【重要】VALUのサービスが終了して売買できなくなって無価値になるみたいでそれはさすがに申し訳ないので自分のをできる限り買い戻そうと思います。
チャート見たら1年以上高値は0.013BTC(12000円くらい?)なのでその値段に買い入れるので売りたい人はぶつけてください。
よろしくお願いしますm(__)m
https://twitter.com/tesuta001/status/1220594364348452865
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)