881 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/01/31(金) 03:56:44.46 ID:XVSd/793 [2/7]
日足見た感じ9600超えはないと思うんだよな
明日あるかもしれんけど上髭になるだけだろ

893 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/01/31(金) 04:09:05.31 ID:XVSd/793 [3/7]
短期では俺も上目線だけど、9550以上は間違いなくヒゲになるだろ
今アゲアゲしても良いことないぞ

913 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/01/31(金) 04:25:11.64 ID:XVSd/793 [4/7]
ジワ上げはあっても9600超えるような急騰はないだろう

927 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/01/31(金) 04:38:22.60 ID:XVSd/793 [5/7]
騙し下げを繰り返しながらのジワ上げだと思うぞ
CMEの期日前後でまた一暴落あると思う

931 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/01/31(金) 04:44:20.19 ID:XVSd/793 [6/7]
CMEのカットまではアルトに分があると思う(洒落ではない)
ビットコは9550天井で何度も下げると思う

969 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/01/31(金) 05:24:13.79 ID:XVSd/793 [7/7]
ワシの言ったとおりになるから見てろ
イマはアルトのターンや