探検


【Ripple】リップル総合959【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/01(土) 14:34:08.61ID:PPI5x4yU
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!

前スレ
【Ripple】リップル総合958【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580317891/
2020/02/02(日) 10:19:49.76ID:DDX9mchB
完全にとち狂っててワロタ
頭ビットコインの完全末期がこれか
2020/02/02(日) 10:20:53.94ID:DDX9mchB
>>231
365日24時間ストーカーのお前に言われたくないぞ
2020/02/02(日) 10:20:58.39ID:z1So4A42
パクって実態伴ってないから意味無くて草
養分はやっぱり頭も可哀想
2020/02/02(日) 10:23:24.95ID:DDX9mchB
>>234
小難しい話されたらコメントコピペやバカだのアホだの妄想だの言って逃げれば良いと誰かに言われてるのか?
幼稚園や小学生の時から親からそう教わって、今も変わらずなのか?

だから、残高言われると気が滅入るおじさんになっちゃうんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ

残高200万円じゃそろそろヤバいだろ
2020/02/02(日) 10:24:43.48ID:z1So4A42
>>235
1年以上買い煽って無能晒し続けて妄想しかやる事ないんだなって

現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
100万 25円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/02/02(日) 10:25:36.48ID:DDX9mchB
>>234
残高200万円で大丈夫なのか?お前
そろそろヤバいだろ マジで
2020/02/02(日) 10:27:06.01ID:z1So4A42
>>237
200万とか妄想繰り広げてる時点でやべーのはお前の頭だよ

嘘なので何も出せない無能

718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう

735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
2020/02/02(日) 10:27:51.65ID:DDX9mchB
>>238
残高200万円で大丈夫なのか?お前
そろそろヤバいだろ マジで
残高見せてみろ そろそろ
2020/02/02(日) 10:28:35.60ID:z1So4A42
脳がスカスカなので出てくる数字が被ってしまう無能

200万円しか入れてないけどぶっこんでたのは嘘じゃない下手糞ホラ吹き

592 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/04(月) 18:36:11.43 ID:XwFmlrhi [31/39]
俺は2億持ってて今入れてるの200万円しか
入れてないし大したことないよ

954 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/09(土) 11:15:37.98 ID:lk66UqJh [27/33]
多くの人の自信が確信に変わった時、XRPは殺到するぐらいの人気になるよ
もうそんなに時間はかからないし、1〜3年のうちだと思う
200万しかいれてないから30円切ってもどうってことないし
もうガチホでいい

464 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/05(水) 01:04:40.92 ID:xORT5ryN [1/10]
俺の動画の購入日付は3月7日ですよ

472 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/05(水) 01:26:45.56 ID:xORT5ryN [6/10]
30円前半でぶっこんでたのは嘘じゃない
2020/02/02(日) 10:31:04.82ID:DDX9mchB
>>240
コメントコピペで対抗して投資の知識のないと暴露した
サイコロ振って投資を決めてるサイコラー

そんな奴は本当に投資してるかわからないし、残高見せれないのもわかるな
ここまでまともな投資内容での反論無し
お前のその対応見るまでもなく1年間全てのコメントに何も得るものが無いのだよ
2020/02/02(日) 10:31:32.91ID:z1So4A42
頭が悪いのでリップルを買い煽る失態をするし、嘘や自演もばれてしまいます
2020/02/02(日) 10:34:05.08ID:DDX9mchB
>>242
まあ、俺は残高約3億1600万円あるけどね
https://vimeo.com/384319965
2020/02/02(日) 10:35:13.57ID:z1So4A42
>>243
それでリップル1年買い煽った無能が消えるの?
2020/02/02(日) 10:37:07.03ID:DDX9mchB
>>244
長期的展望書いてただけだけどね

数年単位の長期展望見て買って爆損した逆恨みだろ
そんなの自己責任だぞ 
人のせいにするなら、ざまあみろって話だ
2020/02/02(日) 10:37:13.06ID:z1So4A42
リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!

