Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2630【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580056340/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2631【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/27(月) 18:58:08.72ID:IUdraBC0
2020/01/27(月) 19:40:02.86ID:kZ/MqhrX
BTCもICOで集めた資金の換金という隠れ売り圧が5000億円もあるし、これはXRPのようにゆっくり売られるかわからない
それにマイナーの売り圧もある
BTCの場合、これから発行される315万BTC分はマイナーの報酬でありこの売り圧は1BTC90万円で換算すると今後2.8兆円分もある。
これは現在のXRPの時価で換算した時、リップルのXRPの売却金額の3倍近くであり、マイナー報酬は基本的にXRPと違ってエコシステム
の拡大には使われない
それにBTCが半減期で損益分岐点を超えるために仮に価格が2倍になったと仮定すると2.8兆円の売り圧が5.6兆円の売り圧になる。
これは2140年まで続くが、2033年までに99パーセント発行される
BTCの売り圧は法定通貨に換算すると実際はXRPよりとてつもない巨額になる可能性が高い
絶対量で3倍以上というのは、BTCには実は非常に大きい売り圧かかっているのです。
しかし、リップルのXRPの売却はエコシステムの拡大に使われ買い圧にも変換されるからXRPの方が有利であり、売り圧で考えれば
実はXRPのほうが全然少ない。
Ripple社のXRP売却を売り圧売り圧っていうが、BTCも時価総額が高いがゆえにこれから発行されるマイナー報酬のBTCの売り圧は
3倍以上のモノなんだぞ。ちゃんと両方に同じ物差しである法定通貨換算でどれぐらい今後売りの金額が発生するかを把握すれば
XRPを買った方が効率が良い。
細部をよく見て考えれば、XRPが一方的に売り圧が高いわけでは全然ない
むしろ、時価総額の高いBTCはマイナーに発行されるBTCの総額も高い
それは上がれば上がるほど最終的に巨大な売り圧になってしまうのです。半減期で価格が上がることも売り圧を当然高めますので、
早読みすればXRPに早い段階で乗り換えておいた方が賢明なのです。
常識だと思われることは実は間違っているという事は多いのですが、これも法定通貨換算で考えれば簡単にわかることです。
それにマイナーの売り圧もある
BTCの場合、これから発行される315万BTC分はマイナーの報酬でありこの売り圧は1BTC90万円で換算すると今後2.8兆円分もある。
これは現在のXRPの時価で換算した時、リップルのXRPの売却金額の3倍近くであり、マイナー報酬は基本的にXRPと違ってエコシステム
の拡大には使われない
それにBTCが半減期で損益分岐点を超えるために仮に価格が2倍になったと仮定すると2.8兆円の売り圧が5.6兆円の売り圧になる。
これは2140年まで続くが、2033年までに99パーセント発行される
BTCの売り圧は法定通貨に換算すると実際はXRPよりとてつもない巨額になる可能性が高い
絶対量で3倍以上というのは、BTCには実は非常に大きい売り圧かかっているのです。
しかし、リップルのXRPの売却はエコシステムの拡大に使われ買い圧にも変換されるからXRPの方が有利であり、売り圧で考えれば
実はXRPのほうが全然少ない。
Ripple社のXRP売却を売り圧売り圧っていうが、BTCも時価総額が高いがゆえにこれから発行されるマイナー報酬のBTCの売り圧は
3倍以上のモノなんだぞ。ちゃんと両方に同じ物差しである法定通貨換算でどれぐらい今後売りの金額が発生するかを把握すれば
XRPを買った方が効率が良い。
細部をよく見て考えれば、XRPが一方的に売り圧が高いわけでは全然ない
むしろ、時価総額の高いBTCはマイナーに発行されるBTCの総額も高い
それは上がれば上がるほど最終的に巨大な売り圧になってしまうのです。半減期で価格が上がることも売り圧を当然高めますので、
早読みすればXRPに早い段階で乗り換えておいた方が賢明なのです。
常識だと思われることは実は間違っているという事は多いのですが、これも法定通貨換算で考えれば簡単にわかることです。
2020/01/27(月) 19:43:34.17ID:wjMm2f2z
ここか?
