最近、FXや株の値動きが小さくてつまらないからビットコインはじめたんだけどビットコインも全然動かないな。
スプレッド広いわりに値動き小さいから勝負する気になれない。
しかもレバレッジ手数料とかいうわけわからんものまで引かれるし。
仮想通貨ってこんなもんなの?