入塾した方、評価をお聞かせください
【無能塾】無限塾・関貴紀★ニャンダじゅくちょー part15
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1570669620/
【無能塾】無限塾・関貴紀★ニャンダじゅくちょー part16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/20(月) 18:34:58.27ID:ECbjvMbC
153承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 18:20:17.59ID:tSwux7e0154承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 19:19:59.09ID:O6kxH1zu 咳
次の四時間足は絶好の売りですセオリートレードです 上昇
四時間足の売りはもう少し 先です 上昇
来月の7800は絶好の買い場です そんなとこ来ませんよ
来たとしたら売り場になってる買い場は正直とっくに過ぎてる
次の四時間足は絶好の売りですセオリートレードです 上昇
四時間足の売りはもう少し 先です 上昇
来月の7800は絶好の買い場です そんなとこ来ませんよ
来たとしたら売り場になってる買い場は正直とっくに過ぎてる
155承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 19:22:35.44ID:vR31z0Py 買い場ですよっていいましたよね。
ドンピシャでしたね。
ドンピシャでしたね。
156承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 19:48:58.80ID:MMhvg7p8157承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 20:22:00.64ID:O6kxH1zu 散々売り場って言って踏み上げられたいつものパターンやったやないかい
また動画削除でもしたんかい?
また動画削除でもしたんかい?
160承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 16:32:36.76ID:Bt74t383 新規会員欲しさに来月が勝負とかいってるけどね勝負は今月でもう終わり
7800ドルのネックラインまで下がったら ? そんなとこ来るわけないし
来てもネックラインでないから得意の素通りやろな
7800ドルのネックラインまで下がったら ? そんなとこ来るわけないし
来てもネックラインでないから得意の素通りやろな
161承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 19:01:05.91ID:AkQNQnMC マスク寄付配信でもしてみたらどうかなあ
162承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 19:38:21.54ID:t2VZw+BX 寄付どころか今頃日本のマスクを転売してそう
163承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 20:52:40.64ID:Bt74t383 そうだな んでも金にしようとしそう でも金儲けの才能がなさそう
164承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 02:15:41.79ID:UGCHpnFy あっやっぱ高値更新してきましたねっ!キリッ
彼ではじめて吹いたわっww
彼ではじめて吹いたわっww
165承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 02:19:11.38ID:UGCHpnFy そして
あと何回もう1発の上昇あんねんww
芸人だったら英孝みたいな感じで売れたんちゃうか!
あと何回もう1発の上昇あんねんww
芸人だったら英孝みたいな感じで売れたんちゃうか!
166承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 02:20:23.59ID:V8GrqLYv おい、いまだにこの禿げ見てる800〜1000再生のやつら
今すぐやめろ、広告費を詐欺師に渡すな
今すぐやめろ、広告費を詐欺師に渡すな
167承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 03:18:12.81ID:UGCHpnFy >>166
すまん、酔っ払ってて久しぶりに見てしまったわまw
すまん、酔っ払ってて久しぶりに見てしまったわまw
168承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 03:30:41.40ID:Vi21oAvJ マジでこの人、訴えられる前に引退した方がいいと思う。
ハズシ方が尋常じゃない。
何事も引き際が重要ですよ。
ハズシ方が尋常じゃない。
何事も引き際が重要ですよ。
169承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 06:37:38.47ID:mV2Bwt2M こういう金の稼ぎ方したくねーわ
170承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 06:42:47.39ID:grQpFs5q こいつは詐欺師だから
金さえ手に入ればどうでもいい
金さえ手に入ればどうでもいい
171承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 07:35:18.57ID:dVsox5Oh モナ2000円とか妄言吐いてるみるくなんとかと比べると、比べるまでもなく塾長の真摯な講義の素晴らしさに気づきます。