頭が悪い
2020/02/02(日) 10:39:49.70ID:DDX9mchB
>>246
でも残高あるって最強だぞ
なんだかんだこねくり回して攻撃されても、金の心配が無いというのは最高なんだよ
2020/02/02(日) 10:39:56.20ID:z1So4A42
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実

将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想

無能コピペをずっと指摘してるのに何故かリップル買って爆損逆恨み ← 矛盾だらけの妄想
2020/02/02(日) 10:42:56.50ID:DDX9mchB
>>248
YoloDai先生 バレてますよ 爆損したのもツイッターに書いてたじゃないすか!

下のこういう階段状に文を並べる幼稚な攻撃しかできない

https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴



http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
ホラ吹きジョージアの名言

連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/02(日) 10:43:27.81ID:z1So4A42
>>247
でも残高じゃリップルスレやこの板で晒し続けた無能は消えないんだ
残念
2020/02/02(日) 10:44:34.82ID:z1So4A42
全く見る目が無い無能
何故か同じ無能リップラーにしようと妄想爆発

829 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 05:14:47.13 ID:9LhD7Bai [4/5]
この程度の上げから連れ安するんじゃいつものと変わらん

831 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 05:20:55.14 ID:yn2yfVor [57/76]
>>829
いつもの違うよ ちょっとした調整で再び上がっていく
2020/02/02(日) 10:45:43.63ID:DDX9mchB
>>248

YoloDai先生 バレてますよ 爆損したのも、それで引越ししたのも、
同じ日にここからしばらく消えたのもツイッターに書いてたじゃないですか!

階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じじゃないですか!
フィリピーナを拘束してストーカーじみてるのも同じじゃないですか!
2020/02/02(日) 10:48:04.80ID:z1So4A42
>>252
そういう大間抜けな思い込みしてるからリップルでも恥かくんだよ
センスが無い

エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/02/02(日) 10:49:36.67ID:DDX9mchB
>>253
この攻撃ってセンスあるんですか?

https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴



http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
ホラ吹きジョージアの名言

連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/02(日) 10:50:18.89ID:DDX9mchB
こんなセンス 世界でそんなにいませんよ
2020/02/02(日) 10:51:22.77ID:z1So4A42
>>254
センスも何もお前の迷言列挙しただけだが

てか自分で出して恥という概念が無いのか?
2020/02/02(日) 10:51:24.80ID:DDX9mchB
YoloDai先生 バレてますよ こういうこと書くセンスも同じですよね

女に対するしつこさも同じやないか

https://twitter.com/YoloDai/status/1206184987361284096
ドラマフレンズに出てきそうな陽気で真面目な優しい女性
しかし客質が非常に悪く彼女はいつも辛い思いしていると感じる
ベテランは軽くあしらうけどルーキーの彼女は自ら回避できない
だから彼女を指名して一緒に歌って飲んで楽しい時間を共有しつつ拘束する
最初に見せなかった笑顔が最高に嬉しい


拘束するwwww出た!ストーカー気質



https://twitter.com/YoloDai/status/1205338796432084992

今いってるフィリピンパブは利害関係の何物でもないのは宣告承知
これを忘れると大火傷を負う
私が行くコンセプトは彼女にとって居心地の良い時間を作ってあげて、喜んでもらうことが私も嬉しいし、
彼女も安心してつけるし、変態エロオヤジどもにちょっかい出されないようラストまで拘束することです

また出た、拘束

出た!ストーカー気質
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/02(日) 10:52:41.04ID:DDX9mchB
YoloDai先生 バレてますよ

お前が安く買いたいのはわかってる

https://twitter.com/YoloDai/status/1215932813536456704

双方戦争回避の意思表示でBTCから資金が抜けたってことは、そろそろ大口の焼き焼きナパーム弾、仕掛けトラップが発動すると見てます(私見)
今はノーポジ静観
焦れば... じ、じーざす??
XRP強なぁ.. 全モにシフトしない..
バーゲンセール待ってるのに
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/02(日) 10:52:44.84ID:z1So4A42
列挙にセンスて

頭悪過ぎてワロタ
2020/02/02(日) 10:53:22.96ID:WUM5sgsu
ついにきたな
野村総合研究所がビットコインやXRPなど暗号資産インデックスをリリース|「オルタナティブ資産」として認識高まる
https://cointyo.jp/article/10009286
2020/02/02(日) 10:53:41.50ID:DDX9mchB
お前、ほんとアホやな〜 なんだこのツイート センスあるのか?
https://twitter.com/YoloDai/status/1218697173778305024

