探検


【無能塾】無限塾・関貴紀★ニャンダじゅくちょー part16

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/20(月) 18:34:58.27ID:ECbjvMbC
入塾した方、評価をお聞かせください

【無能塾】無限塾・関貴紀★ニャンダじゅくちょー part15
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1570669620/
2020/01/24(金) 07:40:45.38ID:W+AOVefj
なんで顔出ししなくなったんですか〜
2020/01/24(金) 08:29:50.55ID:pMEvRmET
>>51
あーまだわかってらっしゃらない?
目標方向に直線でいくわけではないですよ?価格だしてますよね
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 08:59:44.48ID:OCMYyEvJ
>>53
確かに何が案の定やねんww
その言葉よう言えたなw
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 09:03:25.07ID:OCMYyEvJ
>>53
最近よくくるね〜

無限塾に入って勝ってるなら早よ収支はれやっ
それが一番の塾長への恩返しやと思うで
まだ分かってらっしゃらない?
それか負けてる?
2020/01/24(金) 10:39:41.88ID:pXVf+gpu
>>55
負けてるわけないですよね?それが妥当
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 11:42:39.96ID:epE9/XS/
明らかに本人書き込みしてるね
早くリアルトレード見せて下さい
2020/01/24(金) 19:53:07.66ID:wPoNNA6a
valu終わっちゃいますね
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 19:57:26.46ID:epE9/XS/
妥当って言葉もよく咳さん使いますね
2020/01/24(金) 21:45:15.70ID:x4YANr/7
>>59
ははは普通の言葉じゃないですかー!
ほんとおかしい人ですね
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 21:51:49.30ID:epE9/XS/
そだよ でもどういう場合に妥当って使うか癖あるんだよね

ちなみにN寺 カイコ売り子は完全な咳用語  ここでもよく使ってて本人必死みたい
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/25(土) 10:43:30.85ID:/qrRrKOI
>>56
僕は分析者(それも日本屈指)なのでトレードはしません
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/25(土) 14:30:31.29ID:lLz9o1mI
じゅくんちょー
こんなのに騙されていたのですね
情弱すぎやしませんか?
https://infoakkun.com/akansagi/hairukachinashi/fortune-kobayashi/
最短24時間で即日報酬を発生させ
毎月300万円以上も口座残高を増やし続ける
禁断の錬金術
w
2020/01/25(土) 16:10:47.13ID:e893B49E
>>61
ちょっとなにいってるかわからないですね
チャートや波動は世界共通ですよ。
>>62
よくおわかりで!一緒に勉強してきて理解できてきてますね。
2020/01/25(土) 16:12:07.90ID:bRlKw0VX
お前、仮想通貨はトレードしないけど
日経はやってる設定だったやんけ
2020/01/25(土) 17:02:38.94ID:lF35Zh/G
ここに書き込んでるの本人かユーチューブで顔出しして言って下さいよ
2020/01/25(土) 17:15:44.31ID:udUIQJyJ
上げのN痔下げのN痔が大好きな塾長!
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/25(土) 18:06:23.44ID:ERkJ/5M+
明らかに本人やん インチキ商売いつまで続けるつもりや

僕は分析者なのでトレードしませんて あんたシミュトレして勝率2割程度やったし
70万の自動売買ソフト買わされてた底辺投資家やん 自称天才Ai逆解析の天底ドンピシャと真逆の存在やん
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/26(日) 02:29:19.96ID:VbZPTBKa
久しぶりにセオリー予測出したと思ったらはずしてて草www
2020/01/26(日) 03:11:41.86ID:GzGI3o2W
コイツの予測は機会損失か外すかのどっちか
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/26(日) 12:28:42.53ID:JNiKNc4N
なんでAI逆解析出来るのにMACDで反発ポイント探るねん
macdなんか大昔からあるテクニカルでただの移動平均の変形やで
そもそも相場はaiだけで動いてないから逆解析とかあり得ないけどな
また咳さん降臨しないかな あと咳芸も早くね
2020/01/26(日) 13:07:14.88ID:+uNmUxZu
古くからあるテクニカルの数字を弄ってるだけなのがお粗末なんだよな
新しいテクニカルを発明することが凄いんや
だから勉強せえ言うとるんやで
2020/01/26(日) 16:49:36.82ID:MN1xtp9q
大口の仕込みがあるならチャートの動きで事前にわかる設定なのに
国際会議でのニュースやハッキング被害での値動きには
「なにかあったんですか?誤発注ですかね?」
とか言い出すボケナス
2020/01/26(日) 17:04:30.49ID:XwGmdgDv
関さん早くしないと咳芸シーズン終わっちゃいますよ!あんたの唯一の見せ場なんだから
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/26(日) 17:08:17.04ID:zgZMZwzG
うそも多いと思いますが言ってる事ころころ変えすぎ(値動き以外の事でも)な感じがします

