>>354
何でもかんでも同一人物認定してるガイジくん、
だからさあ〜

「俺が証拠アップしたらお前も顔面開示
イエス オア ノー」

これに「はい」と言えばすぐさまアップするってばw
逃げまわってる時点でもう俺がプラチナ持ちだと薄々気づいてんでしょ?w

身バレ怖いなら目線口線入れていいとも言ってるのに逃げ回るのは、
単にお前がド級の陰キャ顔なのにヤクザごっこしてるかわいそうなおじさんだとバレるのが怖いだけでしょwwwwwww