レバレッジ掛けてロングしてる輩か多いから絶対上げないよ
上がればロンガー狩るために下がる
下がれば飛び込みショートを狩るためにあげる
そして飛び乗ったロンガーを狩るためにまた下げる
永遠にこれを繰り返すだけ
全てはレバレッジのせいで上がらなくなった
現物組は買うだけ無駄