ちょっと時間置いてダメなら新しいの買って復元かな。
さすがに秘密キーは控えてるからいけると思うんやけど。
数百万なら3ヶ所くらいに分けて取引所でいいと思う。
でも数千万単位になってくると、取引所だけに預けるのも怖くなってくる。