Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
ビットコイン初めとする仮想通貨は巨大な詐欺機構
警鐘を鳴らす為のスレ
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2614【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579272463/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2616【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579359735/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2617【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579404181/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2619【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579443041/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2622【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579610408/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2615【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579324236/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2618【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579432042/1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2620【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579502100/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2623【国際的巨大詐欺】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1警告者
2020/01/22(水) 17:57:14.07ID:dfqtuAQJ2020/01/22(水) 17:58:11.58ID:dfqtuAQJ
まとめ
以下を拡散願う。
・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方
・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります
・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました
・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね
・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査
以下を拡散願う。
・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方
・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります
・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました
・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね
・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査
2020/01/22(水) 18:33:30.49ID:SeXnxphi
1乙
2020/01/22(水) 18:33:34.46ID:pt0MgVEc
今回の上昇相場は間違いなくイラン情勢危機ですね、と業者は語る
2020/01/22(水) 18:33:41.58ID:Dfi7spMz
いいスレタイ
6承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:33:44.57ID:7P96ymfp おつぴ
2020/01/22(水) 18:34:03.19ID:orr123Xn
スレ立てありがとう
2020/01/22(水) 18:34:50.46ID:EjTxwzjS
爆益ロケットが地中掘り進んでる…
9承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:34:55.06ID:4kvEDIeY いいね
ロンガーは死ね
ロンガーは死ね
10承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:35:14.87ID:J4hloFFM ロングします😭
11承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:35:15.48ID:dJXfHsGn ロンガーぷぷぷ
12承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:35:22.22ID:7P96ymfp 早よ30万まで落ちろや
13承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:35:34.13ID:eMRMBRLr >>10
お、障害者だね!
お、障害者だね!
14承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:36:00.70ID:udBDBJCg これは下だろ
15承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:37:02.30ID:WbjTHae116承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:37:24.77ID:WbjTHae1 スレあるのに立てるな
先にこっち消化
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2614【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579272491/
先にこっち消化
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2614【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579272491/
17承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:37:43.86ID:WbjTHae1 こっちが先
スレを消化しろ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2614【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579272491/
スレを消化しろ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2614【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579272491/
18承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:37:58.51ID:gfZRUyaf ロンガーだんまり
19承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:39:26.75ID:J4hloFFM >>13
買うわけないだろ😭
買うわけないだろ😭
20承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:39:38.13ID:n3BHplOc これ見てロングする奴って障害者?
21承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:39:58.96ID:OWqzUAwi >>19
健常者!
健常者!
22承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:40:11.53ID:R7Ii0C+n あの、早く落ちてくださいゴミ通貨
23承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:40:38.28ID:OWqzUAwi もうさ、こんな詐欺の塊買う奴は速攻障害者認定でいいよ
24承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:40:48.02ID:gfZRUyaf 買えよロンガー
お安く買えるぞ
お安く買えるぞ
2020/01/22(水) 18:41:03.78ID:DKuy2XlA
|
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)ハムちゃんどこー
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)ハムちゃんどこー
(| |)
(γ /
し \
26承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:41:09.69ID:T0C57NoP ロングしてるアホwwwwwww
27承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:42:33.18ID:LOVExI/E2020/01/22(水) 18:43:09.57ID:hpn+WK36
スレ順警察がおるやん
29承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:43:21.83ID:T0C57NoP まあ詐欺言われてもしかたないだろこのゴミはwwwwwww
30しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/22(水) 18:43:36.56ID:H+usGq2V あれれ?下がってるw
31承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:44:17.28ID:T0C57NoP ロンガーの頭かちわって中身確認したいわwwwwwww
3257氏 (ロング)
2020/01/22(水) 18:44:21.69ID:/p0mh4R8 紛らわしいし、古いスレ消化せんでええやろ
33承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:44:50.20ID:J4hloFFM 現物しかやってないけどこれもロンガーに入りますか?
34承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:44:50.88ID:gfZRUyaf ロンガーこんなもんが上がると思ったのに???
