探検


【NEM】ネム&カタパルト総合 Part157【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/29(水) 17:24:21.81ID:U6YrgIo6
【NEM/XEMとは?】

・NEM公式サイト:https://nem.io

・wiki:https://ja.m.wikipedia.org/wiki/NEM_(暗号通貨)

仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/

販売所・取引所
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

次スレは>>950
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>980

※前スレ
【NEM】ネム総合 Part152【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1566953011/
【NEM】ネム総合 Part151【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563445842/
【NEM】ネム総合 Part153【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1568817282/
【NEM】ネム総合 Part154【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1571384092/

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578656892/
2020/02/10(月) 08:46:33.68ID:z2zit8r9
AM9時付近の動きに注目やな!

さて皆様から大好評でした
帰って来た 今日のコムサ
を再開するでぇ!!

★今日のコムサ★
相場の動きはみこすり半
コムサの動きはフルボッキ

はよ買い増ししたってや!
2020/02/10(月) 08:47:40.18ID:leexEIsV
どした?上がってんだからそうカリカリすんなよ

え、もしかして、、
2020/02/10(月) 08:51:09.30ID:qX8TvMbn
きっも
2020/02/10(月) 08:55:37.37ID:x8L1qI0L
ずっと発狂してるネム下がるくんバカ丸出しすぎて草生える
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:58:44.34ID:uoBACHez
>>553
アホかつ学ぶことの意義も分からない奴は、もうほっとけ。
2020/02/10(月) 09:04:31.54ID:UOhLVQjY
>>557
シンボルもらえるからネム暴落しても大丈夫なんだろ?w
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:12:48.17ID:OidfnUpz
出川組ですが助かりますかね
2020/02/10(月) 09:25:27.83ID:Ws+PUnZN
分からんが祈れ
新規組入りもあるから上がる足並みが揃えばいけるかもな
2020/02/10(月) 09:43:04.59ID:leexEIsV
シンボルってPoSっぽい安定収入になるの?
それともXEMみたくたまーにくるだけ?
2020/02/10(月) 09:58:12.73ID:1gqPMlsg
売りが溶けてるってことは誰かが買ってるわけで
この辺からガッツリ落ちて高値掴みの絶叫を聞くのが楽しみなんだがどうなるかな
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:58:40.03ID:S0O7yUer
シンボル移行後のネムの暴落で何日も謎マウント取るガイジw
2020/02/10(月) 10:16:00.09ID:+Vpi9HI7
>>560
もう助かってることに気付け
2020/02/10(月) 10:17:07.64ID:vsrQoelw
>>563
ガッツリガイジこんなとこにもいんのな
2020/02/10(月) 10:19:40.25ID:lYXeyrOG
>>564
ネム暴落するけどシンボルもらえるから平気ってドヤァってるガイジ
2020/02/10(月) 10:25:41.93ID:QS6345ag
なんだこの意味不明な攻防戦はwww
2020/02/10(月) 10:26:04.53ID:319FsijG
コインチェック事件のときぐらいまで上がってくれ
2020/02/10(月) 10:56:21.49ID:/ddoKCnX
一部のガイジ以外は今はシンボルの為に持ってるんだと思うけど...w
2020/02/10(月) 11:44:06.23ID:1gqPMlsg
じわ上げには違いないがなんか弱いな?
2020/02/10(月) 11:56:50.99ID:F/C/A86m
シンボルがネムの暴落以上に上がると思ってるガイジ君って本当にアホだね
2020/02/10(月) 12:22:32.07ID:nMMaMJp7
ネムよりシンボルが上がらないと思ってるやべーやついるね
2020/02/10(月) 12:29:08.08ID:n81nPM25
とりあえずシンボルを取引所で取り扱いするのを確定してほしいね
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 12:34:44.94ID:C0twr8YU
ステラは超えそうだな
リップルも射程距離に見えてきた
2020/02/10(月) 12:36:31.83ID:je6AGxJW
>>560
出川民はここからあと13倍伸びないと到達しないんだぞ
天上人だと自覚しろ
2020/02/10(月) 12:37:13.03ID:lYXeyrOG
>>573
上場直後にネムの値段越えるわけねぇーじゃんアホが
その場合が成立するのはネムが暴落しまくった場合とネムの価格が高騰してない場合ぐらいだ低能
2020/02/10(月) 12:47:00.53ID:5tDUui2H
シンボルを上場させない取引所からの売厚もすごいかもね
2020/02/10(月) 12:47:23.77ID:gylA05eN
はぁ〜なんだこのアホ
2020/02/10(月) 12:48:19.45ID:l/e/7pBZ
シンボルを上場させない取引所からの売圧wwwなーにいってんだお前
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 12:49:54.55ID:7XzvkOXI
大みそか正月の時点でネムを買えばこうなると予想した通りの展開で
+300万(現時点)
2020/02/10(月) 12:50:31.23ID:QS6345ag
素人丸出し
2020/02/10(月) 12:53:35.08ID:CBpObPeb
馬鹿養分ってオプトイン後に暴落したネム売ることになるって理解できてないんだろうなw
2020/02/10(月) 12:54:29.05ID:KxOzDmOj
>>580
ネムを保有しててもシンボルを上場させるとは限らないぞガイジ
2020/02/10(月) 12:54:53.48ID:uj0wN/JZ
えぇ...シンボルがネム下回ると思ってんだねぇ...w
2020/02/10(月) 12:55:27.82ID:QrrACgJ6
>>585
どうやって上場した日に越えるんだ?
2020/02/10(月) 12:56:04.82ID:80XTvzgw
>>584
妄想ヤバすぎて草生えるわ
2020/02/10(月) 12:57:45.72ID:oH2Eg1f9
馬鹿って面白いなwネム保有してる取引所が全部シンボルを上場させると勘違いしてるんだからw
これだから養分なんだろうねw
2020/02/10(月) 12:59:32.39ID:gylA05eN
はぁ〜統失ってすげー妄想してんだな
2020/02/10(月) 13:00:19.68ID:oH2Eg1f9
シンボルもらえるからネム暴落してもいいとか言ってるガイジって0円のコインもらって価値がついてるネムが暴落しても関係ないらしい
お前みたいな馬鹿がネム売れるタイミングは暴落後だろうなw
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 13:01:43.38ID:7822BQPC
シンボルに親殺されたマンおるね
2020/02/10(月) 13:02:08.50ID:jwW4ay0s
FW7oAPRZ
QbKPpzDI
KZ6OTVRY
UyOHJpzQ
+vyPqD9z
QVsriYX
lYXeyrOG←New!
2020/02/10(月) 13:02:46.18ID:hfBsNbuW
オプトイン前に売る奴が勝ち組だろうね
シンボルとかどうせ一円ぐらいで買えるだろ
2020/02/10(月) 13:04:03.96ID:AP3jTOVS
>>593
馬鹿はそれがわからないからネムが暴落しても関係ないんだってw
2020/02/10(月) 13:05:12.37ID:b3EEqXqW
シンボルいきなり200円ぐらいから始まっても驚きはないよな
2020/02/10(月) 13:05:13.99ID:gylA05eN
必死idコロコロワロタw
2020/02/10(月) 13:06:28.95ID:1gqPMlsg
>>590
オプトイン後しばらくシンボルがどこにも上場しないってのが
展開としては一番面白いんだけどなw
2020/02/10(月) 13:06:47.10ID:gylA05eN
>>590
はえ〜もうバカは0円で仕込んどけw
2020/02/10(月) 13:07:17.86ID:poEyqUs3
>>595
そうみんなが思ってるならネムがたった7円ってことはない
養分もこういう思考なんだろうな
2020/02/10(月) 13:08:15.05ID:vqNzQuPC
今から200円行くから問題ないな
2020/02/10(月) 13:09:22.81ID:XbAZF4H/
>>600
それだったらオプトイン前に売ったほうが儲かるだろ
2020/02/10(月) 13:11:45.89ID:1gqPMlsg
皮算用スレ
2020/02/10(月) 13:13:57.63ID:aG9KFoah
7円切りそうでワロタw仮にシンボルがHFだったらリスクみたいに上がってたかもしれんが
分裂だとネムの暴落を警戒されるのは当然だわな
2020/02/10(月) 13:15:13.02ID:KzInKgxu
IDコロコロで売り煽ってるんか?
2020/02/10(月) 13:16:31.73ID:z2zit8r9
せやから教えてみ?
何を目的としとるんや?

