探検


【ETH】イーサリアム 112【Ethereum】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/27(月) 20:13:06.33ID:HXAjbVyA
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook

次スレは>>970

※前スレ
【ETH】イーサリアム 110【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1573285119/
【ETH】イーサリアム 111【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576592204/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/27(月) 20:25:48.65ID:uGxjmLHd
エサリウム
2020/01/27(月) 20:58:36.51ID:ZKE8wLZl
ナトリウム
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/27(月) 21:02:50.43ID:S6Au+cU+
ここが次世代インターネットのすくつね!
2020/01/27(月) 21:56:55.52ID:kZ/MqhrX
最近のマネーグラムのニュース

米リップルと提携のマネーグラム、アジア太平洋市場でのシェア拡大
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1230441.html

米リップルと提携のマネーグラム、国際送金最大受取国インドに進出
国内シェア80%の送金業者EbixCashと戦略的独占契約
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1229422.html

米マネーグラム、ホリデー期間のオンライン取引件数が前年比70%超の成長
スマホユーザーの獲得に成功。米リップルとの提携等デジタルに注力の結実か
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1228002.html

リップル出資のマネーグラム、エジプトへの送金サービスが可能に
https://jp.investing.com/news/cryptocurrency-news/article-29111
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/27(月) 23:44:11.96ID:ts4XmeJk
なんだかんだ、今年一番の出世頭はイーサク。
1か月で倍以上になっている。
上げ幅ではここ最近で最強である。
もうこうなったら本家を超えてほしい。
2020/01/28(火) 00:38:44.31ID:gN7XGvlD
ビッチとイークラは調子いいなぁ
この時間帯に高値超えたか
明日には今年の高値超えてくるやろ
2020/01/28(火) 00:51:07.12ID:JI7m6dTR
おまんこ壊れちゃ〜う♥♥♥

いいよ!こいよ!

男前のたかしくん!!!!

一緒にセックスしようぜ😁👍

ケツの穴、使用済みじゃいやか?

返事待ってるからな👍👍👍
2020/01/28(火) 05:08:48.09ID:Cvx+n21T
>>1
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない

仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法

**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**

自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/28(火) 05:09:29.31ID:Cvx+n21T
>>9


値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)

仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
2020/01/28(火) 05:21:53.19ID:J3CiWe8R
>>1


イランとつながりのあるイスラム原理主義組織ハマスのBitcoinアドレスを特定した。

タウヒード旅団(Liwa al-Tawahid)などのイスラム過激集団がハマスの支援の下
で活動しているという。これらの組織は過去にイランから資金提供を受けていた
が、現在はイランからの資金が少なくなり、新たにBitcoinによる資金調達計画に
つながっていると、ICTは報告している。

https://www.jpost.com/Israel-News/ICT-identifies-Hamas-bitcoin-front-with-Iran-links-exclusive-614644
2020/01/28(火) 05:22:08.03ID:J3CiWe8R
>>11


国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ

2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan

イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
2020/01/28(火) 05:23:21.11ID:J3CiWe8R
FBIがイーサリアム財団トップ研究員を逮捕、仮想通貨の技術供与で北朝鮮マネロン関与
https://www.justice.gov/usao-sdny/pr/manhattan-us-attorney-announces-arrest-united-states-citizen-assisting-north-korea

Griffith氏は今年4月、米国務省が渡航を許可しなかったにも関わらず、
「平壌ブロックチェーン・仮想通貨カンファレンス」
「どのようにブロックチェーンと仮想通貨技術を利用すれば北朝鮮が資金洗浄を実行できるかを議論した」
2020/01/28(火) 05:25:10.60ID:J3CiWe8R
北朝鮮が2月に暗号通貨関連会議開催、出席は制裁違反と国連専門家が警告
https://jp.reuters.com/article/northkorea-sanctions-un-idJPKBN1ZE0W5
2020/01/28(火) 15:52:28.50ID:JI7m6dTR
たくみ君はホモと言う噂が立ってるな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/28(火) 21:33:33.73ID:fYWWSDRT
暗号資産を大別すると通貨タイプとプラットフォームタイプに分けられる
通貨型はビットコインと草コイン多数
プラットフォーム型はETH・NEM・EOS・liskが非中央集権タイプ
ETHは専用言語ヴァイパー・NEMはc言語・EOSは中国版ETH・リスクはETHのJavascript版
中央集権型はリップルとステラ この2つは元は同じコインが分裂しただけ
TRONもプラットフォーム型だけどトロン自体がerc20トークン
通貨型はいずれ法定通貨に潰されて、ビットコインしか残れない
要はETH・NEM・EOS・lisk・xrp・xlmのたった6銘柄に分散させておけばいいだけ
これ以外は情弱サル向けの子供騙しでしかない
2020/01/28(火) 21:46:42.58ID:i62oQYqB
これ上がることあるんかなあ
2020/01/28(火) 23:17:57.62ID:Wz7XmlMs
早く1000万くらいにならないかなぁ(*´꒳`*)
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/28(火) 23:22:44.44ID:nnUvQAw2
1000万とか今のゴールドの倍の時価総額だぞ
1ドル1000円位までインフレしたらあり得るかもね
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/29(水) 00:31:10.30ID:Xeh7D2rs
明日には100万越えとるかもな
これはラスト買い増しチャンスやな!
コムサはまだ間に合うでーーー!