172承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 07:54:58.60ID:JqE9SIf7 比較対象がみるくなんとかいうやつなのね
173承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 09:10:12.27ID:V8GrqLYv ゲロよりウンコのほうがマシみたいな話か
174承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 13:53:29.27ID:NvoI9XJF そらまあこんだけ上がったらそのうち下がるわなあ
でドンピシャー なんじゃこりゃ
ここが悪質なのは上がる下がるの的中率もさる事ながら AI計算や嘘やごまかしで会員を集めている事
でドンピシャー なんじゃこりゃ
ここが悪質なのは上がる下がるの的中率もさる事ながら AI計算や嘘やごまかしで会員を集めている事
175承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 14:01:04.96ID:sLyR54ai 子供時代にどんな不遇な目にあったら
・漢字読めない
・窃盗を悪い事と思わない (バイクや家電)
・幼稚園児のような嘘をつく (骨折れちゃったの>< 日本でトップクラスですごい僕 等)
・ハゲ親父のくせにデート商法で稼げるとうぬぼれる (僕に食事を奢る権利を二万円で)
・詐欺しか稼ぐ道を思いつかず、その詐欺にすらストレス感じてハゲ進行
みたいな人間が出来上がるのだろう
・漢字読めない
・窃盗を悪い事と思わない (バイクや家電)
・幼稚園児のような嘘をつく (骨折れちゃったの>< 日本でトップクラスですごい僕 等)
・ハゲ親父のくせにデート商法で稼げるとうぬぼれる (僕に食事を奢る権利を二万円で)
・詐欺しか稼ぐ道を思いつかず、その詐欺にすらストレス感じてハゲ進行
みたいな人間が出来上がるのだろう
176承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 15:50:01.04ID:V8GrqLYv 「子供のころから一ヵ所に長く住んだ事がないから地元って意識がない」
って言ってて関家族の話題はまったく出ないから相当底辺だと思う
代々詐欺師で恨まれて引越を繰り返してるんだろ
って言ってて関家族の話題はまったく出ないから相当底辺だと思う
代々詐欺師で恨まれて引越を繰り返してるんだろ
177承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 19:03:05.52ID:NvoI9XJF あと すぐ子供みたいにキレるのも特徴
以前まだここまでメッキが剥がれてない頃 無能塾で破産者出たらしいて゛すね
って言われて なんでそんな事言うかなーー!て駄々っ子みたいになってた
以前まだここまでメッキが剥がれてない頃 無能塾で破産者出たらしいて゛すね
って言われて なんでそんな事言うかなーー!て駄々っ子みたいになってた
179承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 19:44:42.58ID:NvoI9XJF 直接見てたら普通の反応ではなかったぞ 子供がおもちゃ買って欲しくて泣いてるみたいな感じ
それはそうと上値予測値180万とか言ってるけど絶対ないからな
それはそうと上値予測値180万とか言ってるけど絶対ないからな
180承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 20:02:01.37ID:dC2dqkl3 インパラのミニカーでブーブーやってたぞ
僕って天才分析者、、でも童心も忘れてないんだよ、って設定
僕って天才分析者、、でも童心も忘れてないんだよ、って設定
181承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 20:31:24.71ID:UGCHpnFy 1月最後の日に、しかも昼間に無料動画で180万ちらつかせてギラギラしすぎやろ
182承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 21:20:26.84ID:wHpvTiwY https://imgur.c〇m/Ej2VDn6
183承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 21:21:19.36ID:wHpvTiwY https://imgur.c〇m/SOVA8zu
184承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 00:16:01.25ID:/ugYszz+ 「来月が勝負」
「もうすぐ買い場、入塾してアナウンスを待ってください」
「ビットコインは◯◯円まで上がれるか」
コレ2年前の大暴落と同じやんけ…
「もうすぐ買い場、入塾してアナウンスを待ってください」
「ビットコインは◯◯円まで上がれるか」
コレ2年前の大暴落と同じやんけ…
187承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 11:24:52.89ID:vo4SSooY macdの計算ぐらいできますよねえ
188承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 23:40:44.90ID:1GJIJ4lo 関よ、まずは嫁に損切りを教えてやれよ
189承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 00:33:28.28ID:jmvJPUXz 一月もドンピシャでしたね。
2月生もまだ間に合いますよ!
2月生もまだ間に合いますよ!