35承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:45:11.26ID:T0C57NoP >>33
あ、障害者wwwwwww
あ、障害者wwwwwww
36承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:45:26.47ID:ZHr/IYug 私がはいといったタイミングでスレを立てなさい
37承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:45:50.87ID:J4hloFFM >>35
1時まで下がったら買ってやるよ😭
1時まで下がったら買ってやるよ😭
38承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:46:25.98ID:T0C57NoP >>37
障害者くっさwwwwwww
障害者くっさwwwwwww
39承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:46:51.30ID:fXQroG5b ショート一択でいいだろこれ
40承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:47:23.54ID:J4hloFFM >>38
なんでそんなこと言うの😭上がりそうなら買うだけなんだ😭
なんでそんなこと言うの😭上がりそうなら買うだけなんだ😭
41しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/22(水) 18:47:53.21ID:H+usGq2V このスレ的にはまだ上目線が多いですねぇ
42承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:47:55.61ID:gfZRUyaf ロンガーは育ちが卑しい
何にでも考えなしに食いつく
何にでも考えなしに食いつく
43承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:48:24.61ID:Ziqf+t1o 次100超える前にもう一段落ちるだろ
44承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:48:48.45ID:+dqNqniI 吹き上げるぞ
45承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:48:52.85ID:7P96ymfp クレイグすこ
2020/01/22(水) 18:49:13.48ID:Q7m4E9uO
なんでこんなインチキ上げしてたわけ?
47承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:49:31.10ID:fXQroG5b >>40
( ´,_ゝ`)プッ
( ´,_ゝ`)プッ
48承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:49:47.89ID:NerBDiZT しょうがないから売ってやった(ツイッターのまね)
49承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:50:10.68ID:J4hloFFM >>47
お前らが買われすぎなら売るように売られすぎたら買うだけなんだ😭
お前らが買われすぎなら売るように売られすぎたら買うだけなんだ😭
50しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/22(水) 18:50:14.71ID:H+usGq2V >>44
マジですか!
マジですか!
51承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:50:21.45ID:fXQroG5b こんなゴミいいとこ30万だろ
52承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:51:06.87ID:sXfOcOnD 時間の無駄やね
53承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:51:11.76ID:gfZRUyaf ロンガーは詐欺の共犯者だからな
自分が何やったかよく反省しろ
自分が何やったかよく反省しろ
2020/01/22(水) 18:51:13.94ID:NnVniAxK
100万くらい下がらないかな
2020/01/22(水) 18:51:25.90ID:pt0MgVEc
今回の上昇相場は間違いなくイラン情勢危機ですね、と業者は語る
では前回は間違いなく中国によるもの
その前のバブルはUSDTによるものと現物出来高を見てコインチェック和田は語ってた
では前回は間違いなく中国によるもの
その前のバブルはUSDTによるものと現物出来高を見てコインチェック和田は語ってた
56承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:51:34.79ID:VYHozuvW 夜食でも買ってくるかな
57しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/22(水) 18:51:50.03ID:H+usGq2V ショートの時だから言える
mexの金利美味しいですw
mexの金利美味しいですw
2020/01/22(水) 18:52:33.51ID:hpn+WK36
買われすぎ売られすぎを主観で判断してたら負けるぞ
でもそんなの関係ねえ!
って言いながら流れる方向にしっかり付いていくだけ
でもそんなの関係ねえ!
って言いながら流れる方向にしっかり付いていくだけ
59承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:52:38.46ID:J4hloFFM >>53
でも買う人間いなければショートも成立しないんだ😭ショートするものも同じく詐欺師なんだ😭
でも買う人間いなければショートも成立しないんだ😭ショートするものも同じく詐欺師なんだ😭
60承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:52:51.00ID:NerBDiZT >>57
どんぐらいポジってどんぐらいもらえるん?
どんぐらいポジってどんぐらいもらえるん?
61承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:54:13.85ID:J4hloFFM >>58
1月から初めて1割増やせたからこのままいくんだ😭
1月から初めて1割増やせたからこのままいくんだ😭
62承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:54:32.16ID:R7Ii0C+n これ一旦上だわ
63承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:54:43.48ID:gfZRUyaf >>59
現物の底辺がショーター様に気安く話しかけるな!
現物の底辺がショーター様に気安く話しかけるな!
2020/01/22(水) 18:54:52.32ID:lwm6rpb6
BTCとXRPの売り圧比較
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい。
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。彼らは自分に不利なことは隠している。
買いが立ち向かわなければいけない金額は、法定通貨換算の売り圧なのです。
また、BTCはICOの時に集めた5000億円分のBTCがまだ換金されてないと言われている。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので有利で
上がりやすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
RippleのXRPの売却は売り圧100%ではない
それはエコシステムの発展に使われるから買い圧にも転換される。
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい。
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。彼らは自分に不利なことは隠している。
買いが立ち向かわなければいけない金額は、法定通貨換算の売り圧なのです。
また、BTCはICOの時に集めた5000億円分のBTCがまだ換金されてないと言われている。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので有利で
上がりやすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
RippleのXRPの売却は売り圧100%ではない
それはエコシステムの発展に使われるから買い圧にも転換される。
66承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:56:11.27ID:J4hloFFM >>63
ごめん😭
ごめん😭
67承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:56:28.31ID:J4hloFFM >>65
ありがとう😭
ありがとう😭
68承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:58:07.05ID:NerBDiZT おい金利連呼厨、さっさと答えろよカス
69承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:58:26.26ID:NerBDiZT 待たせんな
2020/01/22(水) 19:01:21.52ID:nA4F3HjS
20日から無限に損してる
三割になったぞ
三割になったぞ
2020/01/22(水) 19:01:29.62ID:KPYHVlUr
すげえ見事にビットコとリップルだけあがんねぇ
73しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/22(水) 19:02:34.51ID:H+usGq2V >>71
それって一昨日のことですか?