あんたサイコパス言うとるけど意味わかって言うとるんか?
俺のの方がほんまにヤバイで

qashスレもひどく荒らし過ぎて俺が住民を皆追い出してもうたやんか
今はLiquidスレに書き込んであらしてるで、内緒やで!
はよ買い増ししたってや!
2020/02/10(月) 13:17:43.20ID:6Uo9lNF/
ネムってPS4がでた後のPS3みたいなもんでしょ
2020/02/10(月) 13:18:50.79ID:gylA05eN
>>606
で、ps3が暴落するからps4はあかんらしいw
2020/02/10(月) 13:20:22.07ID:HA3y6EOV
マジレスするとPS1だろ
需要がないのに同時に売るとか意味不明なんだが金もうけのため養分がボロ雑巾になるまで売るだろうね
2020/02/10(月) 13:21:06.22ID:V35o0pzd
>>608
頭大丈夫か
2020/02/10(月) 13:21:44.93ID:QM17eyEQ
ネム暴落もシンボル暴落も妄想という
2020/02/10(月) 13:21:49.52ID:4fJVfHs4
ホテル暮らしにまた一歩近づきました
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 13:22:35.77ID:7XzvkOXI
コロナウイルスのせいで
ホテル暮らし、クルーズ船の夢 保留
2020/02/10(月) 13:24:16.57ID:2J54bABv
マジレスの意味知らないマンまで出てきたか
2020/02/10(月) 13:31:36.72ID:IzDUFW16
店員A ps4発売日前ならps3を一万五千円で買い取りますよ

