Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2614【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579272463/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2616【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579359735/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2617【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579404181/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2619【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579443041/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2615【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579324236/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2618【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579432042/1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2620【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579502100/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2622【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 21:40:08.82ID:D2/c+JT32承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 21:47:13.72ID:ORyiOuYp 無限塾・関
【予測での問題】
・基本的な問題としてサイコロ投資より当たらない
・狼狽、目線コロコロを繰り返しその中で都合の良い発言を抜き出し「ちゃんと言いましたよね?」が得意技
・ただの抵抗線を「上昇予測値」「下落予測値」と呼びそれぞれに20個、計40個くらい並べてローソク足が少しでも止まればドンピシャと宣言する(※初心者はコレに騙されやすい)
・予測値には最大値とされている物がありコレの「下落予測最大値」についてはとっくに割っており遥か上空であるが、関自身は「最大値を割ると加速するので合っている」などと供述しておりコイツの中の『最大』とはなんなのか意味不明
【法的にグレーと思われる問題】
・住所連絡先の記載がないため商取引法違反を指摘されている
・塾内で「バルス」が実質日経予測をしているにも関わらず投資顧問の資格を持っていない
・またバルスと関は同一人物である可能性が高い
ドンピシャ天底/日本で僕だけ/分かりますよね?等、癖のある口調が一致
塾のIP、デザイン、運営体制、自演疑惑、助っ人登場も一致
・これまで関塾長の様々な経歴が動画内で語られているが時系列が怪しかったりスレの同業種が聞くと発言がおかしかったりしてる模様
【予測での問題】
・基本的な問題としてサイコロ投資より当たらない
・狼狽、目線コロコロを繰り返しその中で都合の良い発言を抜き出し「ちゃんと言いましたよね?」が得意技
・ただの抵抗線を「上昇予測値」「下落予測値」と呼びそれぞれに20個、計40個くらい並べてローソク足が少しでも止まればドンピシャと宣言する(※初心者はコレに騙されやすい)
・予測値には最大値とされている物がありコレの「下落予測最大値」についてはとっくに割っており遥か上空であるが、関自身は「最大値を割ると加速するので合っている」などと供述しておりコイツの中の『最大』とはなんなのか意味不明
【法的にグレーと思われる問題】
・住所連絡先の記載がないため商取引法違反を指摘されている
・塾内で「バルス」が実質日経予測をしているにも関わらず投資顧問の資格を持っていない
・またバルスと関は同一人物である可能性が高い
ドンピシャ天底/日本で僕だけ/分かりますよね?等、癖のある口調が一致
塾のIP、デザイン、運営体制、自演疑惑、助っ人登場も一致
・これまで関塾長の様々な経歴が動画内で語られているが時系列が怪しかったりスレの同業種が聞くと発言がおかしかったりしてる模様
3承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 21:48:22.19ID:ORyiOuYp 【運営姿勢としての問題】
・Facebookで過去の問題発言が見つかる→即削除(※何か入れ知恵があったのか、しばらくして戻す)