2020/01/27(月) 19:43:47.06ID:kZ/MqhrX
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
2020/01/27(月) 19:46:35.31ID:1bl8Ibgt
ロンガの皆さんに残念なお知らせがあります
2020/01/27(月) 19:50:10.08ID:og3aYdNy
え?今全力で買ったとこよ?
7承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 19:50:20.05ID:mNhZUt/s 負け惜しみ妄想をドヤ顔で語るショタロウw
950 承認済み名無しさん sage 2020/01/27(月) 18:57:43.20 ID:IUdraBC0
毎度のことだがビットコインが100万円の価値があるとおもってるやつはロング持つの考え直した方がいいぞ
枚数持ってるやつほど下がると売れなくなるんだから下げ始めたらその後の下げはすごいことになる
994 承認済み名無しさん sage 2020/01/27(月) 19:32:28.55 ID:IUdraBC0
クジラが一番高値で売るとしたら前回高値より上は確率としては低い
下で買うやつばっかりになってきてるから売り崩すでしょ
950 承認済み名無しさん sage 2020/01/27(月) 18:57:43.20 ID:IUdraBC0
毎度のことだがビットコインが100万円の価値があるとおもってるやつはロング持つの考え直した方がいいぞ
枚数持ってるやつほど下がると売れなくなるんだから下げ始めたらその後の下げはすごいことになる
994 承認済み名無しさん sage 2020/01/27(月) 19:32:28.55 ID:IUdraBC0
クジラが一番高値で売るとしたら前回高値より上は確率としては低い
下で買うやつばっかりになってきてるから売り崩すでしょ
2020/01/27(月) 19:53:48.02ID:lB9lOCfn
コピペガイジwww www www
9承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 19:53:51.01ID:xDVF6i2O 待望の春節(笑)でこれなんだから察しろよ阿呆ショーター
1000 承認済み名無しさん sage 2020/01/27(月) 19:37:49.73 ID:IUdraBC0
cmeも始まっててこれなんだから察しろよ
1000 承認済み名無しさん sage 2020/01/27(月) 19:37:49.73 ID:IUdraBC0
cmeも始まっててこれなんだから察しろよ
10承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 19:57:03.76ID:LkP/nO/6 ショートまだそんなに焼けて無い気がするんだけどなぁ。焼かないと落ちないと思うだけどなぁ
2020/01/27(月) 19:57:14.84ID:kZ/MqhrX
オートブリッジ機能があるからコリドー(送金経路)が増えると組み合わせるオーダーブックも増えるし、その他資産も増えると
オーダーブックに載ってくるXRPの必要量も価格形成のために多くなってくる。
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で組み合わせられる。そうなると流動性、
つまり出来高も雪だるま式に増えてくる。
そして、資産としての性質も価値も上がるからそれを見はらって投資家の売買も増える
基軸化が進行していくと通貨としての利用幅がどんどん広がるし、利用価値が上昇し続ける
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードになり始めている
オーダーブックに載ってくるXRPの必要量も価格形成のために多くなってくる。
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で組み合わせられる。そうなると流動性、
つまり出来高も雪だるま式に増えてくる。
そして、資産としての性質も価値も上がるからそれを見はらって投資家の売買も増える
基軸化が進行していくと通貨としての利用幅がどんどん広がるし、利用価値が上昇し続ける
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードになり始めている
2020/01/27(月) 19:57:40.14ID:QVaWQ/zB
株価急落してるのに全然ピピクリともしないしデジタルゴールドとはなんだったのか
てか18年の大暴落のとき一緒に暴落してたしな
なんなんだこれw
てか18年の大暴落のとき一緒に暴落してたしな
なんなんだこれw
2020/01/27(月) 19:58:12.00ID:Ac49EkLO
あがらんねwショートw
2020/01/27(月) 19:58:49.66ID:kZ/MqhrX
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
15Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/27(月) 19:59:54.01ID:rBICUMKK 週足クロスしてんの今更知ったわww
16承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:00:02.43ID:IONa4L5j さがらんねwフルレバロングw
2020/01/27(月) 20:00:03.10ID:mTUSvs9U
すげーな採掘難易度どんどん上がってる
1万ドル余裕で行くわw
1万ドル余裕で行くわw
