ホルダーって言えば聞こえはいいかもしれんが株じゃあるまいし
上がればそいつら全員利確するだろ?
仮想通貨におけるホルダーってただの売り圧なんだよ
買い煽りが多ければ多いほど売り圧も強いと思って間違いない