【夜のセンター試験】
氏名:DAI
得点:173点

指 技:10
舌 技:12
喘ぎ声:7
焦らし:85
腰使い:59

250点未満なので【不合格】です。

じ、じーざす
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/02(日) 10:55:07.28ID:DDX9mchB
まあ、そろそろイジルと可哀そうだからやめておくか
2020/02/02(日) 10:55:37.41ID:z1So4A42
養分リップラー貼って煽られても俺には何のダメージも無いが
妄想するしかなくて可哀想

現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
100万 25円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 10:56:44.98ID:WSozdhz+
2年買い煽りして下がり続けたんだから
人を不幸にした罪で逮捕されてもいいと思う
懲役3年くらいでどうだ?
2020/02/02(日) 10:57:26.75ID:DDX9mchB
>>263
あの特殊なセンスの階段状の攻撃は、普通では考えつかないよ
お前ぐらいしかいない
2020/02/02(日) 10:57:51.74ID:z1So4A42
>>265
嘘なので何も出せない無能

718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう

735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
2020/02/02(日) 10:58:13.39ID:DDX9mchB
>>264
そんなのは自己責任
2020/02/02(日) 10:58:54.73ID:DDX9mchB
>>266
あの特殊なセンスの階段状の攻撃は、普通では考えつかないよ
お前ぐらいしかいない

なら他にやってる人見つけてみろよ
2020/02/02(日) 11:00:41.34ID:z1So4A42
>>268
別に俺はお前にアホな妄想されても痛くないからどうでもいい
どんどん馬鹿晒してくれ
2020/02/02(日) 11:02:51.12ID:DDX9mchB
>>269
お前、大人であんな攻撃する奴、滅多にいないというよりお前しかいない
そんなのわかるだろ
2020/02/02(日) 11:03:39.00ID:DDX9mchB
お前の幼児性や粘着質性も表してるだろ
2020/02/02(日) 11:03:46.05ID:z1So4A42
>>270
まず先にこれ出したら伊いいだけの話だが
そんなの解るだろ

嘘なので何も出せない無能

718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう

735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
2020/02/02(日) 11:05:02.24ID:DDX9mchB
>>272
ならあの攻撃は誰かの真似したのか?
お前オリジナルだよ
2020/02/02(日) 11:06:05.77ID:z1So4A42
>>273
だから俺はお前の迷言列挙しただけだが頭大丈夫か?
そして答えになってないが早く出せよ無能

嘘なので何も出せない無能

718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう

735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
2020/02/02(日) 11:06:11.40ID:DDX9mchB
>>272
ホントに本質的な部分で言い返せる頭がないと幼稚な攻撃に移るしかなくなるよな
小学生や幼稚園のレベルだ これが1年以上続いているなんて信じられん

筋肉馬鹿代表
パパンパ、パンパン、パパンパパンってナルシストはいってるぞ
その顔で
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1197882214064611335
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/02(日) 11:06:55.44ID:z1So4A42
常に思い付きで嘘を言わないと生きていけない病気

虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き

369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな

379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない

518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ

867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな

428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
2020/02/02(日) 11:07:29.40ID:DDX9mchB
>>274
YoloDai先生 バレてますよ

みんなお前がツイッターのYoloDaiだと気が付いている
お前、全力買いしたんだ アホやな〜
だから、俺を排除したいんだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042

XRPについて自己反省点

1.長期的な“ストーリーの仮説立て“これが甘かった※リサーチ不足、勉強不足であった

2.取得単価が高すぎた

3.焦って全力買いし過ぎた

現在、投じた資産の半分以上が含み損状態であり、事態の修正方法は限られる

数年後の答え合わせに向けてナンピンして単価を下げる他ない


俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/02(日) 11:08:08.40ID:z1So4A42
頭リップルが悪化するとこのようにまともな受け答えも出来ません
そして妄想が悪化し続けます
2020/02/02(日) 11:08:22.52ID:DDX9mchB
>>274
YoloDai先生 バレてますよ