・YouTube自己紹介欄に自分の予測で日経売買を勧める文言が見つかる→即削除
・20日の入塾受付け日が近づく→自演擁護が沸いてくる
・YouTubeのBAD数がGOOD数の5倍近くなる→非表示にされる、コメント欄も禁止
(※内容は翌月塾生募集の宣伝で予測がドンピシャで当たっている設定になっている)
・都合の悪い質問には激しく咳をして誤魔化す
・激しい咳配信は数ヵ月続いて肋骨を折った謎設定も付加
・YouTubeで批判コメをするIDは即ブロックのためいまや少数の信者(身内)しか発言がない
・Facebookで過去の問題発言が見つかる→即削除(※何か入れ知恵があったのか、しばらくして戻す)
・YouTube自己紹介欄に自分の予測で日経売買を勧める文言が見つかる→即削除
・20日の入塾受付け日が近づく→自演擁護が沸いてくる
・YouTubeのBAD数がGOOD数の5倍近くなる→非表示にされる、コメント欄も禁止
(※内容は翌月塾生募集の宣伝で予測がドンピシャで当たっている設定になっている)
・都合の悪い質問には激しく咳をして誤魔化す
・激しい咳配信は数ヵ月続いて肋骨を折った謎設定も付加
・YouTubeで批判コメをするIDは即ブロックのためいまや少数の信者(身内)しか発言がない
4承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 21:48:53.65ID:kxZz7bSP5承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 21:49:25.36ID:ORyiOuYp 【関語録】
https://i.imgur.com/CbjevBL.jpg
僕に食事を奢る権利を1時間2万円で販売します。
https://i.imgur.com/WgbLBQy.jpg
ここ最近、平均日給100万円越えてきた。
https://i.imgur.com/pP7SB7Y.jpg
何度かメッセージを頂きましたが、僕の売買をそのままパクるだけで月収100万円なんて達成されちゃいますよ。
https://i.imgur.com/4vQ26an.jpg
なんとか投資塾に入るより、僕のコピートレードした方が無料で、無スキルで稼げますよ。
https://i.imgur.com/3vKoY2G.jpg
(70万で商材買ってる&情報商材屋を実名でディス)
https://i.imgur.com/vjhc8vx.jpg
(日経助言を売り物にした宣伝文句)
https://i.imgur.com/CbjevBL.jpg
僕に食事を奢る権利を1時間2万円で販売します。
https://i.imgur.com/WgbLBQy.jpg
ここ最近、平均日給100万円越えてきた。
https://i.imgur.com/pP7SB7Y.jpg
何度かメッセージを頂きましたが、僕の売買をそのままパクるだけで月収100万円なんて達成されちゃいますよ。
https://i.imgur.com/4vQ26an.jpg
なんとか投資塾に入るより、僕のコピートレードした方が無料で、無スキルで稼げますよ。
https://i.imgur.com/3vKoY2G.jpg
(70万で商材買ってる&情報商材屋を実名でディス)
https://i.imgur.com/vjhc8vx.jpg
(日経助言を売り物にした宣伝文句)
6承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 22:04:05.01ID:ORyiOuYp 5ch(2ch) KAZMAXスレ テンプレまとめページ
5ch(2ch) KAZMAXスレ
テンプレまとめページ
5ch(2ch) KAZMAXスレ テンプレまとめページ
KAZMAX(吉澤和真)に関する客観的事実のみを整理します
追記依頼は最新スレで受付中
KAZMAXは毎月数億円を稼ぐ敏腕トレーダーなのでしょうか?
高額な情報商材を販売する詐欺師なのでしょうか?
ご自身の目で真実を確かめてください
詐欺被害の撲滅と仮想通貨の発展を願うみなさん
訴訟恫喝にうんざりしているみなさん
力を合わせて立ち向かおう
【目次】
KAZMAXスレの過去スレ・最新スレ
KAZMAX(吉澤和真)の経歴
KAZMAXの詐欺商材「お金は拾うものプロジェクト」「億万長者クラブ」
KAZMAXのサロンビジネス
KAZMAXサロン 株・為替・先物情報の配信に関する契約不履行
KAZMAXサロン入会者向け 注意事項・返金申請方法
KAZMAXの人物相関図(サロン関連)
KAZMAXのBitMEXリーダーボード掲載と名義借り疑惑
KAZMAXの事件簿(サロン開始以降)
KAZMAXによく寄せられる疑問
KAZMAXツイッターの注意点・他SNS活動
KAZMAX(吉澤和真)関連の訴訟
5ch(2ch) KAZMAXスレ
テンプレまとめページ
5ch(2ch) KAZMAXスレ テンプレまとめページ
KAZMAX(吉澤和真)に関する客観的事実のみを整理します
追記依頼は最新スレで受付中
KAZMAXは毎月数億円を稼ぐ敏腕トレーダーなのでしょうか?
高額な情報商材を販売する詐欺師なのでしょうか?
