入塾した方、評価をお聞かせください
【無能塾】無限塾・関貴紀★ニャンダじゅくちょー part15
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1570669620/
【無能塾】無限塾・関貴紀★ニャンダじゅくちょー part16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/20(月) 18:34:58.27ID:ECbjvMbC
2020/01/24(金) 07:40:45.38ID:W+AOVefj
なんで顔出ししなくなったんですか〜
54承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 08:59:44.48ID:OCMYyEvJ55承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 09:03:25.07ID:OCMYyEvJ57承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 11:42:39.96ID:epE9/XS/ 明らかに本人書き込みしてるね
早くリアルトレード見せて下さい
早くリアルトレード見せて下さい
2020/01/24(金) 19:53:07.66ID:wPoNNA6a
valu終わっちゃいますね
59承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 19:57:26.46ID:epE9/XS/ 妥当って言葉もよく咳さん使いますね
61承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 21:51:49.30ID:epE9/XS/ そだよ でもどういう場合に妥当って使うか癖あるんだよね
ちなみにN寺 カイコ売り子は完全な咳用語 ここでもよく使ってて本人必死みたい
ちなみにN寺 カイコ売り子は完全な咳用語 ここでもよく使ってて本人必死みたい
62承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 10:43:30.85ID:/qrRrKOI >>56
僕は分析者(それも日本屈指)なのでトレードはしません
僕は分析者(それも日本屈指)なのでトレードはしません
63承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 14:30:31.29ID:lLz9o1mI じゅくんちょー
こんなのに騙されていたのですね
情弱すぎやしませんか?
https://infoakkun.com/akansagi/hairukachinashi/fortune-kobayashi/
最短24時間で即日報酬を発生させ
毎月300万円以上も口座残高を増やし続ける
禁断の錬金術
w
こんなのに騙されていたのですね
情弱すぎやしませんか?
https://infoakkun.com/akansagi/hairukachinashi/fortune-kobayashi/
最短24時間で即日報酬を発生させ
毎月300万円以上も口座残高を増やし続ける
禁断の錬金術
w
2020/01/25(土) 16:10:47.13ID:e893B49E
2020/01/25(土) 16:12:07.90ID:bRlKw0VX
お前、仮想通貨はトレードしないけど
日経はやってる設定だったやんけ
日経はやってる設定だったやんけ
2020/01/25(土) 17:02:38.94ID:lF35Zh/G
ここに書き込んでるの本人かユーチューブで顔出しして言って下さいよ
2020/01/25(土) 17:15:44.31ID:udUIQJyJ
上げのN痔下げのN痔が大好きな塾長!
68承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 18:06:23.44ID:ERkJ/5M+ 明らかに本人やん インチキ商売いつまで続けるつもりや
僕は分析者なのでトレードしませんて あんたシミュトレして勝率2割程度やったし
70万の自動売買ソフト買わされてた底辺投資家やん 自称天才Ai逆解析の天底ドンピシャと真逆の存在やん
僕は分析者なのでトレードしませんて あんたシミュトレして勝率2割程度やったし
70万の自動売買ソフト買わされてた底辺投資家やん 自称天才Ai逆解析の天底ドンピシャと真逆の存在やん
69承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 02:29:19.96ID:VbZPTBKa 久しぶりにセオリー予測出したと思ったらはずしてて草www
2020/01/26(日) 03:11:41.86ID:GzGI3o2W
コイツの予測は機会損失か外すかのどっちか
71承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 12:28:42.53ID:JNiKNc4N なんでAI逆解析出来るのにMACDで反発ポイント探るねん