もちろん新しくはじめたサービスをよりよく変えていくのは分かるのですが、全部自分に都合がいいように(批判をうけにくくするためなど)変えていってますよね!
全部が自分ありき
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/26(日) 17:19:28.56ID:JNiKNc4N
一番重要なのはai逆解析の天底的中天才アナリストというのとは真逆のド素人底辺投資家だったって事

天才でなく天災やたわけ

で咳芸はやる気がないならないと動画で言った方がいい
2020/01/26(日) 17:33:34.76ID:Qy/eLZYW
これはこれは!
当たったように演出するのが上手な方々が妨害に来ているようですね!
しかし!真摯に勉強をしていくスタイルは皆さんの宝に必ずなるので続けていきましょう!
2020/01/26(日) 17:40:54.81ID:b9nhPTXV
来月は勝負月らしいな
2年前の11月と同じことが起きれば伝説になれる
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/26(日) 17:48:48.95ID:JNiKNc4N
来月が勝負といえば来月の会員が入ると思っている浅はか
2020/01/26(日) 18:01:40.18ID:lrqDlHNd
https://i.imgur.com/CbjevBL.jpg
僕に食事を奢る権利を1時間2万円で販売します。

https://i.imgur.com/3vKoY2G.jpg
(70万で商材買ってる&情報商材屋を実名でディス)

この二つでこいつがどんだけクズかわかる
2020/01/26(日) 18:23:41.61ID:XwGmdgDv
さんまの網焼きチャート分析はゼウス様の最高傑作
やっぱ天才やわ、、、ギャグのセンスが
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/26(日) 18:33:10.63ID:JNiKNc4N
年利500パーを信じるのがド素人丸出し 減ってないだけいいじゃないか
無能とか月に一万払って資産減りまくるんやから

さんま丸焦げチャートか あれは傑作やたが焦げすぎたから封印したのかもしれんな
2020/01/26(日) 18:35:55.46ID:4Oub/1Hb
・ハゲ
・初老
・無職
・底辺ユーチューバー
・詐欺師
・本名顔出し炎上
・住所不定
・傲慢嫁

こいつより人生詰んでる奴おる?
2020/01/26(日) 18:38:19.18ID:4Oub/1Hb
>>80
アンチ「塾長に食事を奢る権利2万円はまだ有効ですか?」

アスペ「キャハッ☆よく覚えてますねー!!残念ながら今は忙しいので無効ですー!!また機会があればなにか考えますー!!(嬉ションじょばー)」
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/27(月) 02:38:52.59ID:FFVpyorq
じゅくんちょー
もともと日本屈指のエリオット波動使いやなかったんですか?
EWはどこかに置いて来たのですか?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/27(月) 02:42:19.10ID:lXvEoWjb
見事に反発してまた外したね
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/27(月) 03:49:55.74ID:/o20Rw1f
つぎつぎと新しい指標が生まれてくるな
昔はエリオットのことしか言わなかったけど、本人も勉強したんだろう
そういや上げのN字下げのN字とかその他もろもろ言わなくなったな
2020/01/27(月) 08:43:46.58ID:OVsvCzZN
そのあたりは塾生ももうマスターして言わなくてもわかるからですね!
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/27(月) 10:50:03.37ID:FFVpyorq
>>87
既に忘れてるかと
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/27(月) 16:07:33.17ID:lXvEoWjb
たぶんネットでエリオットて言葉拾って 凄いって使ったけど全然当たらないから
使わなくなったんだろ ちょっとあれだからエリオット妄信してたんだろ

