784 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/01/31(金) 18:55:19.69 ID:0YbEYERc [1/4]
断言する
cmeで奈落いくのはガチ
そしていまが今年最高値で半減期上げはこない


これマジっぽいね
なぜかわからんがそんな予感がするんだよなあ
このレスを見た瞬間ビビっと来た