昨日の暴落を考察してみました
理由としては、
CMEのオプションカットオフが25時だったので
それに対してリスク回避の先行売りが殺到し
その後13時頃カットオフ前の売りが入り暴落したものと思われる。

しかし、なぜ急落しなかったのかというと
買い圧が半端ないレベルで支えていた
半減期と毎年の強気相場である2月への期待がこのような結果になったものと思われる
今日は土曜なので急な高騰は無いが明日は薄商いを狙い強烈な買いが入る可能性がある
特に2/1〜7は毎年強気で価格を一段上に上げるタイミングだったと思う。

投資歴3週間ですがこのような結論に至りました。私は順張りが苦手なのでショートしかできませんがみなさん、なんとか生き残りましょう…