またワ エリオットカウントが
メチャクチャだから自分でもこんがらがって使わなくなったか

エリオット 波動 変化日 難しそうな言葉使うと素人ほいほい入ってくると思ったのかと
2020/01/27(月) 17:25:39.10ID:afb49csg
自分が解説したエリオットとその後の値動きが違ったら
「エリオットはどの時間足で見るかによって変わるし、エリオットの中にエリオットがあるから間違いなんてない」
とか言うクセに
塾生のエリオットの見方は
「意味がわかりません、何を見てそう思うですか?根本的に理解してません」
とか全否定するからなコイツ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/27(月) 17:46:16.39ID:lXvEoWjb
咳のエリオットなんてメチャクチャやしなんでもありやからね
そんなにエリオットに詳しいならそれでトレード見せてくれ
2020/01/27(月) 17:50:11.49ID:9vT/7WZ+
そもそもエリオットって自分の都合の良いように当てはめてるだけじゃない?
2020/01/27(月) 17:53:45.76ID:afb49csg
本物のエリオット自体がそういう初心者騙しだからな
関はそれ使った上に他人の見方は否定してマウント取る
2020/01/27(月) 17:57:42.53ID:4estTdry
ここは顔出しして頭下げて謝罪しましょう
2020/01/27(月) 18:37:13.37ID:uA9l+eZv
>>93
その通り!分析者によって見方は変わりますね
他の指標と合わせて確認をしていくことになります。さすが一緒に勉強されてますね。
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/27(月) 18:45:26.00ID:lXvEoWjb
しかも咳は始まりがどこかわかってないから逆に数えたりする
この前は7波まであった エクステンション言い出したらなんでもありになる
 自分がメチャクチャなのに他人は否定する 
そもそもai逆解析が出来るならエリオットみたいな大昔のものはいらない

なんで最新の分析が出来るというのに ストキャスとか大昔のもの使うのか?

これでも信じてる塾生とか仮にいるとしたら哀れになってくる
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/27(月) 21:10:05.23ID:/o20Rw1f
もはや外すのが様式美とかしてきたな
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/27(月) 21:22:36.14ID:lXvEoWjb
外すのは当たり前だから いかに養分っぽくぶざまに逆行するかってとこか
2020/01/27(月) 22:28:32.41ID:PtQG94jK
今回もドンピシャでしたね。
印象操作お疲れ様です。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/28(火) 01:48:55.97ID:TTe2J3wh
>>100
そうだね
関がはずすという皆の予想がドンピシャだったね
事実を印象操作ってww
いや、まぁでも結局動画消したり後付けするから最終的に関もドンピシャになるように持っていくのか
AI逆解析は一味違うな
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/28(火) 06:21:02.09ID:bVTdyCvw
機会損失の鬼っ
2020/01/28(火) 06:42:15.92ID:FokmtukD
さがった時に案の定下落
お楽しみにぃ
2020/01/28(火) 09:53:29.45ID:0PaGS8Bq
こんな糞塾に入らなくても4h足のRSIで30割ったら買うだけで初心者でも簡単に稼げる
その後10万以上必ず上がってる
https://dotup.org/uploda/dotup.org2049403.jpg
2020/01/28(火) 10:24:22.27ID:K1Iv0ery
1日前「上がったところで売りがセオリー」

9時間前「売りはもう少し後がセオリー」
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/28(火) 10:31:29.57ID:lMD/oLyf
最初は次の四時間足だたな確か こんだけ下手糞も珍しい
7800ドルのネックラインに来るんだけ? 信じてる奇特な人いたら指くわえてみてるだけ
あと何度も言うけどそこネックラインとちゃうからな咳さん
 こんだけ恥さらしても続けられるのはメンタル強いとかでなくちょっとあれなんやろな
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/28(火) 11:18:00.03ID:es7/g+Wi
彼が思ってる来月の買い場とかいうの消滅したな!
おつかれさん☆
2020/01/28(火) 11:31:40.86ID:A2E82gGT
しかし適当に予想しても確率1/2で
言葉遊びの保険までかけまくってる
よくこんなにハズせるな
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/28(火) 12:01:45.68ID:lMD/oLyf
彼は天才でなく天災なんだろ
2020/01/28(火) 12:16:23.76ID:C38WcXAY
>>106
もっと勉強してくださいね☆
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/28(火) 12:28:47.79ID:lMD/oLyf
咳さんキタで  勉強するのはあんた
まあしても無駄だけど