190承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 01:03:00.16ID:s1lgR5+0 ドンピシャで8割外れでしょ
191くろかわあつひこ
2020/02/02(日) 02:10:22.13ID:5qiglP/H 🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕
🌕🌕🌕🌕🌕🎩🌕🌕
🌕🌕🌕🌕🌘🌑🌒🌕
🌕🌕🌕🌘🌑🌑🌑🌓マアアアア…
🌕🌕🌖🌑👁🌑👁🌓
🌕🌕🌗🌑🌑👄🌑🌔 マアアアア…
🌕🌕🌘🌑🌑🌑🌒🌕
🌕🌕🌘🌑🌑🎀🌓🌕
🌕🌕🌘🌑🌑🌑🌔🌕
🌕🌕🌘🌔🌘🌑🌕🌕
🌕🌖🌒🌕🌗🌒🌕🌕
🌕🌗🌓🌕🌗🌓🌕🌕
🌕🌘🌔🌕🌗🌓🌕🌕
🌕👠🌕🌕🌕👠🌕🌕
🌕🌕🌕🌕🌕🎩🌕🌕
🌕🌕🌕🌕🌘🌑🌒🌕
🌕🌕🌕🌘🌑🌑🌑🌓マアアアア…
🌕🌕🌖🌑👁🌑👁🌓
🌕🌕🌗🌑🌑👄🌑🌔 マアアアア…
🌕🌕🌘🌑🌑🌑🌒🌕
🌕🌕🌘🌑🌑🎀🌓🌕
🌕🌕🌘🌑🌑🌑🌔🌕
🌕🌕🌘🌔🌘🌑🌕🌕
🌕🌖🌒🌕🌗🌒🌕🌕
🌕🌗🌓🌕🌗🌓🌕🌕
🌕🌘🌔🌕🌗🌓🌕🌕
🌕👠🌕🌕🌕👠🌕🌕
192承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 05:57:45.30ID:RpKwP45f 入信しました!!!!!!!
193承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:23:24.76ID:3r6WhWMU 寒くなると毎年恒例のはずの爆咳は結局なかったことになっている、、まぁい関の場合はつもの事なんで驚きはしませんけれど
194承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:35:27.61ID:CNcyhJDb ライブもコメントと中止にしてるんだから咳する必要ない
リアルタイムで叩かれてないと凹まない鳥頭だあら
リアルタイムで叩かれてないと凹まない鳥頭だあら
195承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:01:36.77ID:xoi3O93G 最近は
「なかろうか」おじさんになってるのな
「なかろうか」おじさんになってるのな
196承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:12:11.09ID:cHP7IzXW 関くん、三尊という言葉も覚えたんだね
頑張ったね、よく勉強したね、えらいでちゅね〜
頑張ったね、よく勉強したね、えらいでちゅね〜
197承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:14:40.80ID:MQMUTIQn >>190
関の逆をいけば勝てるという貴重な存在になりつつあるな
「関さんの逆をいったおかげで大儲けです!
これからもドンピシャで外してください!」
って言わないだけで(言ったら駄々っ子になってキレるからw)
実際に関を逆指標にして儲けてるやつ、けっこういそう
関の逆をいけば勝てるという貴重な存在になりつつあるな
「関さんの逆をいったおかげで大儲けです!
これからもドンピシャで外してください!」
って言わないだけで(言ったら駄々っ子になってキレるからw)
実際に関を逆指標にして儲けてるやつ、けっこういそう
198承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:20:26.15ID:MQMUTIQn あ、「なりつつある」っていうのは
関は以前から外してはいたけど
ここ2年間ずーっと外し続けてる人間ってそうそういない
ていうか関以外にいない
他の分析者は半々の確率で当てている
さすがに2年間も「8〜9割外す」という事実が安定してきたら
ガチでそろそろ逆指標として使われるようになる
って事ね
関は以前から外してはいたけど
ここ2年間ずーっと外し続けてる人間ってそうそういない
ていうか関以外にいない
他の分析者は半々の確率で当てている
さすがに2年間も「8〜9割外す」という事実が安定してきたら
ガチでそろそろ逆指標として使われるようになる
って事ね
199承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:41:37.18ID:CNcyhJDb200承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:19:55.76ID:s1lgR5+0 咳のレベルならだいぶ上がったからそろそろ下かなで三尊
でも言っとくけどもう一段上がる
でも言っとくけどもう一段上がる
201承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:28:46.56ID:xoi3O93G 界隈の超一流の逆神は
関かイケハヤか
はたして・・・・・
関かイケハヤか
はたして・・・・・
202承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:51:26.01ID:cHP7IzXW ダブリュー底って、、wwwwwww
203承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:51:26.51ID:cHP7IzXW ダブリュー底って、、wwwwwww
204承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:35:43.84ID:1RXPnfip そういやこの人ドルコストの事をピラミッティングと勘違いしてたよな?
205承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:51:57.65ID:x8v7wH7j 関さんの予測はイレギュラーばっかりですね、、、
206承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:56:03.90ID:Tu0Ax5pq mugenjuku.net
<title>無限塾 – 仮想通貨:テクニカル分析</title>
じゅくんちょーサイトのタイトルが変ですよ〜
descriptionもないし
<title>無限塾 – 仮想通貨:テクニカル分析</title>
じゅくんちょーサイトのタイトルが変ですよ〜
descriptionもないし
207承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:57:11.95ID:Tu0Ax5pq あれ?
