一般の人には理解しにくかったかもしれませんね
 皆が欲望のままに速度を出しているのに、あえて制限を守ることの方が遥かに難しいと思いませんか?なぜ難しいのかと言うと普通の方は制限を守ることにメリットを感じないからです。ここまで言えばわかりますか?