お前が下のようなツイートを残してしばらく消えた日が同じ日だぞ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088

この素晴らしい世界に感謝
ここ気に入っていたけど...
郊外に引っ越し固定費を削減、XRPと共に目標を達成すべく長期戦に備えます
短期でゴールを目指し過ぎて全力投資した結果、高値掴みから膨大な含み損に成長し軌道修正が必須
余力増やしてコツコツ難平ガチホでいきます
美しい眺望よさようなら


俺はもう下のように9月5日にはお前がXRPで負けて引越しすることに気がついてたぞ
http://archive.2ch-ranking.net/cryptocoin/1567557790.html#313


俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/02(日) 11:09:12.98ID:z1So4A42
下手糞ホラ吹き先生、嘘がばれてますよ

嘘なので何も出せない無能

718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう

735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
2020/02/02(日) 11:09:46.37ID:DDX9mchB
>>278
ならあの攻撃は誰かの真似したのか?
お前オリジナルだよ 確実にお前
2020/02/02(日) 11:11:46.55ID:z1So4A42
列挙がオリジナルとか小学校も出てないのかな?
2020/02/02(日) 11:11:53.67ID:DDX9mchB
大人であんな幼児性のある攻撃
コメントコピペに類似した攻撃 お前しかいない
2020/02/02(日) 11:12:52.91ID:z1So4A42
良かったなまた妄想激しくてリップル以外でも無能晒してる事自分から証明出来て

嘘なので何も出せない無能

718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう

735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
2020/02/02(日) 11:14:57.96ID:DDX9mchB
>>284
YoloDai先生 バレてますよ

https://twitter.com/YoloDai/status/1205458798632034304
いくで。やるで。うにすきや。
わらう 。IYUS

お前金リンゴじゃん

引退時期がお前と被ってるじゃんwww

お前安く売っちゃってここ最近上がってきたから安く買い戻したいんだろ

わかってるぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/02(日) 11:15:56.25ID:DDX9mchB
>>284
もうわかってるからさ 
あの攻撃はお前しかいないって
2020/02/02(日) 11:17:25.60ID:DDX9mchB
かなり特殊だもん
あんな大人が何人もいたら俺もう日本の見る目が変わって怖くて日本に行けなくなる
2020/02/02(日) 11:19:26.47ID:DDX9mchB
あの攻撃、あ、使える!ってマネするやついないだろ
完全に お前の作風だよ
2020/02/02(日) 11:23:01.24ID:DDX9mchB
それにXRPの狭い界隈だぜ
どんな確率であんな攻撃するやつが潜んでるんだよ

2人もいたら怖すぎるぞ
2020/02/02(日) 11:23:31.87ID:i5tN30le
下り最速ぅぅぅぅううううううう!!wwwwwwキエエエエェェェェエエ!!wwwwww
2020/02/02(日) 11:25:17.05ID:H10S6Yd+
ショートー ショートー ショトショトショトー 朝からショートー♪
ショートー ショートー ショトショトショトー 朝からショートー♪
2020/02/02(日) 11:33:06.47ID:DDX9mchB
他も落ちてるし
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 11:33:25.57ID:XMjsqFmm
ほんま下げにはよう連動するわ
2020/02/02(日) 11:40:27.84ID:z1So4A42
これ繰り返してどんどん落ちていくのがリップル
2020/02/02(日) 11:41:09.20ID:DDX9mchB
ビットコインのスケーラビリティ問題への対策が抱える課題

Segwitが抱える課題

スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
トランザクション手数料が減ることからマイナーのインセンティブを減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだまだ存在しているのが現状です。数年経ってもこれですのでここからの急速な伸びもあまり期待できません。


ライトニングネットワークが抱える課題

ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。

一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、このハブが資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ轍を踏む可能性が高いと思われる)

また、ライトニングのキャパシティは現在、880BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/

マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありませんので
BTCのインフラや地位をそのまま引き継ぐことができません。

そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げたとしてもスケールしないのです。それはそのような規模の
ブロックをいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークが飽和してしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような頻度では取引できません。
ETHでもできません。

ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や状況ではスケールが難しいことをしているのです。物理世界の制約を無視して超えることはできないし
解決できる方法が見つかっていません。

XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準は既にクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造
の面で取り立ててボトルネックになるものはない。XRPはもう実用化が始まっています。そして、通貨の存続にかかわる
マイナーの損益分岐点に影響する半減期もありません。

既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
スピード、コスト、スケーラビリティーに時間をかけており、どのようにするか一つの意思決定するのにも半年以上
かけています。ハードフォークもあと2、3回行われるでしょう。今後、XRPとの差は開くばかりになります。

XRPはインフラ整備の進捗状況を見ながら価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。
マイニング通貨を扱ってないで目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておきましょう。

長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり
ます。それは今までかけてきた時間を無駄にします。
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 11:44:20.04ID:X/50hRTp
毎月の売り浴びせが売れ残ってんだから上がるワケないのにそれでも握ってる人ってなんなの?
2020/02/02(日) 11:45:43.81ID:75KSr23J
モナーにあってXRPに無いものはなんだ?
2020/02/02(日) 11:50:34.93ID:z1So4A42
>>296
真面目に頭の病気
2020/02/02(日) 11:53:55.30ID:DDX9mchB
ならあの攻撃は誰かの真似したのか?
確実にお前

もうわかってるからさ 
あの攻撃はお前しかいないって

かなり特殊だもん
あんな大人が何人もいたら俺もう日本の見る目が変わって怖くて日本に行けなくなる

あの攻撃、あ、使える!ってマネするやついないだろ
完全に お前の作風だよ

大人であんな幼児性のある攻撃
コメントコピペに類似した攻撃 お前しかいない

それにXRPの狭い界隈だぜ
どんな確率であんな攻撃するやつが潜んでるんだよ

2人もいたら怖すぎるぞ
2020/02/02(日) 11:59:49.97ID:z1So4A42
現実が見えていない妄想リップラー
リップルで言い訳が出来ず妄想爆発させることしか出来ない

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
100万 25円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/02/02(日) 12:00:37.36ID:7BJNgc05
XRPを買うと頭がおかしくなります
2020/02/02(日) 12:02:11.70ID:DDX9mchB
>>300
あの攻撃は恥ずかしかったろ
2020/02/02(日) 12:06:04.28ID:z1So4A42
恥が解るのに自分の事が見れないとこうなります

ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/02/02(日) 12:07:01.72ID:DDX9mchB
YoloDai先生 バレてますよ

箇条書きの文末の特徴同じ 奴と無能

https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴



https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
半年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能


俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/02(日) 12:07:49.78ID:DDX9mchB
YoloDai先生 バレてますよ
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい

この階段状の攻撃は世界でも稀で超特殊だぞ 

https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴


http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい


俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/02(日) 12:10:20.42ID:DDX9mchB
ビットコインのスケーラビリティ問題への対策が抱える課題

Segwitが抱える課題

スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
トランザクション手数料が減ることからマイナーのインセンティブを減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだまだ存在しているのが現状です。数年経ってもこれですのでここからの急速な伸びもあまり期待できません。


ライトニングネットワークが抱える課題

ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。

一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、このハブが資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ轍を踏む可能性が高いと思われる)

また、ライトニングのキャパシティは現在、880BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/

マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありませんので
BTCのインフラや地位をそのまま引き継ぐことができません。

そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げたとしてもスケールしないのです。それはそのような規模の
ブロックをいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークが飽和してしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような頻度では取引できません。
ETHでもできません。

ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や状況ではスケールが難しいことをしているのです。物理世界の制約を無視して超えることはできないし
解決できる方法が見つかっていません。

XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準は既にクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造
の面で取り立ててボトルネックになるものはない。XRPはもう実用化が始まっています。そして、通貨の存続にかかわる
マイナーの損益分岐点に影響する半減期もありません。

既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
スピード、コスト、スケーラビリティーに時間をかけており、どのようにするか一つの意思決定するのにも半年以上
かけています。ハードフォークもあと2、3回行われるでしょう。今後、XRPとの差は開くばかりになります。

XRPはインフラ整備の進捗状況を見ながら価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。
マイニング通貨を扱ってないで目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておきましょう。

