法的に罪に問えないだけで、犯罪者の片棒担いだのは明白で、その自己認識もあるんだろ??

頭のオカシイ奴でないと、ノリで便乗して儲けても後で良心の呵責に苛まれるわけだよ。
心の奥でチクチクと自分の行いを後悔しつつ、それを見ない感じないフリをして生涯死ぬまで過ごすわけだ。
生き地獄だな。