>>181
まじで?
俺の持ってるの定価でメルカリに出そうかな。
送料だけは負担してもらうから高くなるけど…
仕事請け負ってマスクと手袋とか準備したのに全部支給されて余ってるんだよね…
てか転売で高値で買うくらいなら自分で作るなり以外と農協とかで売ってるんだけどな
メルカリ見たら値段やばいな…
定価で出しても転売屋に買われるだけかな?