ご自身の目で真実を確かめてください
詐欺被害の撲滅と仮想通貨の発展を願うみなさん
訴訟恫喝にうんざりしているみなさん
力を合わせて立ち向かおう
【目次】
KAZMAXスレの過去スレ・最新スレ
KAZMAX(吉澤和真)の経歴
KAZMAXの詐欺商材「お金は拾うものプロジェクト」「億万長者クラブ」
KAZMAXのサロンビジネス
KAZMAXサロン 株・為替・先物情報の配信に関する契約不履行
KAZMAXサロン入会者向け 注意事項・返金申請方法
KAZMAXの人物相関図(サロン関連)
KAZMAXのBitMEXリーダーボード掲載と名義借り疑惑
KAZMAXの事件簿(サロン開始以降)
KAZMAXによく寄せられる疑問
KAZMAXツイッターの注意点・他SNS活動
KAZMAX(吉澤和真)関連の訴訟
2020/01/21(火) 22:06:37.74ID:yI7jX6UW
今日は数千円幅が巨大ロウソクに見えるな
2020/01/21(火) 22:09:06.13ID:JghxsAnH
まだレンジしてんのか
長引けば長引くほどパワーが増す
長引けば長引くほどパワーが増す
2020/01/21(火) 22:09:51.09ID:TnJn5J0e
いい加減に動けや。一日こんなんやんけ
2020/01/21(火) 22:16:01.77ID:EhflxmJY
btcバブル前の時アルト上げbtc下げでアルト仕込んでbtcドーンで全て底上げってあったよね
2020/01/21(火) 22:16:52.82ID:ExN2BOeL
早く下げれやいい加減にしろ
12承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 22:22:13.73ID:OWNw6tVH スカッとしたいねー
スパークリングってやつ
スパークリングってやつ
13承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 22:25:57.31ID:OWNw6tVH BTCスパークリング
どうよ?秒足FX
どうよ?秒足FX
14承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 22:29:54.06ID:fp3eVAcy ビットコイン様の前では人はみな無力やねん
2020/01/21(火) 22:34:36.39ID:WLSrVFRh
モナコインきてんね
16しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/21(火) 22:42:46.80ID:f7DZSexr 寝ショートです。おやすみ!
2020/01/21(火) 22:49:27.20ID:xHnU5rcJ
とりあえず24日夕方のオプションカットまでにCMEの窓埋め、9000手前まで上がって三尊作って奈落にドンだな
18承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 22:50:35.96ID:3RlJ24Zu 数日前のアゲアゲモードは何処へやら
仕掛けグループにふりまわされるだけだな
株の方がまだ誠実な動きしてる
仕掛けグループにふりまわされるだけだな
株の方がまだ誠実な動きしてる
19承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 22:51:07.89ID:000xX1Az20承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 22:53:08.99ID:OWNw6tVH 仕手株には面子があるがBTCは機械が相手だからねぇ
2020/01/21(火) 22:55:07.15ID:bc8COToQ
5分で100万フル勃起上げでショーター瞬殺
24承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 22:56:18.64ID:EIrTkOkC 日足見る限りここからは下げだと思うけどな
2020/01/21(火) 22:58:29.41ID:IPjHOu1E
動かないゴミ
26承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 22:59:10.08ID:EIrTkOkC ま、下なら買い増しだけどな
2020/01/21(火) 23:02:00.32ID:IPjHOu1E
このゴミコインは動くことだけが唯一の取り柄なのに動かなかったら糞以下だろ
はよ動け
はよ動け
28承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 23:02:00.63ID:9mMb5zxu ヨコヨコで調整終わるパターンかなぁ
29承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 23:02:34.94ID:VwEh9nwm これ炊き上がるぞ!フルレバーロングガチーホガチーホ!
