【NEM/XEMとは?】
・NEM公式サイト:https://nem.io
・wiki:https://ja.m.wikipedia.org/wiki/NEM_(暗号通貨)
仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/
販売所・取引所
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
次スレは>>950
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>980
※前スレ
【NEM】ネム総合 Part152【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1566953011/
【NEM】ネム総合 Part151【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563445842/
【NEM】ネム総合 Part153【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1568817282/
【NEM】ネム総合 Part154【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1571384092/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578656892/
【NEM】ネム&カタパルト総合 Part157【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 17:24:21.81ID:U6YrgIo6554承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:46:33.68ID:z2zit8r9 AM9時付近の動きに注目やな!
さて皆様から大好評でした
帰って来た 今日のコムサ
を再開するでぇ!!
★今日のコムサ★
相場の動きはみこすり半
コムサの動きはフルボッキ
はよ買い増ししたってや!
さて皆様から大好評でした
帰って来た 今日のコムサ
を再開するでぇ!!
★今日のコムサ★
相場の動きはみこすり半
コムサの動きはフルボッキ
はよ買い増ししたってや!
555承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:47:40.18ID:leexEIsV どした?上がってんだからそうカリカリすんなよ
え、もしかして、、
え、もしかして、、
556承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:51:09.30ID:qX8TvMbn きっも
557承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:55:37.37ID:x8L1qI0L ずっと発狂してるネム下がるくんバカ丸出しすぎて草生える
558承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:58:44.34ID:uoBACHez >>553
アホかつ学ぶことの意義も分からない奴は、もうほっとけ。
アホかつ学ぶことの意義も分からない奴は、もうほっとけ。
560承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:12:48.17ID:OidfnUpz 出川組ですが助かりますかね
561承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:25:27.83ID:Ws+PUnZN 分からんが祈れ
新規組入りもあるから上がる足並みが揃えばいけるかもな
新規組入りもあるから上がる足並みが揃えばいけるかもな
562承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:43:04.59ID:leexEIsV シンボルってPoSっぽい安定収入になるの?
それともXEMみたくたまーにくるだけ?
それともXEMみたくたまーにくるだけ?
563承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:58:12.73ID:1gqPMlsg 売りが溶けてるってことは誰かが買ってるわけで
この辺からガッツリ落ちて高値掴みの絶叫を聞くのが楽しみなんだがどうなるかな
この辺からガッツリ落ちて高値掴みの絶叫を聞くのが楽しみなんだがどうなるかな
564承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:58:40.03ID:S0O7yUer シンボル移行後のネムの暴落で何日も謎マウント取るガイジw
568承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 10:25:41.93ID:QS6345ag なんだこの意味不明な攻防戦はwww
569承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 10:26:04.53ID:319FsijG コインチェック事件のときぐらいまで上がってくれ
570承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 10:56:21.49ID:/ddoKCnX 一部のガイジ以外は今はシンボルの為に持ってるんだと思うけど...w
571承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 11:44:06.23ID:1gqPMlsg じわ上げには違いないがなんか弱いな?
572承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 11:56:50.99ID:F/C/A86m シンボルがネムの暴落以上に上がると思ってるガイジ君って本当にアホだね
573承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:22:32.07ID:nMMaMJp7 ネムよりシンボルが上がらないと思ってるやべーやついるね
574承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:29:08.08ID:n81nPM25 とりあえずシンボルを取引所で取り扱いするのを確定してほしいね
575承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:34:44.94ID:C0twr8YU ステラは超えそうだな
リップルも射程距離に見えてきた
リップルも射程距離に見えてきた
577承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:37:13.03ID:lYXeyrOG578承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:47:00.53ID:5tDUui2H シンボルを上場させない取引所からの売厚もすごいかもね
579承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:47:23.77ID:gylA05eN はぁ〜なんだこのアホ
580承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:48:19.45ID:l/e/7pBZ シンボルを上場させない取引所からの売圧wwwなーにいってんだお前
581承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:49:54.55ID:7XzvkOXI 大みそか正月の時点でネムを買えばこうなると予想した通りの展開で
+300万(現時点)
+300万(現時点)
582承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:50:31.23ID:QS6345ag 素人丸出し
583承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:53:35.08ID:CBpObPeb 馬鹿養分ってオプトイン後に暴落したネム売ることになるって理解できてないんだろうなw
585承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:54:53.48ID:uj0wN/JZ えぇ...シンボルがネム下回ると思ってんだねぇ...w
588承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:57:45.72ID:oH2Eg1f9 馬鹿って面白いなwネム保有してる取引所が全部シンボルを上場させると勘違いしてるんだからw
これだから養分なんだろうねw
これだから養分なんだろうねw
589承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:59:32.39ID:gylA05eN はぁ〜統失ってすげー妄想してんだな
590承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:00:19.68ID:oH2Eg1f9 シンボルもらえるからネム暴落してもいいとか言ってるガイジって0円のコインもらって価値がついてるネムが暴落しても関係ないらしい
お前みたいな馬鹿がネム売れるタイミングは暴落後だろうなw
お前みたいな馬鹿がネム売れるタイミングは暴落後だろうなw
591承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:01:43.38ID:7822BQPC シンボルに親殺されたマンおるね
592承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:02:08.50ID:jwW4ay0s FW7oAPRZ
QbKPpzDI
KZ6OTVRY
UyOHJpzQ
+vyPqD9z
QVsriYX
lYXeyrOG←New!