macdなんか大昔からあるテクニカルでただの移動平均の変形やで
そもそも相場はaiだけで動いてないから逆解析とかあり得ないけどな
また咳さん降臨しないかな あと咳芸も早くね
macdなんか大昔からあるテクニカルでただの移動平均の変形やで
そもそも相場はaiだけで動いてないから逆解析とかあり得ないけどな
また咳さん降臨しないかな あと咳芸も早くね
2020/01/26(日) 13:07:14.88ID:+uNmUxZu
古くからあるテクニカルの数字を弄ってるだけなのがお粗末なんだよな
新しいテクニカルを発明することが凄いんや
だから勉強せえ言うとるんやで
新しいテクニカルを発明することが凄いんや
だから勉強せえ言うとるんやで
2020/01/26(日) 16:49:36.82ID:MN1xtp9q
大口の仕込みがあるならチャートの動きで事前にわかる設定なのに
国際会議でのニュースやハッキング被害での値動きには
「なにかあったんですか?誤発注ですかね?」
とか言い出すボケナス
国際会議でのニュースやハッキング被害での値動きには
「なにかあったんですか?誤発注ですかね?」
とか言い出すボケナス
2020/01/26(日) 17:04:30.49ID:XwGmdgDv
関さん早くしないと咳芸シーズン終わっちゃいますよ!あんたの唯一の見せ場なんだから
75承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:08:17.04ID:zgZMZwzG うそも多いと思いますが言ってる事ころころ変えすぎ(値動き以外の事でも)な感じがします
もちろん新しくはじめたサービスをよりよく変えていくのは分かるのですが、全部自分に都合がいいように(批判をうけにくくするためなど)変えていってますよね!
全部が自分ありき
もちろん新しくはじめたサービスをよりよく変えていくのは分かるのですが、全部自分に都合がいいように(批判をうけにくくするためなど)変えていってますよね!
全部が自分ありき
76承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:19:28.56ID:JNiKNc4N 一番重要なのはai逆解析の天底的中天才アナリストというのとは真逆のド素人底辺投資家だったって事
天才でなく天災やたわけ
で咳芸はやる気がないならないと動画で言った方がいい
天才でなく天災やたわけ
で咳芸はやる気がないならないと動画で言った方がいい
2020/01/26(日) 17:33:34.76ID:Qy/eLZYW
これはこれは!
当たったように演出するのが上手な方々が妨害に来ているようですね!
しかし!真摯に勉強をしていくスタイルは皆さんの宝に必ずなるので続けていきましょう!
当たったように演出するのが上手な方々が妨害に来ているようですね!
しかし!真摯に勉強をしていくスタイルは皆さんの宝に必ずなるので続けていきましょう!
2020/01/26(日) 17:40:54.81ID:b9nhPTXV
来月は勝負月らしいな
2年前の11月と同じことが起きれば伝説になれる
2年前の11月と同じことが起きれば伝説になれる
79承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:48:48.95ID:JNiKNc4N 来月が勝負といえば来月の会員が入ると思っている浅はか
2020/01/26(日) 18:01:40.18ID:lrqDlHNd
https://i.imgur.com/CbjevBL.jpg
僕に食事を奢る権利を1時間2万円で販売します。
https://i.imgur.com/3vKoY2G.jpg
(70万で商材買ってる&情報商材屋を実名でディス)
この二つでこいつがどんだけクズかわかる
僕に食事を奢る権利を1時間2万円で販売します。
https://i.imgur.com/3vKoY2G.jpg
(70万で商材買ってる&情報商材屋を実名でディス)
この二つでこいつがどんだけクズかわかる
2020/01/26(日) 18:23:41.61ID:XwGmdgDv
さんまの網焼きチャート分析はゼウス様の最高傑作
やっぱ天才やわ、、、ギャグのセンスが
やっぱ天才やわ、、、ギャグのセンスが
82承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:33:10.63ID:JNiKNc4N 年利500パーを信じるのがド素人丸出し 減ってないだけいいじゃないか
無能とか月に一万払って資産減りまくるんやから
さんま丸焦げチャートか あれは傑作やたが焦げすぎたから封印したのかもしれんな
無能とか月に一万払って資産減りまくるんやから
さんま丸焦げチャートか あれは傑作やたが焦げすぎたから封印したのかもしれんな
2020/01/26(日) 18:35:55.46ID:4Oub/1Hb
・ハゲ
・初老
・無職
・底辺ユーチューバー
・詐欺師
・本名顔出し炎上
・住所不定
・傲慢嫁
こいつより人生詰んでる奴おる?
