こいつらダメだわ。

期日は死ぬ気で守る日本人からしたらハッキリ言って問題外だよ。

気軽に延期とか言ってんじゃねえよゴミくずが。

信用ってのは一番大事なものなんだよ。

1度言った期日は死んでも守れやゴミが。

だからルーズなきったねえ糞外人はダメなんだよ。舐めてんのかボケが。

その通り今大事な信用失ってぶん投げ売りされてるじゃねえか。

できないことを最初から言うなよ詐欺集団