ビッチ利確するか迷うな…
ポジって初めて分かったんだけど、価格の割に変動大きくて中身スカスカなんだよなコレ…
しかも半減期ってビッチにとってプラスなのかな?
マイナー減ったら51%のリスク高くなるよね?
たしか1部のマイナーにかなりおさえられてるんじゃなかったかな?