ETHのこの馬鹿上がりはもしやステーキングで大半のETHがロックされて市場流通量が減ってるからでは
これが理由ならもしやアンロックとステーキング報酬で将来売り圧が生じる事を市場が織り込んでないって事なのでは
頼むから誰かこの仮説を否定してくれ・・・