半減期はマイナーの給料が半額になるから、お前ら新規含めて高値で買ってマイナーの給料、今と同額で維持してくれって理屈だぞ
上位1%未満が9割のBTCをもっているんだぞ ピラミッドを支えるために新規に来る奴隷どもちゃんと半減期に買い上げろっていう理論だぞ

マイナーの売り圧が半減するとか言われても、価格上がらなかったら今より売らないと売り上げ維持できないのだから、
内部保留してたBTCを全売り体制になる可能性があるぞ

マイニング通貨なんかいじってないで早く目を覚ましてXRPに乗り移っておけよ
XRPはそんな奇妙な半減期などないぞ