kazmaxは2018セリクラを予言的中したが
偽善インフルはセリクラなど馬鹿らしいとかねてから言い
セリクラ前に買い煽り倒した
2019も上昇後にもう高くて買いづらいかもしれないが
まだまだ伸び代があるしそんなもんだよ
みたく買い煽り倒した
どちらが詐欺師なんだ?本当の詐欺師は善人面して
親切に振る舞うものだよ トレード芸人の方がましだろ