>>840
なるほどねー。まあそりゃ取引所補填しなかったら恨むだろうなw
ただ、株メインの俺からすると数千万円超える額を自己管理って発想が無いし補填しないって想像出来ないんだよな

仮想通貨の取引所も昔はともかく、今はSBIやディーカレットあたりに入れときゃ母体デカイし管理しっかりしてるから安心じゃないかと思っただけよ

まあ文化の違いみたいだし仮想通貨と株との流儀の違いと理解しとくわ