時やタイミングバッチリやぞ。
238承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:04:19.29ID:QBL7kyw3239承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:04:22.68ID:xIfwBWQC >>237
ガイガイwwq下がった時に言ってるからねwwwそして底イキリになるプッwwq
ガイガイwwq下がった時に言ってるからねwwwそして底イキリになるプッwwq
240承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:04:35.19ID:xIfwBWQC はぁ障害者の相手も疲れるなぁ(笑)
241ネッ証マン
2020/02/02(日) 23:04:41.80ID:JkraLYU/ >>235
それ
それ
242承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:04:56.23ID:6gSqbWjB ガイジて連呼しても上がらんぞロンガーw
243ネッ証マン
2020/02/02(日) 23:05:20.38ID:JkraLYU/ >>238
サポートを割ったのを確認してからの方が騙し少なくなるよ
サポートを割ったのを確認してからの方が騙し少なくなるよ
244承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:05:56.51ID:DKSMC3cd スルーか
まあ、自分にはシンパがいると思わせたい本人の可能性もあるから聞くだけ無駄なんだけどね
まあ、自分にはシンパがいると思わせたい本人の可能性もあるから聞くだけ無駄なんだけどね
245承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:06:05.59ID:QBL7kyw3 >>243
ビットコインでいったら1000円幅くらいか?😭
ビットコインでいったら1000円幅くらいか?😭
246承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:06:14.03ID:xIfwBWQC >>242
1日中奈落奈落連呼して結果上がってますねプッwww
1日中奈落奈落連呼して結果上がってますねプッwww
247承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:06:30.91ID:6gSqbWjB248承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:06:46.23ID:QBL7kyw3 ルールはシンプルにするのが僕流のコツだ😭
249承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:06:47.70ID:xIfwBWQC >>244
あぁん?オメーも障害者か?ww
あぁん?オメーも障害者か?ww
250承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:07:12.72ID:6gSqbWjB >>246
含み益や
含み益や
252承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:08:09.02ID:xIfwBWQC■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- つべでは大谷凄くないってスタンスでコメしまくってる
- 河に落ちた子供のニュースって全国で流す必要あるか?
- 自民党の派閥のパーティー券をめぐる裏金事件 虚偽記入、5年分のうち4年分は無罪😲 [861717324]
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表される
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]