最近、FXや株の値動きが小さくてつまらないからビットコインはじめたんだけどビットコインも全然動かないな。
スプレッド広いわりに値動き小さいから勝負する気になれない。
しかもレバレッジ手数料とかいうわけわからんものまで引かれるし。
仮想通貨ってこんなもんなの?
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2623【国際的巨大詐欺】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
896承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 11:04:33.53ID:QHOaHY2q■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています