>>255
今日は少し時間があるので、コメントさせてください。
長々と書いちゃうから、うざかったら無視してね。
仮想通貨は自分なりの確立したトレード戦略がないと長期的に勝つのは難しいと思う。
自分がエントリーしたタイミング・エグジットしたタイミングについて「なんとなく」じゃなくて、しっかりした理由がある?
「なんとなく下がりそう」とか「これだけ下がったから上がるだろう」とか全く根拠がない感情に頼ったトレードだと遅かれ早かれトータルで勝てないと思う。
ビットコは一気に上下することあるけど、それに狼狽したりするのは、感情に左右されてるから。
自分なりに戦略を立てて過去のデータからシミュレーションして、その戦略に忠実に従うのが一番重要だと思います。
俺だって数分で数万の上下があったらエグジットしたくなったりするけど、それをぐっと堪えるんですw