文字化けしてない
Chromeでみたら文字化けしてたんやけと
文字化けしてない
Chromeでみたら文字化けしてたんやけと
208承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:19:16.79ID:1RXPnfip 結局この上昇トレンドも乗れないで、どうするんですかね?
209承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 00:23:28.84ID:sYg2DiIU 速報 関 三尊覚える
210承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 01:59:04.60ID:lA/l9FbY 席のことだから三蔵法師と勘違いしてるぞ
211承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 02:46:13.93ID:ctnFieBG ん、今の上げ全く取れないの?
212承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 08:10:38.69ID:lAvTR3Bh 「上がったところは売りがセオリー」
現実チャート上がる
「買いは利益確定するタイミング」
現実チャート上がる
「底固い動きも買いは注意が必要」
現実チャート上がる
取れる訳ないわな〜
現実チャート上がる
「買いは利益確定するタイミング」
現実チャート上がる
「底固い動きも買いは注意が必要」
現実チャート上がる
取れる訳ないわな〜
213承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 09:28:58.78ID:0cBktgWm https://youtu.be/GmInRw-xHj8
こっちの方がいくらかはマシ
こっちの方がいくらかはマシ
214承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 10:28:21.49ID:5m8+oyW2 いま塾生って何人くらいいるの???
こんな当たりもせず今までインチキ商売してきた奴の塾に入る養分まだいるのかな??
少しは調べればわかるよね、関の素性
住所も連絡先も記載がないホームページで誰が入会してくれるの???
こんな当たりもせず今までインチキ商売してきた奴の塾に入る養分まだいるのかな??
少しは調べればわかるよね、関の素性
住所も連絡先も記載がないホームページで誰が入会してくれるの???
216承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 13:43:38.98ID:dhpfdd6P218承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 14:33:33.04ID:yG4szLOG 月一万を100人集めるて結構大変やぞ
仕事したことあるなら分かると思うけど
仕事したことあるなら分かると思うけど
219承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 14:55:20.15ID:JUxUg7FF >>214
ここ以上に真摯に講義してくれるところ無いけどな。他のセミナーとかは上がる下がるしか言わないがきちんと分析者を目指せるのはここくらいじゃなかろうか。
ここ以上に真摯に講義してくれるところ無いけどな。他のセミナーとかは上がる下がるしか言わないがきちんと分析者を目指せるのはここくらいじゃなかろうか。
220承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 14:56:54.34ID:dhpfdd6P なかろうかw
誰かさんの口調そのものですね
誰かさんの口調そのものですね
221承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 14:58:35.77ID:dhpfdd6P ところで塾生100人という数字はどこから?
身内以外で知れるとしたらカウンターくらいだけど
カウンターの改竄など3歳児でも覚えればできるわ
身内以外で知れるとしたらカウンターくらいだけど
カウンターの改竄など3歳児でも覚えればできるわ
222承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 15:51:04.02ID:bqCEkADy なかろうかワロタわ
ジワジワくるな
ジワジワくるな
224承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 16:32:41.54ID:T7jtQ12n なかろうか 妥当 普通の言葉だけど癖でわかる
咳さんですよ 必死になっても仕方ないですよ
咳さんですよ 必死になっても仕方ないですよ
225承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 17:51:21.29ID:W1yOCg70 なかろうか
おじさん降臨
w
おじさん降臨
w
226承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 20:45:02.85ID:oaHLeaLs あと5ch慣れしてると使わないアレな
227承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 20:48:35.73ID:T7jtQ12n 中廊下 中老化
228承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 21:00:03.93ID:UYgibRWo あいつ前は三尊なんて意味ない言うてたんだぜ
ちょっと覚えたから使いたいんだろうな。まるで小学生
ちょっと覚えたから使いたいんだろうな。まるで小学生
229承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 21:06:31.07ID:Pwt+NE4d イレギュラーばっかり、Y波動だから仕方ないのかな。
塾生ではないですが関さんの2月の買い場、無料動画で楽しみにしてますね!
久しぶり?初めて?のドンピシャになるといいですね
塾生ではないですが関さんの2月の買い場、無料動画で楽しみにしてますね!