・初老
・無職
・底辺ユーチューバー
・詐欺師
・本名顔出し炎上
・住所不定
・傲慢嫁
こいつより人生詰んでる奴おる?
2020/01/26(日) 18:38:19.18ID:4Oub/1Hb
>>80
アンチ「塾長に食事を奢る権利2万円はまだ有効ですか?」
アスペ「キャハッ☆よく覚えてますねー!!残念ながら今は忙しいので無効ですー!!また機会があればなにか考えますー!!(嬉ションじょばー)」
アンチ「塾長に食事を奢る権利2万円はまだ有効ですか?」
アスペ「キャハッ☆よく覚えてますねー!!残念ながら今は忙しいので無効ですー!!また機会があればなにか考えますー!!(嬉ションじょばー)」
85承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:38:52.59ID:FFVpyorq じゅくんちょー
もともと日本屈指のエリオット波動使いやなかったんですか?
EWはどこかに置いて来たのですか?
もともと日本屈指のエリオット波動使いやなかったんですか?
EWはどこかに置いて来たのですか?
86承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:42:19.10ID:lXvEoWjb 見事に反発してまた外したね
87承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 03:49:55.74ID:/o20Rw1f つぎつぎと新しい指標が生まれてくるな
昔はエリオットのことしか言わなかったけど、本人も勉強したんだろう
そういや上げのN字下げのN字とかその他もろもろ言わなくなったな
昔はエリオットのことしか言わなかったけど、本人も勉強したんだろう
そういや上げのN字下げのN字とかその他もろもろ言わなくなったな
2020/01/27(月) 08:43:46.58ID:OVsvCzZN
そのあたりは塾生ももうマスターして言わなくてもわかるからですね!
89承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 10:50:03.37ID:FFVpyorq >>87
既に忘れてるかと
既に忘れてるかと
90承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 16:07:33.17ID:lXvEoWjb たぶんネットでエリオットて言葉拾って 凄いって使ったけど全然当たらないから
使わなくなったんだろ ちょっとあれだからエリオット妄信してたんだろ
またワ エリオットカウントが
メチャクチャだから自分でもこんがらがって使わなくなったか
エリオット 波動 変化日 難しそうな言葉使うと素人ほいほい入ってくると思ったのかと
使わなくなったんだろ ちょっとあれだからエリオット妄信してたんだろ
またワ エリオットカウントが
メチャクチャだから自分でもこんがらがって使わなくなったか
エリオット 波動 変化日 難しそうな言葉使うと素人ほいほい入ってくると思ったのかと
2020/01/27(月) 17:25:39.10ID:afb49csg
自分が解説したエリオットとその後の値動きが違ったら
「エリオットはどの時間足で見るかによって変わるし、エリオットの中にエリオットがあるから間違いなんてない」
とか言うクセに
塾生のエリオットの見方は
「意味がわかりません、何を見てそう思うですか?根本的に理解してません」
とか全否定するからなコイツ
「エリオットはどの時間足で見るかによって変わるし、エリオットの中にエリオットがあるから間違いなんてない」
とか言うクセに
塾生のエリオットの見方は
「意味がわかりません、何を見てそう思うですか?根本的に理解してません」
とか全否定するからなコイツ
92承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 17:46:16.39ID:lXvEoWjb 咳のエリオットなんてメチャクチャやしなんでもありやからね
そんなにエリオットに詳しいならそれでトレード見せてくれ
そんなにエリオットに詳しいならそれでトレード見せてくれ
2020/01/27(月) 17:50:11.49ID:9vT/7WZ+
そもそもエリオットって自分の都合の良いように当てはめてるだけじゃない?
