>>838
仮想通貨やる時点で取引所に預けようが、自分で管理しようが、取り出せなくなったら自己責任乙だと思うよ。
それなら自分で管理して自分の全責任でゴックスしたほうがまだ諦めつくけどな。
自己責任で取引所に預けてても、もし補填してくれなかったら絶対取引所を恨むだろ。