2020/01/21(火) 23:03:27.46ID:5drm1o/k
BTCの普及をいくら頑張っても、XRPの使い勝手の良さは、仮想通貨が普及するにつれて間違いなくBTCや他の通貨から
シェアを奪っていくよ。
手数料安い、早いというのは値上がりに興味が無い一般人には使えばすぐにわかって乗り換えられてしまう要素です。
XRPは次第に法定通貨や仮想通貨、あらゆる資産の基軸になる重要な資産です。
既に時価総額3位で世界2位と3位の送金業Riaとマネーグラムが流動性を供給し続けます。
普通にこのままいけばネットワーク上の基軸化していくのは既定路線です。
BTCはSegwitトランザクションは数年経ってもまだ60%、ライトニングの普及率は0%、しかもハブの運営はどこの国も
グレーで周回遅れになってきてます。本来、BTCが担うべき役割は、XRPが実用化に向けて取り組み中です。
最後はXRPに資金は集まってしまうでしょう。
XRPがこんなに叩かれるのもビットコイナーが最大のライバルとみているからです。
つまり、ビットコインで儲けてる人にとっては凄まじく怖い存在だからなのです。
シェアを奪っていくよ。
手数料安い、早いというのは値上がりに興味が無い一般人には使えばすぐにわかって乗り換えられてしまう要素です。
XRPは次第に法定通貨や仮想通貨、あらゆる資産の基軸になる重要な資産です。
既に時価総額3位で世界2位と3位の送金業Riaとマネーグラムが流動性を供給し続けます。
普通にこのままいけばネットワーク上の基軸化していくのは既定路線です。
BTCはSegwitトランザクションは数年経ってもまだ60%、ライトニングの普及率は0%、しかもハブの運営はどこの国も
グレーで周回遅れになってきてます。本来、BTCが担うべき役割は、XRPが実用化に向けて取り組み中です。
最後はXRPに資金は集まってしまうでしょう。
XRPがこんなに叩かれるのもビットコイナーが最大のライバルとみているからです。
つまり、ビットコインで儲けてる人にとっては凄まじく怖い存在だからなのです。
31承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 23:04:20.40ID:GlIhwpnd どう見てもロング
32承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 23:05:49.09ID:UKw+Spcp >>1
仮想通貨が大きく値上がる前に買う。
もっともシンプルな常勝手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目で買う人が勝つ
仮想通貨が大きく値上がる前に買う。
もっともシンプルな常勝手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目で買う人が勝つ
2020/01/21(火) 23:06:31.17ID:bc8COToQ
大丈夫 大手ヘッジファンドの高性能AIがショートポジション狩りに上げてくるよ
2020/01/21(火) 23:10:54.34ID:yI7jX6UW
〜凪〜
2020/01/21(火) 23:11:19.96ID:TnJn5J0e
36承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 23:26:54.75ID:VwEh9nwm これバスタブくっぞ!フルレバーロングガチーホガチーホ!
37承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 23:28:02.89ID:ORyiOuYp 仮想通貨が大きく値上がる前に買う。
もっともシンプルな常勝手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目で買う人が勝つ
もっともシンプルな常勝手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目で買う人が勝つ
38承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 23:29:00.85ID:oG94e5Kl >>36
何かいらっとくる
何かいらっとくる
2020/01/21(火) 23:29:38.85ID:5drm1o/k
まだ遅くないXRPに移動しよう
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。)
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
その反面、XRPはもうすでに実用化が始まっており、普及期へ移行し始めます。
BTCはもう4,5年遅れ始めています。
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。)
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
その反面、XRPはもうすでに実用化が始まっており、普及期へ移行し始めます。
BTCはもう4,5年遅れ始めています。
40承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 23:30:14.56ID:fp3eVAcy 全力ロング