長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり
ます。それは今までかけてきた時間を無駄にします。
2020/02/02(日) 12:10:50.43ID:z1So4A42
一昨年から無能見抜いてるのに糞コピペに引っ掛かると思う頭の悪さ

エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/02/02(日) 12:20:44.13ID:DDX9mchB
あ奴の1年間ストーカーするモチベーションがわからん
わかるとしたら爆損した恨みしかないな
2020/02/02(日) 12:24:12.76ID:z1So4A42
自分から必死に書き込んでる理由語っててワロタ
こっちはそれを見て笑うだけ

現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
100万 25円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/02/02(日) 12:25:26.64ID:DDX9mchB
もうわかってるからさ 
あの攻撃はお前しかいないって
2020/02/02(日) 12:28:02.28ID:z1So4A42
事実に妄想で抗う無能

自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/02/02(日) 12:31:58.91ID:DDX9mchB
XRPの狭い界隈だぜ
どんな確率であんな攻撃するやつが潜んでるんだよ

2人もいたら怖すぎるぞ
日本に一人いるかいないかだ
2020/02/02(日) 12:33:54.49ID:z1So4A42
人の事より鏡見た方がいいぞ

ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/02/02(日) 12:37:23.91ID:DDX9mchB
>>313
俺のアカウント日本人数万人フォローしてるがああいう投稿はこの界隈で始めてみたぞ
それがこのスレとお前のTwitterだ

他の人も見たことないだろう 日本で流行ってないだろ ああいう投稿は
2020/02/02(日) 12:39:20.01ID:DDX9mchB
2人ともXRPを扱っているという事は同一人物だよ
2020/02/02(日) 12:39:48.79ID:z1So4A42
>>314
お前みたいな無能の方が居らんがな

逆神トレーダー・ホラ吹きコピペマンの名言集

時間トレード
決壊が崩れだす
1000年に一度の金融革命
俺がトレンド転換させた
ガチホも臨機応変
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ

俺はこれ借りたけど一番下でお前を煽った事はない
2020/02/02(日) 12:44:09.35ID:DDX9mchB
そうムキになるなよ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 12:46:08.12ID:66xfPMd+
二人NGにしたらほぼあぼーんでわろた
2020/02/02(日) 12:46:32.57ID:85Sl+RvV
ロング追加!
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 12:46:39.32ID:fO99P6P7
めっちゃ更新されてるけどあぼーんで見えない
2020/02/02(日) 12:47:07.19ID:z1So4A42
>>317
事実に対して意味不明な妄想で抗ってるのはお前なんだが
哀れ過ぎる
2020/02/02(日) 12:48:33.10ID:DDX9mchB
妄想じゃないって
お前しかいないって
2020/02/02(日) 12:50:17.35ID:DDX9mchB
ほぼ全員お前しかいないって思ってるよ
ちょっと、ほぼいないセンスだから
得意ぶって書いてるじゃん
2020/02/02(日) 12:51:43.00ID:z1So4A42
だって事実他人だもの
仮に当人でも無能が覆る事も無い

嘘なので何も出せない無能

718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう

735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
2020/02/02(日) 12:52:54.41ID:z1So4A42
一昨年から無能とリップル弱いの見抜いてるのにどうやったらリップラーになるんだ?
2020/02/02(日) 12:59:08.30ID:DDX9mchB
そうやってカモフラージュするんじゃよ
2020/02/02(日) 13:01:46.15ID:DDX9mchB
どうやったらあの攻撃がXRP界隈というごく狭いところで2人いてシンクロするんだよ
2020/02/02(日) 13:01:55.81ID:z1So4A42
都合の悪いとこだけカモフラージュwwww

お前の無能自演だろそれは

自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/02/02(日) 13:03:47.45ID:DDX9mchB
それはお前のストーカーがしつこいからだよ
おまえのシンクロは特殊すぎる
2020/02/02(日) 13:03:54.35ID:z1So4A42
そもそも時系列がおかしいだろ
唐突に売り煽ったならまだしもずっとリップラー否定してたらカモフラージュ逆じゃねぇか
馬鹿丸出しの糞妄想
2020/02/02(日) 13:05:18.57ID:DDX9mchB
同一人物じゃなかったらこの世の奇跡だよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況