久しぶり?初めて?のドンピシャになるといいですね
230承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 21:06:39.71ID:oaHLeaLs エリオットマンセーの頃は他の質問が来ても
「関係ないです、とにかくエリオット見てれば間違いないんで」
ってエリオットの話しか出来んやつだったしな
「関係ないです、とにかくエリオット見てれば間違いないんで」
ってエリオットの話しか出来んやつだったしな
231承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 21:08:21.06ID:sYg2DiIU 塾長は逆三尊、三尊覚えて上機嫌ですよ!
232承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 21:17:24.26ID:ZXP8an7h 三尊しゅげぇー
オリジナル三尊なんでしゅよね
オリジナル三尊なんでしゅよね
233承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 21:53:58.46ID:DdH6xK6d 三尊ネックひげでショート入った塾生にまた
両建てすすめてたな
両建てすすめてたな
234承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 21:57:00.36ID:DdH6xK6d 絶対負けないハサミ投資法とか言って
初心者に両建てすすめる
鬼やな
損切徹底を教えたれよ
初心者に両建てすすめる
鬼やな
損切徹底を教えたれよ
236承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 22:04:10.79ID:ZXP8an7h 外しに外した挙げ句初心者にコールプット教えるぐらいやし
237承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 22:44:25.06ID:Pwt+NE4d 意味あるように言いますが
はさみ投資法は確実に意味ないです
はさみ投資法は確実に意味ないです
238承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 22:49:50.38ID:GhnZFNri お前らまともなセミナーつか塾やってるやつには厳しいな。
239承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 23:14:08.88ID:T7jtQ12n いや、まともでないとこに厳しい
240承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:01:43.12ID:rUZIv4H2 ピーク時は会員数約700人いたらしいからそれで関くん味をしめちゃったんだね
減ったとはいえ100人もまだいるということに驚く
まさしく養分だな
減ったとはいえ100人もまだいるということに驚く
まさしく養分だな
241承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:19:54.05ID:PoUeeuUI このハゲは仮想通貨
両建て出来る所の方が少ないことを知らなかった
まあ仮想通貨のトレードしたことないから仕方ないけど
両建て出来る所の方が少ないことを知らなかった
まあ仮想通貨のトレードしたことないから仕方ないけど
242承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:26:28.36ID:tAd07mZU ダブリュう底
ネックライン抜けたのではなかろうか
ネックライン抜けたのではなかろうか
243承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:29:57.42ID:v35VQbsm 2018年夏までSuicaは仮想通貨だと思ってたし
244承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:46:47.26ID:INbcuM7r245承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:54:14.47ID:rUZIv4H2 関くん自身がトレードしてないから無理もない
こんなレベルで人に教えようと思ったことにも驚くが、塾のトップが実際にトレードしてないのにそんな人に教えてもらおうと思うほうがどうかしてる
冷静に考えればわかるはず
こんなレベルで人に教えようと思ったことにも驚くが、塾のトップが実際にトレードしてないのにそんな人に教えてもらおうと思うほうがどうかしてる
冷静に考えればわかるはず
246承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 10:16:12.30ID:n0SkbAhs 分析者と運用者は別物ですよー(^^)
247承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 11:56:09.27ID:dCHV/A2k 分析者の割には経済のこと知らないよねえ
自称トップクラスみたいだけど
自称トップクラスみたいだけど
248承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 12:41:49.08ID:hEpamjJv249承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 14:12:02.32ID:tOCZL0gz 分析者と運用者は別とか 実際にやったら素人以下なのがはっきりするからいいわけでしょ
ならなんで運用者と分析者が別なのか答えられるのか?
ならなんで運用者と分析者が別なのか答えられるのか?
250承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 14:38:34.59ID:n0SkbAhs251承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 14:51:23.46ID:tOCZL0gz あの一月の上昇も底から先出でここに書き込んでいます
咳さんと違って 一応プロのものです
無能塾ですか 相場の勉強には100パーならないのですがどんな発言をしてるか興味があるので
一ヶ月無料なら入ります
咳さんと違って 一応プロのものです
無能塾ですか 相場の勉強には100パーならないのですがどんな発言をしてるか興味があるので
一ヶ月無料なら入ります
252承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 15:05:38.94ID:dCHV/A2k 運用者と分析者の違いも簡単に説明できんのか
関よがっかりやわ
関よがっかりやわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【高市悲報】🥕活蔘28ROYAL 値上げしてた😢 1,446円→1,738円 [803137891]