41承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 23:31:29.42ID:ORyiOuYp ノアコイン公式サイト
http://noahcoin.org/
・百万が一年で一億 → 嘘
・大使館から → 警告
・PNB→ 嘘
・PAL→ 嘘
・ニッポンペイと提携→白紙
・いくつかのマイナー取引所に上場→HitBTC、Mercatox、YoBit以外の取引はほぼ無し
・ビート社乗っ取り→失敗
・バイナンスに上場申請→はね退けられる
・CEZAに申請→フィリピン国外での取引のみ許可
・ウォレット作成→セキュリティガバガバ
・ノアペイ作成→取引なし
・ワールドブロックチェーンフェスティバルでマライア召還→価格暴落
・SBIと提携→SBI側からのソースなし
・1年後の「利息(報酬)」付与→アルバイトの手作業で行っている
・運営の投げ売り→ICO価格から1/30〜1/20程度の暴落
・ノアリゾート→渡航禁止地区
・泉忠司「仮想通貨詐欺訴訟」に出廷せず海外豪遊
・独自のブロックチェーンが丸パクリと判明
・黒幕4名が判明して離脱者多数
・動物園から逃走者がアンチ化w
・公式テレグラムでまともな発言すると即バン
・自由に動かせるのは0.5%で、残り99.5%はロック
・出金時にやたら面倒なKYCやら求められて、事実上の出金妨害
って書き込み見つけて心配になりました。(ФωФ)
大手取引所の上場は最終段階から1年3カ月、とうとう上場せずに新ノアコインへスワップ移行
新しい独自のブロックチェーンで、ノアプラチナムへ改称
前のホワイトペーパーにあった、OFWは消え失せノアシティーはバーチャル化
ノアファウンデーション公式サイト消滅 http://noah.foundation/
BTCNEXT
http://www.btcnext.io/
金融庁から無登録で仮想通貨交換業を行ったとして警告
https://www.fsa.go.j...ed_keikokushiryo.pdf
前スレ
【ノアプラチナム NOAH.PLATINUM】BTCNextスワップ後は99.5%ロック、自由裁量の取引できず不満爆発【旧ノアコイン】Part36
https://fate.5ch.net...yptocoin/1573053519/
http://noahcoin.org/
・百万が一年で一億 → 嘘
・大使館から → 警告
・PNB→ 嘘
・PAL→ 嘘
・ニッポンペイと提携→白紙
・いくつかのマイナー取引所に上場→HitBTC、Mercatox、YoBit以外の取引はほぼ無し
・ビート社乗っ取り→失敗
・バイナンスに上場申請→はね退けられる
・CEZAに申請→フィリピン国外での取引のみ許可
・ウォレット作成→セキュリティガバガバ
・ノアペイ作成→取引なし
・ワールドブロックチェーンフェスティバルでマライア召還→価格暴落
・SBIと提携→SBI側からのソースなし
・1年後の「利息(報酬)」付与→アルバイトの手作業で行っている
・運営の投げ売り→ICO価格から1/30〜1/20程度の暴落
・ノアリゾート→渡航禁止地区
・泉忠司「仮想通貨詐欺訴訟」に出廷せず海外豪遊
・独自のブロックチェーンが丸パクリと判明
・黒幕4名が判明して離脱者多数
・動物園から逃走者がアンチ化w
・公式テレグラムでまともな発言すると即バン
・自由に動かせるのは0.5%で、残り99.5%はロック
・出金時にやたら面倒なKYCやら求められて、事実上の出金妨害
って書き込み見つけて心配になりました。(ФωФ)
大手取引所の上場は最終段階から1年3カ月、とうとう上場せずに新ノアコインへスワップ移行
新しい独自のブロックチェーンで、ノアプラチナムへ改称
前のホワイトペーパーにあった、OFWは消え失せノアシティーはバーチャル化
ノアファウンデーション公式サイト消滅 http://noah.foundation/
BTCNEXT
http://www.btcnext.io/
金融庁から無登録で仮想通貨交換業を行ったとして警告
https://www.fsa.go.j...ed_keikokushiryo.pdf
前スレ
【ノアプラチナム NOAH.PLATINUM】BTCNextスワップ後は99.5%ロック、自由裁量の取引できず不満爆発【旧ノアコイン】Part36
https://fate.5ch.net...yptocoin/1573053519/
42承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 23:33:40.47ID:25YVQMlD 吹き上げるぞ
2020/01/21(火) 23:33:57.49ID:N5te8pZ/
全然動かんなぁ
2020/01/21(火) 23:37:48.97ID:yI7jX6UW
ビットコインってこれ今日から1000枚使って500円幅とるゲームに変わったのか?
2020/01/21(火) 23:38:04.67ID:X+f0//qa
二番天井狙いは結構居そうだね。
ただ狙ってる人は昨晩の戻しで入れ始めてると思うからそれで今の価格保たれてるとも言えなくない…
この後も上がるまで買い支えるのか全く分からん…
ただ狙ってる人は昨晩の戻しで入れ始めてると思うからそれで今の価格保たれてるとも言えなくない…
この後も上がるまで買い支えるのか全く分からん…
2020/01/21(火) 23:39:02.59ID:5drm1o/k
アマゾン決済が、XRPで可能に!
世界最大級の米国ブロックチェーン決済プロバイダBitPayは、同プラットフォームのギフトカードサービスでXRPを使用できるようにします。
これにより、Amazonギフトカードの購入をすることができる。
BitPayが提供しているギフトカード購入サービスは「Amazon・Burger King・DoorDash・Domino・GameStop・Home Depot」などの主要な小売店やレストランに
対応しているため、BitPayユーザーはXRPでこれらのギフトカードを購入できるようになります。
ギフトカードサービスは米国のみを対象としたサービスとなっていますが、XRPは米国でも多くの人々に保有されているため、今回のサポートによってXRPの
利用が促進されると期待されます。
世界的に有名なプラットフォームでXRPを使いサービスや商品を購入することが可能になるので一般消費者にも徐々に認知されていくでしょう。
世界最大級の米国ブロックチェーン決済プロバイダBitPayは、同プラットフォームのギフトカードサービスでXRPを使用できるようにします。
これにより、Amazonギフトカードの購入をすることができる。
BitPayが提供しているギフトカード購入サービスは「Amazon・Burger King・DoorDash・Domino・GameStop・Home Depot」などの主要な小売店やレストランに
対応しているため、BitPayユーザーはXRPでこれらのギフトカードを購入できるようになります。
ギフトカードサービスは米国のみを対象としたサービスとなっていますが、XRPは米国でも多くの人々に保有されているため、今回のサポートによってXRPの
利用が促進されると期待されます。
世界的に有名なプラットフォームでXRPを使いサービスや商品を購入することが可能になるので一般消費者にも徐々に認知されていくでしょう。
47承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 23:41:36.43ID:10WQpoKY 売り抜けた大口のせいでまったく動かなくなったな
2020/01/21(火) 23:42:32.83ID:fUbnBN1z
いい感じにショタロウさん溜まってんね
49承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 23:43:02.98ID:yVrOApwk 6000タッチだって
2020/01/21(火) 23:43:50.71ID:m2h/V+ds
大口が〜っつって雑魚の妄想披露オナニーの道具にされる大口さん可哀想
51承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 23:44:02.85ID:kHDtSQiL 全部織り込んであとは下がるだけ
2020/01/21(火) 23:44:17.74ID:LeQrmtHl
素人でもレンジで稼げる最高の相場
2020/01/21(火) 23:45:22.70ID:AsNF5IK6
上がるぞこれはかなり上がる
2020/01/21(火) 23:46:21.48ID:cevilW3U
月までいくよ
50000ドル
50000ドル
2020/01/21(火) 23:46:49.06ID:6AE3Ou4s
上がるにしろ下がるにしろ朝まで動きないなこりゃ
2020/01/21(火) 23:47:10.49ID:yI7jX6UW
爆上げきてるな
60承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 23:51:12.30ID:kHDtSQiL スレはもの凄い上目線と
61承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 23:52:03.63ID:s3uuAAuB 日本と欧州の中央銀行がデジタル通貨を導入検討のニュースやってたな
これは、BTC上がるネタ?
これは、BTC上がるネタ?
2020/01/21(火) 23:53:08.39ID:UH1+xboz
ドヤ顔ショタロウばっかりなのに
63承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 23:55:14.65ID:SysNwNNH やはり上がってるな
ナンボでも儲かりよる
ナンボでも儲かりよる
2020/01/21(火) 23:55:29.58ID:4sEqpnSx
うおおおおおアルトきてんね
65承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 23:57:38.20ID:OWNw6tVH ポジったら火傷しそう
2020/01/21(火) 23:57:45.04ID:HM8d+ElG
ターゲットは6600くらいかな
67承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 23:58:52.58ID:OWNw6tVH >>61
いや、BTCが取り残されるだけ
いや、BTCが取り残されるだけ
2020/01/22(水) 00:01:02.65ID:P1E1zLce
この三時間何を見せられてるんだ
69承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 00:02:27.53ID:LOVExI/E 今はおとなしいけどそのうち泥棒猫の本能が覚醒するだろ
もう信用回復はムリだから
もう信用回復はムリだから
72承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 00:03:43.03ID:LOVExI/E 相変わらずIDスゲーな
2020/01/22(水) 00:06:20.94ID:q4Pxf2H3
為替親父どこ行った?
74承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 00:06:21.96ID:BtkWAVHM 早く上がって
2020/01/22(水) 00:08:16.22ID:W+Y4JaFu
そうか、BTCはついに安定通貨になったのか
76承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 00:08:22.00ID:LOVExI/E 誰か粉吹いたバッズ持ってこいやLOVEだぜLOVE
ナチュラルハイでキス・ザ・スカイや!