QbKPpzDI
KZ6OTVRY
UyOHJpzQ
+vyPqD9z
QVsriYX
lYXeyrOG←New!
593承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:02:46.18ID:hfBsNbuW オプトイン前に売る奴が勝ち組だろうね
シンボルとかどうせ一円ぐらいで買えるだろ
シンボルとかどうせ一円ぐらいで買えるだろ
595承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:05:12.37ID:b3EEqXqW シンボルいきなり200円ぐらいから始まっても驚きはないよな
596承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:05:13.99ID:gylA05eN 必死idコロコロワロタw
597承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:06:28.95ID:1gqPMlsg600承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:08:15.05ID:vqNzQuPC 今から200円行くから問題ないな
602承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:11:45.89ID:1gqPMlsg 皮算用スレ
603承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:13:57.63ID:aG9KFoah 7円切りそうでワロタw仮にシンボルがHFだったらリスクみたいに上がってたかもしれんが
分裂だとネムの暴落を警戒されるのは当然だわな
分裂だとネムの暴落を警戒されるのは当然だわな
604承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:15:13.02ID:KzInKgxu IDコロコロで売り煽ってるんか?
605承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:16:31.73ID:z2zit8r9 せやから教えてみ?
何を目的としとるんや?
あんたサイコパス言うとるけど意味わかって言うとるんか?
俺のの方がほんまにヤバイで
qashスレもひどく荒らし過ぎて俺が住民を皆追い出してもうたやんか
今はLiquidスレに書き込んであらしてるで、内緒やで!
はよ買い増ししたってや!
何を目的としとるんや?
あんたサイコパス言うとるけど意味わかって言うとるんか?
俺のの方がほんまにヤバイで
qashスレもひどく荒らし過ぎて俺が住民を皆追い出してもうたやんか
今はLiquidスレに書き込んであらしてるで、内緒やで!
はよ買い増ししたってや!
606承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:17:43.20ID:6Uo9lNF/ ネムってPS4がでた後のPS3みたいなもんでしょ
608承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:20:22.07ID:HA3y6EOV マジレスするとPS1だろ
需要がないのに同時に売るとか意味不明なんだが金もうけのため養分がボロ雑巾になるまで売るだろうね
需要がないのに同時に売るとか意味不明なんだが金もうけのため養分がボロ雑巾になるまで売るだろうね
610承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:21:44.93ID:QM17eyEQ ネム暴落もシンボル暴落も妄想という
611承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:21:49.52ID:4fJVfHs4 ホテル暮らしにまた一歩近づきました
612承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:22:35.77ID:7XzvkOXI コロナウイルスのせいで
ホテル暮らし、クルーズ船の夢 保留
ホテル暮らし、クルーズ船の夢 保留
613承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:24:16.57ID:2J54bABv マジレスの意味知らないマンまで出てきたか
614承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:31:36.72ID:IzDUFW16 店員A ps4発売日前ならps3を一万五千円で買い取りますよ
店員B ps4をお買い上げのさいps3を五千円で引き取ります。
正常者 発売日前にps3売ってps4を買う
養分ガイジ 店員Bの言うことに従う
シンボルもらえるから平気ガイジは当然、店員Bの言うことに従うよなw
店員B ps4をお買い上げのさいps3を五千円で引き取ります。
正常者 発売日前にps3売ってps4を買う
養分ガイジ 店員Bの言うことに従う
シンボルもらえるから平気ガイジは当然、店員Bの言うことに従うよなw
615承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:35:44.73ID:AWFfLwmN シンボルに一族皆殺しにされたか
617承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:40:37.65ID:8c4oWIjh そもそもオプトイン後に暴落するってのも妄想だからなぁ
ネムも提携広げてくみたいだし誰にも分からんわ
ネムも提携広げてくみたいだし誰にも分からんわ
618承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:42:29.10ID:gylA05eN619承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:49:21.94ID:U30mdJNS 我慢してれば助かると永遠に思わせ続けるためのコイン
例えるならバーチャル原野商法だな
例えるならバーチャル原野商法だな
620承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:12:35.28ID:pvdF0jzh ガイジはオプトインしてまでもらう必要性がないってことが理解できずギャーギャわめててうけるw
あと相変わらずネムが暴落しないと信じてるんだろうけど養分丸出しw
あと相変わらずネムが暴落しないと信じてるんだろうけど養分丸出しw
621承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:13:20.19ID:gylA05eN またid変えたんかw
622承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:15:04.86ID:0piGvqOm えぇwwオプトインしてまで貰う必要性がない?
