>>247
俺はMEX一筋でやってます。てか、一筋になっちまいました。
理由は単純で分離マージン&追証なしってのがMEXだけだから。
俺はゲーム感覚でやってるから入れてる資金以上のリスクを取る気はさらさらないんですw
分離マージンだとストップロスよりも強力だし、それなりにレバやったら効果的だし。
ちなみに指値での売買は一切せずに成行オンリーだから手数料がバカ高いけど、上記のメリットが成行手数料のマイナスを大幅に超えてるので、やっぱMEXです。