馬鹿はお前だよw仮にシンボルがネムの暴落より価値が低ければマイナスなんだが
それだったら暴落前にネムを売ってシンボルを買ったほうが得だろ
この発行枚数かつ上場先が少ないコインがいきなりネム1を越える価値がつくわけねぇーよな
しかも明確にいえばただではないがオマケでもらえるものに価値はつきにくい
つまるところ財団もハードフォークよりこっちのほうが稼げるからこういう配布にしたと考えるのが普通
技術的に無理とか言ってるけどなw