★次回予告 コムサ編★
ライバルのXRPとついに正面衝突!
お互い熱い火花が飛び散る中で
わずかだがコムサが優勢!?

リップルとの共存の道は選べないのか…!

次回、
光るコムサ!

はよ買い増ししたってや!
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/29(水) 00:32:13.39ID:7VDsOkHH
つまんねえコピペ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/29(水) 08:40:45.92ID:P/1ttIqw
>>1-9
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない

仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**

自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。

値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
2020/01/29(水) 08:41:25.92ID:P/1ttIqw
>>22
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
2020/01/29(水) 13:09:18.17ID:CRCmdIPI
去年5万行きかけたとは思えんなこれ
2020/01/29(水) 15:00:59.25ID:GpV8Li3n
仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法

**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**

自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。

値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)

大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない

仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
2020/01/29(水) 15:39:01.24ID:7Wn/2U9h
メトロライデンセレニティ
2020/01/29(水) 15:47:21.93ID:/w67jxCM
👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽
2020/01/29(水) 15:54:43.63ID:ahkH8jsE
200ドルの壁は厚そうだよなぁ
一時的に突破しても結局は引き戻されてきたし
この価格帯は見飽きたと言うかなんというか
2020/01/29(水) 16:40:27.24ID:/w67jxCM
ライデーンメトロポリセレニテイ👽👽👽👽👽

赤おじ帰って来てくれっっっっっ!!!!
2020/01/29(水) 18:13:10.72ID:GpV8Li3n
ビットコイン握りしめて、大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!

相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?



ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/

ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020/01/29(水) 22:02:01.01ID:cYgMTJ0Y
俺の18万で買ったのいつ助かりますか
2020/01/29(水) 22:18:23.81ID:/w67jxCM
>>31


残念ながら。。。もう。。。
2020/01/30(木) 03:52:37.60ID:qWBWc/lh
>>31
2073年には助かるからガチホしといたほうがええよ
2020/01/30(木) 08:43:47.73ID:B/ZeCHH8
>>31

養分乙です
2020/01/30(木) 09:36:20.48ID:7PVu3pMG
また160ドルフラットぐらいまでありそうやなー
上昇トレンドならそこから反発して200ドル目指すと思うけど
あくまで過去の傾向から
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/30(木) 10:02:08.62ID:FpBPC51r
>>31
なんだかんだでビットコインに結構連動してるからなぁ5年後くらいに可能性はある
2020/01/30(木) 10:28:21.92ID:6teEZUDJ
>>31
爺さんになった時に仮想通貨なるものが残ってれば助かるかも
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/30(木) 11:19:26.19ID:sFw98NTa
ガス代はバーンするようにして
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/30(木) 12:32:02.18ID:wrqmuMu9
イーサクラッシュたのひい
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/30(木) 21:09:36.55ID:/Om1ja1i
イーサのスマコン開発者がどんどん転向していくね
もう将来性はない。
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/30(木) 21:28:24.09ID:jRz6mRsv
イーサ追加100k入れたった
2万乗ったら売る
2020/01/30(木) 22:39:02.52ID:z9eTwx2F
これは下だわ
2020/01/30(木) 22:56:35.57ID:6teEZUDJ
>>40
初期の頃のAMDを思い出す流れ
AMDからintelに大量移籍して覇権とられたアレや
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/31(金) 00:00:36.06ID:Aag0xn+Z
WAVEもプラットフォーム型やな まだまだ青いけどな 可能性は秘めてる
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/31(金) 00:51:08.75ID:j/BCvfNM
ethは高いからな
ネイティブトークンの価格とPFの使い勝手は反比例するからethは上がらん
2020/01/31(金) 00:52:07.53ID:548mM5Xr
うんちー
2020/01/31(金) 01:26:20.89ID:4F9SDVwF
五万くらいまで戻って☆
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/31(金) 02:01:22.86ID:pJefoMmR
イクラの上昇なんで?有名トレーダーでピンポイント予想できた人いる?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/31(金) 02:29:06.31ID:Aag0xn+Z
ETC半減期 それとETH2付与のうわさ
2020/01/31(金) 03:36:53.52ID:y+tev2Rp
仮想通貨を握りしめて、大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?

ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/

ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから

2020年1月末現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。

大口のオモチャビットコイン
2020/01/31(金) 03:56:38.46ID:Sro9G+8o
三井住友がSBI R3とリップル社の技術使ったマネータップに出資|
https://jp.cointelegraph.com/news/smfg-invest-sbi-r3-and-moneytap


北尾社長のいうR3とRippleの融合が三井住友と共に始まった!のかもしれない!

また、三井住友がマネータップに来たという事はXRPは価値があるということが大手銀行にも
わかり始めたという事で非常に大きな進化が始まる一歩かもしれない。


https://virtualcoin-journal.tech/virtual-currency/xrp/money-tap-use/
北尾社長語録

マネータップは素晴らしいと僕は思ってます。このDLT(分散台帳技術)のテクノロジー
は我々が投資、提携しているリップルのDLTのテクノロジー。そしてやがてそこにXRP、
リップルの通貨を入れ込んで、我々はもっと早くコストもほとんどかからない形で銀行間
即時送金が可能になると、接続した銀行の間の送金が。今まで少額の送金なんていうの
は現金で送るくらいしかなかった。
そうじゃないと送金手数料のほうが余計かかっちゃうわけですから。だから、24時間
チャージ不要、送金手数料無料でできるようにしましょうと。
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/31(金) 08:07:27.89ID:xEMppjmJ
俺の予想通りだ
2万乗ったので売るンゴ
2020/01/31(金) 08:23:05.52ID:548mM5Xr
んほぉ
2020/01/31(金) 16:54:16.60ID:CsgVK49G
半減期で上がるなんて幻想だよ
むしろ採算割れで無限に下がる可能性もある
2020/01/31(金) 18:24:41.28ID:548mM5Xr
じゃあビットコウットコ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/31(金) 18:31:10.47ID:hoRxYNZP
上がりそうな感じ出てきてる
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/31(金) 20:54:49.71ID:Aag0xn+Z
5万?今年は8万でしょ
2020/01/31(金) 21:06:38.49ID:DuSdgRqv
前から思ってたけど

イーサリアン💩って

俺のケツの穴狙ってるやろ👺👺👺
2020/01/31(金) 21:14:53.28ID:PWTh8C0H
おう!俺のイーサリアムあく咥えろよ
2020/01/31(金) 21:51:14.29ID:0IxgNv1F
このタイミングで買い遅れた人が買いに向かうが、あえなくもう一段下に行くところまでは予想できる
2020/01/31(金) 22:01:15.75ID:qDyMB4Am
去年焦って3万近くで買い増ししたのアホみたいだ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/31(金) 22:19:51.85ID:j/BCvfNM
アホなんだよ
2020/01/31(金) 22:28:24.54ID:WgUejrqH
イーサを買うアホ
頭がパー🌺
2020/01/31(金) 22:59:40.82ID:548mM5Xr
おっぱいぱい
2020/02/01(土) 00:40:37.41ID:oKa2h729
イーサリアムって

俺ってかしこいぜ😎って

思いながら買う通貨やろ💩

ナルシスト御用達通貨な印象😅
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/01(土) 03:14:59.47ID:tTEoVlX4
ほんまに今週のコムサに注目してや!


★次回予告 コムサ編★
時が来た!今こそ爆上げ好機到来!
真の力を見せるときがきた!
王者へのタイマン一本勝負

次回、最終回
基軸交代の下克上

はよ買い増ししたってや!
2020/02/01(土) 06:17:23.54ID:nmAy2Gp4
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円には戻せません
2020/02/01(土) 06:17:48.29ID:nmAy2Gp4
>>1
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/01(土) 07:48:20.86ID:68pFDZxe
ここ1カ月間、イーサとイーサクラシックの取引量の逆転が定着したね
2020/02/01(土) 08:06:04.65ID:DusU9RSQ
え?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/01(土) 08:08:25.84ID:68pFDZxe
バイナンスでusdt建てのvolを見ていて思った
btc
etc
eth
ltc
bch
の順になってる
2020/02/01(土) 08:20:49.50ID:DusU9RSQ
なんでイクラあがってん?
例の本尊ポンプ?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/01(土) 08:23:24.55ID:68pFDZxe
イーサリアムのマイニングが終了するし、あとMITの友人に聞いたら、コインの性能的にも6月に逆転するらしい
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/01(土) 08:24:35.64ID:68pFDZxe
中華とか大口マイナーはマイニングできなきゃ独占的な利益でんから
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/01(土) 08:25:48.41ID:68pFDZxe
ここでいうマイニングってPOWという意味ね
2020/02/01(土) 08:28:51.75ID:ieiZ2v9k
ウソはホスキンソンの始まりやぞ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/01(土) 08:34:15.46ID:68pFDZxe
嘘かどうかはともかく、etcは絶賛爆下げ中だから話にならん
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/01(土) 11:57:22.85ID:jUuGAP0V
>>65
ダイナブックマンやプレセールくんというマジモンのガチガイジ連中が買っていた時代があってだな・・・
2020/02/01(土) 13:02:23.50ID:l9ELhV80
おや?この形のチャート数年ぶりに見た気がする。
クジラは変わってないとして、旧養分と新養分は入れ替わったか?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/01(土) 14:16:25.60ID:Nl51FWmR
3年近く立つと養分が戻ってくる
2020/02/01(土) 14:47:40.01ID:ieiZ2v9k
おは養分😇
2020/02/01(土) 15:08:00.77ID:NVkPbTko
イーサは上がると思ったんだけどなあ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/01(土) 15:08:33.07ID:KppN+iu1
ETHは22030年いくらになってるとおもう?

わい、1000万は越えてると思うんだが
2020/02/01(土) 15:14:47.55ID:ieiZ2v9k
草ーーーーーーーーwwww😇😇
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/01(土) 16:03:32.85ID:cOPGISC/
https://markets.bitbank.cc/breaking/detail?id=1D91Xx1JEn9u5lDrwmHHFU
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/01(土) 17:33:07.65ID:jT7dqHab
イークラにも半減期があってだな
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/01(土) 19:28:50.20ID:cOPGISC/
85の意味が分かる奴は将来性ある
2020/02/01(土) 20:07:31.95ID:DusU9RSQ
男性はだいたい85歳で死ぬ
2020/02/01(土) 20:35:40.24ID:32ddstON
日本人の通常時のペニスの平均8.5で
健康な男子の勃起時のペニスは15.5です
2020/02/01(土) 20:39:18.71ID:hl1sSiMT
通常時5で勃起時15.5だわ
2020/02/01(土) 20:43:28.70ID:32ddstON
健康な日本人女性のクリトリスの平均は通常 0.8センチ
興奮時は2.8センチになります
スレ汚し失礼しました
2020/02/01(土) 21:30:17.55ID:71bpmyOF
>>89
仮想通貨板だからって嘘は良くないぞ!
2020/02/01(土) 21:33:34.56ID:mxR3tEsI
eth
2020/02/01(土) 21:53:18.29ID:oKa2h729
みんな、マラをビンビンにしちゃって...


そんなに俺のケツマンコ挿れたいんか?👺
2020/02/01(土) 22:31:37.17ID:NVkPbTko
2万うろちょろもう見飽きたぞ
2020/02/02(日) 13:40:29.90ID:slOktTyU
分かったわ少し前似話題になったアニメだ
秒速85センチメートル
2020/02/02(日) 15:23:59.75ID:jUVDI3xs
答え 85組

地下チンチロリンの借金負け組みのチーム
2020/02/02(日) 15:40:37.39ID:eYhJq7jO
キター
2020/02/02(日) 15:45:18.04ID:slOktTyU
秒速で10万円増えたンゴ
2020/02/02(日) 16:05:14.09ID:slOktTyU
まだ弱い
2020/02/02(日) 16:27:52.70ID:eYhJq7jO
シートベルトしたか!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況