ナチュラルハイでキス・ザ・スカイや!
77承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 00:09:55.07ID:rffi6iOe 2年ぶりくらいに着たけどまだ100万前後うろうろしてるの?
2020/01/22(水) 00:11:50.44ID:lE/q3tmM
このしつこさは5時くらいにバイーンだろ
2020/01/22(水) 00:11:54.77ID:lE/q3tmM
このしつこさは5時くらいにバイーンだろ
80承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 00:12:33.82ID:zGF6qRiq アルト達が上がってるな
これビットコインも来るで
これビットコインも来るで
2020/01/22(水) 00:14:33.25ID:YA+npuUJ
20ドル爆上げだ〜
利確してねたいわ
利確してねたいわ
82承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 00:14:40.89ID:9o0RenR2 当然だろ?
あと3ヶ月で200万に行くんだから
さあ皆んなで爆益だぜ
あと3ヶ月で200万に行くんだから
さあ皆んなで爆益だぜ
2020/01/22(水) 00:17:24.17ID:ZqBkV3eQ
寝ロング継続
86承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 00:20:15.47ID:jVl6Ee+M 今日もロングだけでいいな
87承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 00:21:12.20ID:+ywg45dM 91万まで行ってロンタロウ始末してから天空へ
88承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 00:22:47.24ID:+ywg45dM ・スレの逆行確率94%
・現在総上目線
健常者ならわかるな?
・現在総上目線
健常者ならわかるな?
2020/01/22(水) 00:23:13.67ID:ve1Lc0b2
アマゾン決済が、XRPで可能に!
世界最大級の米国ブロックチェーン決済プロバイダBitPayは、同プラットフォームのギフトカードサービスでXRPを使用できるようにします。
これにより、Amazonギフトカードの購入をすることができる。
BitPayが提供しているギフトカード購入サービスは「Amazon・Burger King・DoorDash・Domino・GameStop・Home Depot」などの主要な小売店やレストランに
対応しているため、BitPayユーザーはXRPでこれらのギフトカードを購入できるようになります。
ギフトカードサービスは米国のみを対象としたサービスとなっていますが、XRPは米国でも多くの人々に保有されているため、今回のサポートによってXRPの
利用が促進されると期待されます。
世界的に有名なプラットフォームでXRPを使いサービスや商品を購入することが可能になるので一般消費者にも徐々に認知されていくでしょう。
世界最大級の米国ブロックチェーン決済プロバイダBitPayは、同プラットフォームのギフトカードサービスでXRPを使用できるようにします。
これにより、Amazonギフトカードの購入をすることができる。
BitPayが提供しているギフトカード購入サービスは「Amazon・Burger King・DoorDash・Domino・GameStop・Home Depot」などの主要な小売店やレストランに
対応しているため、BitPayユーザーはXRPでこれらのギフトカードを購入できるようになります。
ギフトカードサービスは米国のみを対象としたサービスとなっていますが、XRPは米国でも多くの人々に保有されているため、今回のサポートによってXRPの
利用が促進されると期待されます。
世界的に有名なプラットフォームでXRPを使いサービスや商品を購入することが可能になるので一般消費者にも徐々に認知されていくでしょう。
90承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 00:25:13.14ID:LOVExI/E センタービルのマリエッタ元気かなぁ
付き合うと勝手にテンぱる女が多いんだよ
ちきしょうめ
付き合うと勝手にテンぱる女が多いんだよ
ちきしょうめ
2020/01/22(水) 00:25:13.14ID:P1E1zLce
神々の小銭遊びいつまで続くん?