いよいよあかんやつやな
いよいよあかんやつやな
623承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:15:20.86ID:qQFzM7Bg ID赤いやべぇーのがいるな
624承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:16:19.45ID:XpTuNu/t シンボルってオプトインしてまでもらう必要性ある?普通に上場後買えばいいじゃん
625承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:17:19.44ID:7822BQPC 売り煽り必死すぎない?
上がってて悔しいのか
上がってて悔しいのか
626承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:18:49.12ID:7822BQPC なんですぐID変えるの?精神病かな
627承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:18:53.12ID:mm4A8vp6 シンボルって0円スタートだからどうせ安く買えるのにオプトインしてまでもらう必要性あんの?
628承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:20:07.89ID:WpciCcrW ほな黙ってそうしてくださいや...
発狂して妄想垂れ流さないでください...
発狂して妄想垂れ流さないでください...
629承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:21:36.38ID:C4AbsybO >>627
ぶっちゃけないオプトインでもらうとか言ってるの養分ガイジだからね。ネムが暴落する前に売ってシンボル上場後にかえばいい
ぶっちゃけないオプトインでもらうとか言ってるの養分ガイジだからね。ネムが暴落する前に売ってシンボル上場後にかえばいい
630承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:23:08.42ID:dJoQrFRj 今買ってオプトインで貰った方がどう考えても得するからなぁ
631承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:26:49.30ID:brmdVN72 ZaifにNEMを入れとけば入れた分だけアップデート日にシンボル貰えるの、。
632承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:26:54.94ID:brmdVN72 ?
635承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:29:30.07ID:2lLPCiSi その例えならPS3持ってればPS4はタダで貰えないとダメだろ
636承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:31:46.89ID:CBbl6lkJ PS4がただでもらえないとダメとか言い出したらps3は売るときに10万くらいで売れる設定になるけどな
638承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:36:37.15ID:4fJVfHs4 ps4無料で全部もらうです(^p^)
640承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:44:49.51ID:XN+2ewvy 最近頭ヤバめの売り煽り居座ってんね
641承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 15:10:07.22ID:aG9KFoah ガイジがオプトインしたほうが絶対得とかほざいてるけどなんで?
642承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 15:20:24.90ID:2lLPCiSi 今売れば確実に利益は出るけど
今売るくらいならマスク転売のがよっぽど稼げるから売らないわ
今売るくらいならマスク転売のがよっぽど稼げるから売らないわ
643承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 15:29:08.04ID:z2zit8r9 せやから教えてみ?
何を目的としとるんや?
あんたサイコパス言うとるけど意味わかって言うとるんか?
俺のの方がほんまにヤバイで
qashスレもひどく荒らし過ぎて俺が住民を皆追い出してもうたやんか
今はLiquidスレに書き込んであらしてるで、内緒やで!
はよ買い増ししたってや!
何を目的としとるんや?
あんたサイコパス言うとるけど意味わかって言うとるんか?
俺のの方がほんまにヤバイで
qashスレもひどく荒らし過ぎて俺が住民を皆追い出してもうたやんか
今はLiquidスレに書き込んであらしてるで、内緒やで!
はよ買い増ししたってや!
644承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 15:41:13.50ID:319FsijG オブジョイトイってなんや
645承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 15:55:40.14ID:XYMXTie2 まだシンボルの上場はどこの取引所も正式発表してないし
それどころかメインローンチすら決まってないのよね
ちょっと無駄に期待感だけ高めすぎのようには思う
慌てる乞食は貰いが少ないって格言を思い出せ
それどころかメインローンチすら決まってないのよね
ちょっと無駄に期待感だけ高めすぎのようには思う
慌てる乞食は貰いが少ないって格言を思い出せ
646承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 16:01:16.79ID:A607FI59 ネムに限ったことでもないけど
どこかと提携だの何だの言ってるのが何か一つでも形になったことあったか?
どこかと提携だの何だの言ってるのが何か一つでも形になったことあったか?
647承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 16:15:31.31ID:SgHepkPn ネムが上がってるっていうより他のつられて上がってるだけなんじゃ
648承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 16:22:01.65ID:+if0QfTV 7円越えたのに全然ムーンしないやんけ
649承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 16:49:43.86ID:CaHlXoxS650承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 16:55:05.74ID:YVGPQuXx チャート的には巨大な三尊の肩
652承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 17:06:50.97ID:yJM1PJDy ネム終わったな
リスク買っておけば良かった時価総額30以内なのに米バイナンスにすら上場させてもらえない
リスク買っておけば良かった時価総額30以内なのに米バイナンスにすら上場させてもらえない
653承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 17:20:16.71ID:CJeKMTc0 ちょっと、何してんだよ
早く10円行ってよ(´・ω・`)お腹すいたじゃない
早く10円行ってよ(´・ω・`)お腹すいたじゃない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- テレビ局がこれ以上LGBTQとかオカマ芸人を見せるのに努力するならテレビ局員の異性との結婚を禁止しろよ
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【動画】韓国代表、試合中に虫さんトコトコレースを始めてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]