店員B ps4をお買い上げのさいps3を五千円で引き取ります。

正常者 発売日前にps3売ってps4を買う

養分ガイジ 店員Bの言うことに従う

シンボルもらえるから平気ガイジは当然、店員Bの言うことに従うよなw
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 13:35:44.73ID:AWFfLwmN
シンボルに一族皆殺しにされたか
2020/02/10(月) 13:38:28.08ID:Qgb8vklo
>>614
ガイジ どっちもPS4手にはいるやんw
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 13:40:37.65ID:8c4oWIjh
そもそもオプトイン後に暴落するってのも妄想だからなぁ
ネムも提携広げてくみたいだし誰にも分からんわ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 13:42:29.10ID:gylA05eN
>>614
お前今までネムが暴落するからシンボルも価値がないって言ってたのに都合よく変えてくるねw
どちらにせよ意味不明だがw
2020/02/10(月) 13:49:21.94ID:U30mdJNS
我慢してれば助かると永遠に思わせ続けるためのコイン
例えるならバーチャル原野商法だな
2020/02/10(月) 14:12:35.28ID:pvdF0jzh
ガイジはオプトインしてまでもらう必要性がないってことが理解できずギャーギャわめててうけるw
あと相変わらずネムが暴落しないと信じてるんだろうけど養分丸出しw
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 14:13:20.19ID:gylA05eN
またid変えたんかw
2020/02/10(月) 14:15:04.86ID:0piGvqOm
えぇwwオプトインしてまで貰う必要性がない?
いよいよあかんやつやな
2020/02/10(月) 14:15:20.86ID:qQFzM7Bg
ID赤いやべぇーのがいるな
2020/02/10(月) 14:16:19.45ID:XpTuNu/t
シンボルってオプトインしてまでもらう必要性ある?普通に上場後買えばいいじゃん
2020/02/10(月) 14:17:19.44ID:7822BQPC
売り煽り必死すぎない?
上がってて悔しいのか
2020/02/10(月) 14:18:49.12ID:7822BQPC
なんですぐID変えるの?精神病かな
2020/02/10(月) 14:18:53.12ID:mm4A8vp6
シンボルって0円スタートだからどうせ安く買えるのにオプトインしてまでもらう必要性あんの?
2020/02/10(月) 14:20:07.89ID:WpciCcrW
ほな黙ってそうしてくださいや...
発狂して妄想垂れ流さないでください...
2020/02/10(月) 14:21:36.38ID:C4AbsybO
>>627
ぶっちゃけないオプトインでもらうとか言ってるの養分ガイジだからね。ネムが暴落する前に売ってシンボル上場後にかえばいい
2020/02/10(月) 14:23:08.42ID:dJoQrFRj
今買ってオプトインで貰った方がどう考えても得するからなぁ
2020/02/10(月) 14:26:49.30ID:brmdVN72
ZaifにNEMを入れとけば入れた分だけアップデート日にシンボル貰えるの、。
2020/02/10(月) 14:26:54.94ID:brmdVN72
2020/02/10(月) 14:26:55.11ID:QM17eyEQ
>>614
例えがガイジすぎる
2020/02/10(月) 14:29:03.05ID:/GPSEL+L
>>630
なんで得なのか教えてくれよ
2020/02/10(月) 14:29:30.07ID:2lLPCiSi
その例えならPS3持ってればPS4はタダで貰えないとダメだろ
2020/02/10(月) 14:31:46.89ID:CBbl6lkJ
PS4がただでもらえないとダメとか言い出したらps3は売るときに10万くらいで売れる設定になるけどな
2020/02/10(月) 14:32:31.97ID:k/rG7590
>>634
そいつただのガイジの買い煽りだから説めできないよw
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 14:36:37.15ID:4fJVfHs4
ps4無料で全部もらうです(^p^)
2020/02/10(月) 14:43:58.20ID:NiW6zWMj
都合のいいめちゃくちゃな例えで草
>>614
2020/02/10(月) 14:44:49.51ID:XN+2ewvy
最近頭ヤバめの売り煽り居座ってんね
2020/02/10(月) 15:10:07.22ID:aG9KFoah
ガイジがオプトインしたほうが絶対得とかほざいてるけどなんで?
2020/02/10(月) 15:20:24.90ID:2lLPCiSi
今売れば確実に利益は出るけど
今売るくらいならマスク転売のがよっぽど稼げるから売らないわ
2020/02/10(月) 15:29:08.04ID:z2zit8r9
せやから教えてみ?
何を目的としとるんや?

あんたサイコパス言うとるけど意味わかって言うとるんか?
俺のの方がほんまにヤバイで

qashスレもひどく荒らし過ぎて俺が住民を皆追い出してもうたやんか
今はLiquidスレに書き込んであらしてるで、内緒やで!
はよ買い増ししたってや!
2020/02/10(月) 15:41:13.50ID:319FsijG
オブジョイトイってなんや
2020/02/10(月) 15:55:40.14ID:XYMXTie2
まだシンボルの上場はどこの取引所も正式発表してないし
それどころかメインローンチすら決まってないのよね

ちょっと無駄に期待感だけ高めすぎのようには思う
慌てる乞食は貰いが少ないって格言を思い出せ
2020/02/10(月) 16:01:16.79ID:A607FI59
ネムに限ったことでもないけど
どこかと提携だの何だの言ってるのが何か一つでも形になったことあったか?
2020/02/10(月) 16:15:31.31ID:SgHepkPn
ネムが上がってるっていうより他のつられて上がってるだけなんじゃ
2020/02/10(月) 16:22:01.65ID:+if0QfTV
7円越えたのに全然ムーンしないやんけ
2020/02/10(月) 16:49:43.86ID:CaHlXoxS
>>646
馬鹿なのは仕方ないけどちょっとは調べようよ
ついこの前Travala.comと提携したよね
2020/02/10(月) 16:55:05.74ID:YVGPQuXx
チャート的には巨大な三尊の肩
2020/02/10(月) 16:57:14.99ID:BJ+MX9ge
>>649
何か形になったのか?
2020/02/10(月) 17:06:50.97ID:yJM1PJDy
ネム終わったな
リスク買っておけば良かった時価総額30以内なのに米バイナンスにすら上場させてもらえない
2020/02/10(月) 17:20:16.71ID:CJeKMTc0
ちょっと、何してんだよ
早く10円行ってよ(´・ω・`)お腹すいたじゃない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況