93承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 00:28:49.56ID:zLu35oyT この時間下げるならL解消しよ
2020/01/22(水) 00:29:17.59ID:ve1Lc0b2
BTCもICOで集めた資金の換金という隠れ売り圧が5000億円もあるし、これはXRPのようにゆっくり売られるかわからない
それにマイナーの売り圧もある
BTCの場合、これから発行される315万BTC分はマイナーの報酬でありこの売り圧は1BTC90万円で換算すると今後2.8兆円分もある。
これは現在のXRPの時価で換算した時、リップルのXRPの売却金額の3倍近くであり、マイナー報酬は基本的に
エコシステムの拡大には使われない
それにBTCが半減期で損益分岐点を超えるために仮に価格が2倍になったと仮定すると2.8兆円の売り圧が5.6兆円の売り圧になる。
これは2140年まで続くが、2033年までに99パーセント発行される
BTCの売り圧も実際相当なもんだぞ
しかし、リップルのXRPの売却はエコシステムの拡大に使われ買い圧にも変換されるからXRPの方が有利であり、売り圧で考えれば
実はXRPのほうが全然少ない。
Ripple社のXRP売却を売り圧売り圧っていうが、BTCも時価総額が高いがゆえにこれから発行されるマイナー報酬のBTCの売り圧は
3倍以上のモノなんだぞ。ちゃんと両方に同じ物差しである法定通貨換算でどれぐらい今後売りの金額が発生するかを把握すれば
XRPを買った方が効率が良い。
細部をよく見て考えれば、XRPが一方的に売り圧が高いわけでは全然ない
むしろ、時価総額の高いBTCはマイナーに発行されるBTCの総額も高い
それは上がれば上がるほど最終的に巨大な売り圧になってしまうのです。半減期で価格が上がることも売り圧を当然高めますので、
早読みすればXRPに早い段階で乗り換えていた方が良いのです。
常識だと思われることは実は間違っているという事は多いのですが、これも法定通貨換算で考えれば簡単にわかることです。
それにマイナーの売り圧もある
BTCの場合、これから発行される315万BTC分はマイナーの報酬でありこの売り圧は1BTC90万円で換算すると今後2.8兆円分もある。
これは現在のXRPの時価で換算した時、リップルのXRPの売却金額の3倍近くであり、マイナー報酬は基本的に
エコシステムの拡大には使われない
それにBTCが半減期で損益分岐点を超えるために仮に価格が2倍になったと仮定すると2.8兆円の売り圧が5.6兆円の売り圧になる。
これは2140年まで続くが、2033年までに99パーセント発行される
BTCの売り圧も実際相当なもんだぞ
しかし、リップルのXRPの売却はエコシステムの拡大に使われ買い圧にも変換されるからXRPの方が有利であり、売り圧で考えれば
実はXRPのほうが全然少ない。
Ripple社のXRP売却を売り圧売り圧っていうが、BTCも時価総額が高いがゆえにこれから発行されるマイナー報酬のBTCの売り圧は
3倍以上のモノなんだぞ。ちゃんと両方に同じ物差しである法定通貨換算でどれぐらい今後売りの金額が発生するかを把握すれば
XRPを買った方が効率が良い。
細部をよく見て考えれば、XRPが一方的に売り圧が高いわけでは全然ない
むしろ、時価総額の高いBTCはマイナーに発行されるBTCの総額も高い
それは上がれば上がるほど最終的に巨大な売り圧になってしまうのです。半減期で価格が上がることも売り圧を当然高めますので、
早読みすればXRPに早い段階で乗り換えていた方が良いのです。
常識だと思われることは実は間違っているという事は多いのですが、これも法定通貨換算で考えれば簡単にわかることです。
2020/01/22(水) 00:35:58.69ID:ve1Lc0b2
仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、BTCの時価総額は16兆円、XRPは1.3兆円です
XRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていきます。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。
株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。
しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
XRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていきます。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。
株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。
しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
97承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 00:36:38.47ID:LOVExI/E2020/01/22(水) 00:38:11.59ID:DKuy2XlA
|
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`) 相場の95%は揉み合いにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`) 相場の95%は揉み合いにゃん
(| |)
(γ /
し \
2020/01/22(水) 00:39:37.78ID:+dqNqniI
吹き上げるぞ
101承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 00:41:57.05ID:jMoZyRCN リップルガイジ早く死ねよ
コピペうぜえんだよ知的障害者か?
コピペうぜえんだよ知的障害者か?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【値上げラッシュ】カルビー、ポテトチップスなど75品を値上げ 最大15% [ぐれ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 女さんビッパーきてくれお話したい❗❗❗❗❗❗❗❗❗
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 【高市悲報】特命リサーチ200X「追って報告する」 [616817505]