それって一昨日のことですか?
74承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 19:02:51.57ID:gfZRUyaf ビッチが上がってやがる
裏切り者は誰だ?
裏切り者は誰だ?
75承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 19:02:51.71ID:7aMZhhs0 ネム強い
さすが草男さん銘柄
さすが草男さん銘柄
76承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 19:03:31.25ID:NerBDiZT >>73
おい無視か?質 問に答えろ
おい無視か?質 問に答えろ
77承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 19:04:01.15ID:7aMZhhs0 障害者ショータローが調子乗っているな
草男さんがいた頃は怖くて出てこれなかったくせに
草男さんがいた頃は怖くて出てこれなかったくせに
78承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 19:04:31.78ID:7aMZhhs0 豆はいらない
草男さんに帰ってきて欲しい
草男さんに帰ってきて欲しい
79承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 19:05:42.61ID:gfZRUyaf 豆はいらん
ショーターでもな
ショーターでもな
2020/01/22(水) 19:06:15.54ID:c43xKGhe
まじで5分足の200MA効いちゃうの(笑)
出来高が気になるな
出来高が気になるな
81しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/22(水) 19:07:06.16ID:H+usGq2V 当分レンジですかねー
82承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 19:07:41.51ID:NerBDiZT >>81
バーカ下手くそ
バーカ下手くそ
83承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 19:07:54.94ID:gfZRUyaf 200MA!!!
ビットレ君で表示できないものは悪だ!
ビットレ君で表示できないものは悪だ!
84承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 19:08:13.72ID:NerBDiZT レンジですねーと金利が〜しか言わない阿保カス
85承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 19:11:13.85ID:iX8SBJ9S ヨコヨコしてダブルトップで落ちるか落ちて高値更新するかの二択
ヨコヨコして高値更新は無理
ヨコヨコして高値更新は無理
86承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 19:11:15.95ID:J4hloFFM87承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 19:11:50.78ID:791GJuW/ 日足で見てると91〜92万くらいまでは下がって
そこから上に跳ね上がりそうに見える
そこから上に跳ね上がりそうに見える
88しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/22(水) 19:12:13.53ID:H+usGq2V 今日も寝ショートの流れです。。
89しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/22(水) 19:14:00.03ID:H+usGq2V >>84
え?w
え?w
2020/01/22(水) 19:14:02.56ID:eDjCI+T9
ここの意見がショートに片寄ってきたな…
91承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 19:14:20.43ID:NerBDiZT >>88
コミュニケーション取れないならメモ帳にでも買いとけカス
コミュニケーション取れないならメモ帳にでも買いとけカス
92承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 19:14:44.15ID:J4hloFFM 豆って師匠のことか😭師匠を馬鹿にするな😡
93承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 19:14:44.42ID:SbLNk7nJ しょしんしゃウザいから追い出しませんか?
94しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/22(水) 19:15:01.50ID:H+usGq2V >>91
はいw
はいw
95承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 19:15:46.27ID:J4hloFFM ウザいと思うなら黙ってNGすれば済むんだ😭
はぶったりすることを楽しめるタイプか?😭
はぶったりすることを楽しめるタイプか?😭
96承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 19:15:52.50ID:7P96ymfp 91マンからの爆上げくるね
97承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 19:15:59.04ID:sXfOcOnD 今まで多数いたゴミコテの中でもつまらなさは一番だな
2020/01/22(水) 19:16:28.48ID:iiZ7xwk5
しょしんしゃを追い出したら俺も出ていくぞ!
いいのか?
いいのか?
99承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 19:16:35.12ID:NerBDiZT >>94
それもここに書き込むなメモに書いとけカス
それもここに書き込むなメモに書いとけカス
100承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 19:17:18.20ID:J4hloFFM こうやってずっと停滞することってよくあるの?
101承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 19:17:59.79ID:Vgyt8vaS しょしんしゃのフレンド最近見ないね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています