上場後しばらくググッと値段上がったあとにジワジワ下げて無価値に近づいていくのが新規コインの値動きのパターン
上場直後は慎重な値段でしか歩み寄らないのが一般的なので、その時だけは買っても構わない
買うのであればむしろそこしかない