2020/01/27(月) 17:53:45.76ID:afb49csg
本物のエリオット自体がそういう初心者騙しだからな
関はそれ使った上に他人の見方は否定してマウント取る
関はそれ使った上に他人の見方は否定してマウント取る
2020/01/27(月) 17:57:42.53ID:4estTdry
ここは顔出しして頭下げて謝罪しましょう
2020/01/27(月) 18:37:13.37ID:uA9l+eZv
97承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 18:45:26.00ID:lXvEoWjb しかも咳は始まりがどこかわかってないから逆に数えたりする
この前は7波まであった エクステンション言い出したらなんでもありになる
自分がメチャクチャなのに他人は否定する
そもそもai逆解析が出来るならエリオットみたいな大昔のものはいらない
なんで最新の分析が出来るというのに ストキャスとか大昔のもの使うのか?
これでも信じてる塾生とか仮にいるとしたら哀れになってくる
この前は7波まであった エクステンション言い出したらなんでもありになる
自分がメチャクチャなのに他人は否定する
そもそもai逆解析が出来るならエリオットみたいな大昔のものはいらない
なんで最新の分析が出来るというのに ストキャスとか大昔のもの使うのか?
これでも信じてる塾生とか仮にいるとしたら哀れになってくる
98承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 21:10:05.23ID:/o20Rw1f もはや外すのが様式美とかしてきたな
99承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 21:22:36.14ID:lXvEoWjb 外すのは当たり前だから いかに養分っぽくぶざまに逆行するかってとこか
100承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 22:28:32.41ID:PtQG94jK 今回もドンピシャでしたね。
印象操作お疲れ様です。
印象操作お疲れ様です。
101承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 01:48:55.97ID:TTe2J3wh >>100
そうだね
関がはずすという皆の予想がドンピシャだったね
事実を印象操作ってww
いや、まぁでも結局動画消したり後付けするから最終的に関もドンピシャになるように持っていくのか
AI逆解析は一味違うな
そうだね
関がはずすという皆の予想がドンピシャだったね
事実を印象操作ってww
いや、まぁでも結局動画消したり後付けするから最終的に関もドンピシャになるように持っていくのか
AI逆解析は一味違うな
102承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 06:21:02.09ID:bVTdyCvw 機会損失の鬼っ
103承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 06:42:15.92ID:FokmtukD さがった時に案の定下落
お楽しみにぃ
お楽しみにぃ
104承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 09:53:29.45ID:0PaGS8Bq こんな糞塾に入らなくても4h足のRSIで30割ったら買うだけで初心者でも簡単に稼げる
その後10万以上必ず上がってる
https://dotup.org/uploda/dotup.org2049403.jpg
その後10万以上必ず上がってる
https://dotup.org/uploda/dotup.org2049403.jpg
105承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 10:24:22.27ID:K1Iv0ery 1日前「上がったところで売りがセオリー」
9時間前「売りはもう少し後がセオリー」
9時間前「売りはもう少し後がセオリー」
106承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 10:31:29.57ID:lMD/oLyf 最初は次の四時間足だたな確か こんだけ下手糞も珍しい
7800ドルのネックラインに来るんだけ? 信じてる奇特な人いたら指くわえてみてるだけ
あと何度も言うけどそこネックラインとちゃうからな咳さん
こんだけ恥さらしても続けられるのはメンタル強いとかでなくちょっとあれなんやろな
7800ドルのネックラインに来るんだけ? 信じてる奇特な人いたら指くわえてみてるだけ
あと何度も言うけどそこネックラインとちゃうからな咳さん
こんだけ恥さらしても続けられるのはメンタル強いとかでなくちょっとあれなんやろな
107承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 11:18:00.03ID:es7/g+Wi 彼が思ってる来月の買い場とかいうの消滅したな!
おつかれさん☆
おつかれさん☆
108承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 11:31:40.86ID:A2E82gGT しかし適当に予想しても確率1/2で
言葉遊びの保険までかけまくってる
よくこんなにハズせるな
言葉遊びの保険までかけまくってる
よくこんなにハズせるな
109承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 12:01:45.68ID:lMD/oLyf 彼は天才でなく天災なんだろ
111承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 12:28:47.79ID:lMD/oLyf 咳さんキタで 勉強するのはあんた
まあしても無駄だけど
ところで奥さん最近元気ですか?
まあしても無駄だけど
ところで奥さん最近元気ですか?
112承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 12:51:16.02ID:A2E82gGT 自分の旦那がハゲニートの詐欺師でずっと家に居るとか狂気
113承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 12:54:42.27ID:es7/g+Wi114承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 13:59:57.36ID:7KtiLw2R VALUのサービスが終了しますが、関さんのVALUはどうされるのでしょうか?会員さん等で情報お持ちの方お願いします。
115承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 14:10:31.44ID:es7/g+Wi116承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 14:23:41.71ID:7KtiLw2R 違います
塾長の将来に期待して高値掴みして塩漬け状態です
イケハヤさんとか他有名所のVALU発行者は安値で買戻ししてる人結構いるんですよね
塾長の将来に期待して高値掴みして塩漬け状態です
イケハヤさんとか他有名所のVALU発行者は安値で買戻ししてる人結構いるんですよね
117承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 14:27:19.58ID:7KtiLw2R 違います
塾長の将来に期待して高値掴みして塩漬け状態です
イケハヤさんとか他有名所のVALU発行者は安値で買戻ししてる人結構いるんですよね
塾長の将来に期待して高値掴みして塩漬け状態です
イケハヤさんとか他有名所のVALU発行者は安値で買戻ししてる人結構いるんですよね
118承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 14:36:36.27ID:hsAL9IdY 投資の才能ないから株も仮想通貨も含めすべてに置いて精算して足を洗いなさい
119承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 15:04:31.55ID:nSqzLrnt 買い戻しするか知りたいね
120承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 15:21:05.98ID:es7/g+Wi そうなんですね!
責任もって発信してほしいものですね
責任もって発信してほしいものですね
121承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 15:24:04.87ID:lMD/oLyf 咳は咳して責任のがれするよ
いつものこと
じゅくんちょーの将来に期待した自分が愚かだったと思いなさい
自称天才で実はド素人だったわけですから
いつものこと
じゅくんちょーの将来に期待した自分が愚かだったと思いなさい
自称天才で実はド素人だったわけですから
122承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 16:38:56.56ID:7KtiLw2R 勝手に信じて買った自分の見る目のなさを悔やんでおります。無限塾のオープン当初は関さんもVALUを散々煽ってましてまんまと嵌め込まれました。彼がいつか大きくなった時にこの黒歴史を暴露してあげようと思います。
123承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 17:18:26.67ID:hsAL9IdY >彼がいつか大きくなったら
まだ騙されてんのかよ
アイツは初老の小物アスペだぞ一生
まだ騙されてんのかよ
アイツは初老の小物アスペだぞ一生
124承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 17:47:58.46ID:lMD/oLyf 無能を信じたのが見る目なかったな
125承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 17:50:06.38ID:BGZMmJ+B126承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 18:00:30.07ID:nSqzLrnt valuの対応次第ですよ塾長
器のでかさをみせてやりましょー
器のでかさをみせてやりましょー
127承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 18:08:13.78ID:lMD/oLyf いつも言い訳ゆ嘘で固めてるんだから器とか求めても無理やろ
あんたもそんな考えなら投資で勝てへんで
あんたもそんな考えなら投資で勝てへんで
128承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 18:09:30.23ID:nSqzLrnt 君も何でも真に受けるの辞めた方がええで笑
130承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 20:30:27.05ID:7KtiLw2R 関さんが『みんなにお金持ちになって欲しいから僕の知識を公開します』って。なんて素晴らしいんだぁーと、、みんな騙されたのかな
VALUは売るだけ売って後はほっとんど触れずに放置しておられますからね
まあ無責任であるのは間違いないですね
VALUは売るだけ売って後はほっとんど触れずに放置しておられますからね
まあ無責任であるのは間違いないですね
131承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 20:44:32.18ID:lMD/oLyf 最初の頃VALUやたら宣伝してたよな
まだ仮想通貨が今より盛り上がってまだメッキが剥がれてないほんの初期の頃
日本をよくしたいとか皆に儲かってほしいとか
僕に寄付してとかぽろっと言ったり
偽善な事ばかりいってたな
俺はこの人のトレードは怪しい?本当に天底とかドンピシャなのかってずっと注視してたよ
まだ仮想通貨が今より盛り上がってまだメッキが剥がれてないほんの初期の頃
日本をよくしたいとか皆に儲かってほしいとか
僕に寄付してとかぽろっと言ったり
偽善な事ばかりいってたな
俺はこの人のトレードは怪しい?本当に天底とかドンピシャなのかってずっと注視してたよ
132承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:21:53.87ID:hsAL9IdY みんなにお金持ちになって欲しい金持ち設定なのに
メルカリでヒーターを値引きしてるハゲ
メルカリでヒーターを値引きしてるハゲ
134承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 00:19:53.61ID:8rtaw4Xz136承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 00:27:37.52ID:tSwux7e0137承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 00:44:35.52ID:8rtaw4Xz138承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 00:46:44.69ID:MeKzzmDf 予測が当たったことなんかある?
139承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 00:58:12.43ID:8rtaw4Xz 後出しなら笑
エントリータイミングがよかったのもほぼない。
損大利小、機会損失大
エントリータイミングがよかったのもほぼない。
損大利小、機会損失大
140承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 06:35:08.18ID:sY7sCVHK 最新動画のエリオットのカウントめちゃくちゃじゃん
昨日7派言ってたところが5派になってる
昨日7派言ってたところが5派になってる
141承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 07:20:53.18ID:S5uUWu8h valu買い戻しみんな待ってますよ
寄付もいいけどこちらもお願いしますね
寄付もいいけどこちらもお願いしますね
142承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 08:46:03.08ID:9hBMwbqj こんな外しまくりの無能なやつに課金してくれるバカがいるんだから、うらやましいよ本当
143承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 09:01:33.03ID:QEB5Firb144承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 11:15:50.28ID:tSwux7e0145承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 12:12:50.37ID:3TAk8XS3 みんな関のことが大好きなんだなあ
146承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 13:07:50.49ID:UNsIZYHD コイツが「上げたら売りのタイミング」
って言ってから連日上がってんなwww
って言ってから連日上がってんなwww
147承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 13:11:02.54ID:916K9M6f 1つ目の上値予測最大値はこえたみたい
2つ目の上値予測最大値は111万とかなんとか
1つ目と2つ目だけでも8個くらい予測値あるから、インジと同じでマジつかえねーww
2つ目の上値予測最大値は111万とかなんとか
1つ目と2つ目だけでも8個くらい予測値あるから、インジと同じでマジつかえねーww
148承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 13:17:47.00ID:916K9M6f 関塾長がエントリー指示ださないとこって大きく動くね☆
149承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 15:27:16.91ID:O6kxH1zu 買いを利益確定するタイミングとか言ってるけどあんた売りで思いっきり踏み上げられたから
利益確定とかしようがない
買い子と売り子の攻防? そんな事は咳が勝手に思ってただけで買い優勢やたわけ
俺はわかってたけど咳に真似されるから黙ってた
7800のネックラインなんて絶対今は来ないから あとそこはネックラインでは絶対ない
利益確定とかしようがない
買い子と売り子の攻防? そんな事は咳が勝手に思ってただけで買い優勢やたわけ
俺はわかってたけど咳に真似されるから黙ってた
7800のネックラインなんて絶対今は来ないから あとそこはネックラインでは絶対ない
150承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 15:46:15.26ID:tSwux7e0 7800ネックラインまで下げたら
2月は天与の買い場が来ます
詳細は無限塾内で説明しています
2月は天与の買い場が来ます
詳細は無限塾内で説明しています
151承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 16:38:25.04ID:n9ph2e0s なんで予想が全部裏目裏目になるのか?会員の中に帽子屋みたいな大口のスパイがいて燃料になる会員をハメ込んでるとしか思えない…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 【悲報】ウクライナ、ブチギレ!「ロシア兵器の9割に日本の部品が使われてる!」