2020/01/27(月) 20:00:32.71ID:TMieEDO/
9000超えるのは先の話だね
8000割る事もなさそうだけど
8000割る事もなさそうだけど
19承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:03:56.35ID:lB9lOCfn 大した上がっておらんやろ wwwww www
9000ドルより上からのショートまだ持ってるヤツ多いんやで wwwww www
ワイの様に玉を分散して入ってればそうそう負けん wwwww
94万台の玉さっきの下落で万幅抜けとるし92台の損失分はチャラやwww www
107万、96万、74.6万、74.4 万74.2万マンまだ玉持ちやwww www
74万台の玉はチョコチョコ利確するwww www
ワイはまだまだ余裕やで wwwww www
9000ドルより上からのショートまだ持ってるヤツ多いんやで wwwww www
ワイの様に玉を分散して入ってればそうそう負けん wwwww
94万台の玉さっきの下落で万幅抜けとるし92台の損失分はチャラやwww www
107万、96万、74.6万、74.4 万74.2万マンまだ玉持ちやwww www
74万台の玉はチョコチョコ利確するwww www
ワイはまだまだ余裕やで wwwww www
20承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:04:13.49ID:LkP/nO/6 下がりそうに見えるけど、このまま下がるとも思えない。結論わからない。
2020/01/27(月) 20:06:15.76ID:lB9lOCfn
それより少しロンギャー性格悪いでwww www
23承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:06:34.82ID:rN6Ls5h2 大口が揺さぶっても誰もついてこねーから売り始めた??
2020/01/27(月) 20:07:13.85ID:JeglF97o
全く流れがわからん
ぽまいら凄いな
ぽまいら凄いな
2020/01/27(月) 20:07:54.92ID:ZFVF6CJK
ロンガーとショーター、イキってる時にどっちの方が陰湿かと言うと
26承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:08:03.10ID:WHp/pVrW 微妙っぽいな
フルレバショート
フルレバショート
2020/01/27(月) 20:08:34.10ID:TMieEDO/
それはどっちもどっちじゃない?
ロンガーもショートするし、ショーターもロングする
煽るのは自分のポジに自身の無いヤツじゃないかな?
ロンガーもショートするし、ショーターもロングする
煽るのは自分のポジに自身の無いヤツじゃないかな?
2020/01/27(月) 20:08:37.72ID:OXI6ymhi
♪
シャンデラ♪パラパラ♪
彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
シャンデラ♪パラパラ♪
彡⌒🎀
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
シャンデラ♪パラパラ♪
彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
シャンデラ♪パラパラ♪
彡⌒🎀
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
29承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:09:37.57ID:WHp/pVrW やはり60万まで落ちないと上がらないだろ
2020/01/27(月) 20:09:43.63ID:lB9lOCfn
ワイは貧乏ニートにしかイキらんでwww www www
お前らと対象が違うwww www www
お前らと対象が違うwww www www
2020/01/27(月) 20:10:04.82ID:ScwsLm8k
完全にトレ転してる
2020/01/27(月) 20:10:24.50ID:ScwsLm8k
ショーターは焼かれて終わるんだ
2020/01/27(月) 20:10:35.18ID:OXI6ymhi
くこでイチジク浣腸
2020/01/27(月) 20:10:37.86ID:ScwsLm8k
半減期を信じてればよかった
2020/01/27(月) 20:10:59.46ID:ScwsLm8k
年内1000万は軽く行く
36しょしんしゃ 8560L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/27(月) 20:13:01.21ID:I74/qckd 不安定な状態が続きますねぇ
37承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:14:08.69ID:AaO/5ud0 またレンジ入ってる
38承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:14:16.75ID:W/nPrwTo39承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:15:07.70ID:Y8rTKHLO それより豆障害者丸出しすぎやでwwww
40承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:15:11.43ID:htMBdJZJ 一ヶ月近く上げてるって事はトレテン?
43承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:16:30.11ID:htMBdJZJ 落ちてくれーたのむたのむー
2020/01/27(月) 20:17:13.65ID:y2vUpNJ9
うえだああああ
46承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:18:54.33ID:fXs5G18l ギャァアアアアアアアアアアァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
47承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:19:12.27ID:1PhQ0aYc レンジくさいね
2020/01/27(月) 20:19:35.91ID:lB9lOCfn
確かにテクニカル的には上やで wwwww www
しかしwww www www www
しかしwww www www www
2020/01/27(月) 20:19:41.18ID:BxEpSKLI
え?そんなに騒ぐとこ?
2020/01/27(月) 20:20:47.20ID:1bl8Ibgt
>>25ロンガは煽っててもなんかかわいいよね
でもショータは俺は分かってるみたいなインテリ感だしてくんのがなんかカンに触るんだよね
でもショータは俺は分かってるみたいなインテリ感だしてくんのがなんかカンに触るんだよね
51承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:24:09.27ID:GEXSV2GO とりあえず8040は明確に割って欲しい
52承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:25:17.83ID:C9UQkias 消費者金融から借りて50BTCだか、奴まだロング持ってるの?
53承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:25:22.97ID:GEXSV2GO 8330も時間の問題だろこれ
2020/01/27(月) 20:25:54.09ID:BxEpSKLI
タージマハル
2020/01/27(月) 20:26:29.46ID:IUdraBC0
急いで買うような局面じゃないし100万上の高値掴みも握ったまんまだろ
騙して高値で買わせてまた安く仕込むために売られるのがオチだわ
100万までの勢いも感じられない
騙して高値で買わせてまた安く仕込むために売られるのがオチだわ
100万までの勢いも感じられない
56承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:27:24.83ID:EFuDmmC4 おいおいダウ先がけっこう大変なことになってきたぞ
57承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:28:05.62ID:fXs5G18l ヒンディートラトラ
2020/01/27(月) 20:28:08.64ID:nI+rrd7r
正念場ってとこだね
2020/01/27(月) 20:28:41.69ID:aUS1Mrbh
うおおおおおおおおお
ロング爆益止まんねええええええええええ
ロング爆益止まんねええええええええええ
2020/01/27(月) 20:29:39.54ID:Ym36zQ4c
イークラとビッチ持つだけで爆益wywywywywywywywywywy
笑いが止まんねー
笑いが止まんねー
61承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:30:20.05ID:GEXSV2GO 米国が好景気とはいえ3万は超えないだろ
大方が3万越え意識してると思うが
大方が3万越え意識してると思うが
6250BTCガチギャンブル ◆QOSZdSHqkw
2020/01/27(月) 20:30:36.71ID:0X4ApdOx63承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:31:03.33ID:EFuDmmC4 既存の金融システムは自然界のウイルスが原因で崩壊するのか?
6450BTCガチギャンブル ◆QOSZdSHqkw
2020/01/27(月) 20:32:54.79ID:lOe94jE7 わし!もっと根性だせやアホボケ!
場の空気に飲まれたら負けや!!
場の空気に飲まれたら負けや!!
2020/01/27(月) 20:33:45.02ID:OXI6ymhi
今週はロング握りっぱなしでいいなこれ
6650BTCガチギャンブル ◆QOSZdSHqkw
2020/01/27(月) 20:34:18.49ID:SatXyOov 100BTC行ってええんか!!?!
2020/01/27(月) 20:34:26.75ID:IUdraBC0
やっぱり全然上がらんね
この位置からじゃショートで爆益の未来しか見えんわ
この位置からじゃショートで爆益の未来しか見えんわ
7050BTCガチギャンブル ◆QOSZdSHqkw
2020/01/27(月) 20:35:10.76ID:BalUSdNN 一回書き込む毎にID変わるのやんやねん!
格安SIMさいこうや!!!!
格安SIMさいこうや!!!!
2020/01/27(月) 20:36:14.56ID:OXI6ymhi
今週9200を試すはず
7250BTCガチギャンブル ◆QOSZdSHqkw
2020/01/27(月) 20:36:39.62ID:BalUSdNN >>69
消費者金融分、原資+10万円くらいの所でストロス入れてある!!!!!!!!!
消費者金融分、原資+10万円くらいの所でストロス入れてある!!!!!!!!!
7350BTCガチギャンブル ◆QOSZdSHqkw
2020/01/27(月) 20:37:40.59ID:BalUSdNN >>68
負けたら君の責任払いならいつでもやるぞ!!!