ところで奥さん最近元気ですか?
2020/01/28(火) 12:51:16.02ID:A2E82gGT
自分の旦那がハゲニートの詐欺師でずっと家に居るとか狂気
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/28(火) 12:54:42.27ID:es7/g+Wi
>>110
また勝てなかったねー
かわいそうに
来月チャンスみたいだからまた塾でいちから勉強してがんばってねー
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/28(火) 13:59:57.36ID:7KtiLw2R
VALUのサービスが終了しますが、関さんのVALUはどうされるのでしょうか?会員さん等で情報お持ちの方お願いします。
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/28(火) 14:10:31.44ID:es7/g+Wi
>>114
まだバリューもってるんですか?
もしかして、と◯をさん?
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/28(火) 14:23:41.71ID:7KtiLw2R
違います
塾長の将来に期待して高値掴みして塩漬け状態です
イケハヤさんとか他有名所のVALU発行者は安値で買戻ししてる人結構いるんですよね
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/28(火) 14:27:19.58ID:7KtiLw2R
違います
塾長の将来に期待して高値掴みして塩漬け状態です
イケハヤさんとか他有名所のVALU発行者は安値で買戻ししてる人結構いるんですよね
2020/01/28(火) 14:36:36.27ID:hsAL9IdY
投資の才能ないから株も仮想通貨も含めすべてに置いて精算して足を洗いなさい
2020/01/28(火) 15:04:31.55ID:nSqzLrnt
買い戻しするか知りたいね
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/28(火) 15:21:05.98ID:es7/g+Wi
そうなんですね!
責任もって発信してほしいものですね
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/28(火) 15:24:04.87ID:lMD/oLyf
咳は咳して責任のがれするよ
いつものこと

じゅくんちょーの将来に期待した自分が愚かだったと思いなさい

自称天才で実はド素人だったわけですから
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/28(火) 16:38:56.56ID:7KtiLw2R
勝手に信じて買った自分の見る目のなさを悔やんでおります。無限塾のオープン当初は関さんもVALUを散々煽ってましてまんまと嵌め込まれました。彼がいつか大きくなった時にこの黒歴史を暴露してあげようと思います。
2020/01/28(火) 17:18:26.67ID:hsAL9IdY
>彼がいつか大きくなったら
まだ騙されてんのかよ
アイツは初老の小物アスペだぞ一生
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/28(火) 17:47:58.46ID:lMD/oLyf
無能を信じたのが見る目なかったな
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/28(火) 17:50:06.38ID:BGZMmJ+B
>>122
>彼がいつか大きくなった時に
あるわけない
白痴か?
頭ん中、何かわいとんか
2020/01/28(火) 18:00:30.07ID:nSqzLrnt
valuの対応次第ですよ塾長
器のでかさをみせてやりましょー
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/28(火) 18:08:13.78ID:lMD/oLyf
いつも言い訳ゆ嘘で固めてるんだから器とか求めても無理やろ
あんたもそんな考えなら投資で勝てへんで
2020/01/28(火) 18:09:30.23ID:nSqzLrnt
君も何でも真に受けるの辞めた方がええで笑
2020/01/28(火) 20:10:43.96ID:JkbE/bR0
>>114
VALUってなんですか!?ちょっとわからないです。
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/28(火) 20:30:27.05ID:7KtiLw2R
関さんが『みんなにお金持ちになって欲しいから僕の知識を公開します』って。なんて素晴らしいんだぁーと、、みんな騙されたのかな
VALUは売るだけ売って後はほっとんど触れずに放置しておられますからね
まあ無責任であるのは間違いないですね
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/28(火) 20:44:32.18ID:lMD/oLyf
最初の頃VALUやたら宣伝してたよな
まだ仮想通貨が今より盛り上がってまだメッキが剥がれてないほんの初期の頃

日本をよくしたいとか皆に儲かってほしいとか

僕に寄付してとかぽろっと言ったり 
偽善な事ばかりいってたな

俺はこの人のトレードは怪しい?本当に天底とかドンピシャなのかってずっと注視してたよ
2020/01/28(火) 22:21:53.87ID:hsAL9IdY
みんなにお金持ちになって欲しい金持ち設定なのに
メルカリでヒーターを値引きしてるハゲ
2020/01/28(火) 22:52:39.15ID:JkbE/bR0
>>132
なんでもかんでも文句を言いたいお年頃なんでしょうけど、金持ちほどそういうものですよ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/29(水) 00:19:53.61ID:8rtaw4Xz
>>133
確かに金持ち程それはあるかもです!

あと塾長の考えで共感できるのは、枚数管理、無駄なエントリーをしないって事くらいですかね

あとは全部パチもんです
2020/01/29(水) 00:23:31.70ID:MeKzzmDf
>>133
メルカリにヒーターを出品してる人だって「みんな」ですよ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/29(水) 00:27:37.52ID:tSwux7e0
>>134
人にはそうはゆうけど
自分自身は
「枚数管理、無駄なエントリーしない」
が、出来なくて日経で全部溶かして
詐欺サロン始めたようですが
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/29(水) 00:44:35.52ID:8rtaw4Xz
>>136
それもありそうですね

ちなみに予測が外れた時は無料動画の投稿時間が深夜になるのがセオリーです
2020/01/29(水) 00:46:44.69ID:MeKzzmDf
予測が当たったことなんかある?
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/29(水) 00:58:12.43ID:8rtaw4Xz
後出しなら笑

エントリータイミングがよかったのもほぼない。
損大利小、機会損失大
2020/01/29(水) 06:35:08.18ID:sY7sCVHK
最新動画のエリオットのカウントめちゃくちゃじゃん
昨日7派言ってたところが5派になってる
2020/01/29(水) 07:20:53.18ID:S5uUWu8h
valu買い戻しみんな待ってますよ
寄付もいいけどこちらもお願いしますね
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/29(水) 08:46:03.08ID:9hBMwbqj
こんな外しまくりの無能なやつに課金してくれるバカがいるんだから、うらやましいよ本当
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/29(水) 09:01:33.03ID:QEB5Firb
>>142
同じくっ

想定してる来月の買い場などないと分かっているのか、いないのか、又は批判がくるのが怖いのか
まだ来月に中長期の買いができるって言って集客してますね
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/29(水) 11:15:50.28ID:tSwux7e0
>>143
目先の金が欲しいんで
結果なんかどうでもよく
集客に必死

終わりは近いな
2020/01/29(水) 12:12:50.37ID:3TAk8XS3
みんな関のことが大好きなんだなあ
2020/01/29(水) 13:07:50.49ID:UNsIZYHD
コイツが「上げたら売りのタイミング」
って言ってから連日上がってんなwww
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/29(水) 13:11:02.54ID:916K9M6f
1つ目の上値予測最大値はこえたみたい
2つ目の上値予測最大値は111万とかなんとか

1つ目と2つ目だけでも8個くらい予測値あるから、インジと同じでマジつかえねーww
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/29(水) 13:17:47.00ID:916K9M6f
関塾長がエントリー指示ださないとこって大きく動くね☆
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/29(水) 15:27:16.91ID:O6kxH1zu
買いを利益確定するタイミングとか言ってるけどあんた売りで思いっきり踏み上げられたから
利益確定とかしようがない
買い子と売り子の攻防? そんな事は咳が勝手に思ってただけで買い優勢やたわけ
俺はわかってたけど咳に真似されるから黙ってた

7800のネックラインなんて絶対今は来ないから あとそこはネックラインでは絶対ない
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/29(水) 15:46:15.26ID:tSwux7e0
7800ネックラインまで下げたら
2月は天与の買い場が来ます
詳細は無限塾内で説明しています
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/29(水) 16:38:25.04ID:n9ph2e0s
なんで予想が全部裏目裏目になるのか?会員の中に帽子屋みたいな大口のスパイがいて燃料になる会員をハメ込んでるとしか思えない…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況