負けたら君の責任払いならいつでもやるぞ!!!
2020/01/27(月) 20:38:26.56ID:Ac49EkLO
ショートショート!!!
2020/01/27(月) 20:39:34.01ID:oi4PjNdt
あぁ…一回ドンっと下がるね
77承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:40:29.30ID:1rr6CfWt >>76
なに!ショートだな
なに!ショートだな
2020/01/27(月) 20:40:58.32ID:oi4PjNdt
が今は正解と思います
2020/01/27(月) 20:41:44.38ID:oi4PjNdt
ロングの人は落ちきったとこをうまく拾っていきましょう
80承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:42:08.26ID:1rr6CfWt よし!フルレバショート!
2020/01/27(月) 20:42:32.19ID:kZ/MqhrX
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
2020/01/27(月) 20:42:44.49ID:BxEpSKLI
ホンモノの漢がいる
2020/01/27(月) 20:42:53.73ID:Ym36zQ4c
ショートとか言ってる逆張り野郎はここで逝くだけ
84承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:43:16.62ID:xMywFlRI >>80
マジ焼かれると思う
マジ焼かれると思う
2020/01/27(月) 20:43:37.81ID:1PhQ0aYc
8580ぐらいまでさげて9000チャレンジする胸熱展開まだかよ
2020/01/27(月) 20:44:15.35ID:IUdraBC0
そろそろロングも気がついてるだろ
俺(私)ってただの高値掴みじゃないか?ってね
俺(私)ってただの高値掴みじゃないか?ってね
2020/01/27(月) 20:45:22.41ID:oi4PjNdt
割と短期ですけどね
2020/01/27(月) 20:45:46.68ID:oi4PjNdt
4000、5000円幅くらいでしょうか
2020/01/27(月) 20:47:21.96ID:oi4PjNdt
そろそろですよ
2020/01/27(月) 20:47:35.39ID:mNT0jHDo
4時間足作りに来たねw
簡単すぎw
簡単すぎw
91承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:47:58.30ID:EFuDmmC4 イギリスの研究機関が、2月4日には感染者数が35万人に達すると推測しているらしいが、本当か?
2020/01/27(月) 20:48:53.77ID:a9JGMa1e
あ、9時ガラだこれ
2020/01/27(月) 20:49:54.06ID:OS80a3ET
そろそろショタロウの墓でも立てませんか?
2020/01/27(月) 20:50:10.55ID:BxEpSKLI
上だね
これ豆の親分死んでしまうん?
これ豆の親分死んでしまうん?
2020/01/27(月) 20:50:30.60ID:IUdraBC0
下に戻されるー
2020/01/27(月) 20:50:39.15ID:1bl8Ibgt
お、お、お、はやくね!?
2020/01/27(月) 20:51:04.87ID:Akm+soN8
やっぱダメそう
上値重すぎ
上値重すぎ
2020/01/27(月) 20:51:05.25ID:mNT0jHDo
下げても手遅れw
アルトは下がらんねw
アルトは下がらんねw
2020/01/27(月) 20:51:31.13ID:1PhQ0aYc
とんだああああああああああ
100承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:51:49.92ID:lB9lOCfn >>94 大した上がっておらんやろ wwwww www
9000ドルより上からのショートまだ持ってるヤツ多いんやで wwwww www
ワイの様に玉を分散して入ってればそうそう負けん wwwww
94万台の玉さっきの下落で万幅抜けとるし92台の損失分はチャラやwww www
107万、96万、74.6万、74.4 万74.2万マンまだ玉持ちやwww www
74万台の玉はチョコチョコ利確するwww www
ワイはまだまだ余裕やで wwwww www
9000ドルより上からのショートまだ持ってるヤツ多いんやで wwwww www
ワイの様に玉を分散して入ってればそうそう負けん wwwww
94万台の玉さっきの下落で万幅抜けとるし92台の損失分はチャラやwww www
107万、96万、74.6万、74.4 万74.2万マンまだ玉持ちやwww www
74万台の玉はチョコチョコ利確するwww www
ワイはまだまだ余裕やで wwwww www
101承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:51:52.90ID:QVaWQ/zB きたな!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]