モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
https://web3.askmona.org/
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part312
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578224669/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579222356/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part314
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 15:18:46.84ID:lNCuJiuR2020/01/20(月) 15:19:50.59ID:lNCuJiuR
次スレは>>980、踏み逃げの場合は>>990が宣言して立ててください
モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
3承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 15:20:42.19ID:dhwuBjnS ソーブランド行ってきます
2020/01/20(月) 15:32:14.39ID:Ikt2X/0K
仮想通貨が大きく値上がる前に買う。
もっともシンプルな常勝手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目で買う人が勝つ
もっともシンプルな常勝手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目で買う人が勝つ
5承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:06:09.06ID:CGXFCVRo そろそろ少しつまんでみるか?
6承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:50:47.85ID:OLscRUet 126円まで戻る?
2020/01/20(月) 17:58:33.10ID:tYQ4MsWK
いつに成ったら1モナ100万円になるの?
2020/01/20(月) 18:31:45.22ID:xcYPS+ye
10万円なら10〜20年後はあるかもな
100万はどうだろうなw
100万はどうだろうなw
2020/01/20(月) 18:49:09.57ID:HplHZYIr
2014年の6月は2円だったしな
ここから10年も経てば1万円くらい行っててもおかしくはない
ここから10年も経てば1万円くらい行っててもおかしくはない
12承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:51:07.53ID:qhqiNR1c モナは発行枚数が比較的少ないから半減期が近づくにつれて需要が高まってじゃんじゃん上がる
2020/01/20(月) 18:51:40.32ID:JG3WRRQ5
ちなみに2016年は0.1円の時があったわ
14永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2020/01/20(月) 18:56:14.47ID:rDH9CFDl 夢があるな
半減期で上がってったのか?
半減期で上がってったのか?
2020/01/20(月) 19:01:02.39ID:QkzLjBml
適当に吹いとけば現実なるかも知れないから言っとく。2020年7月頃はモナーコイン 一枚1200円
2020/01/20(月) 19:12:32.64ID:wGpuhKEM
モナコイ落ちすぎやろ
2020/01/20(月) 19:18:21.00ID:2Evp6+pO
大噴火するよ
2020/01/20(月) 19:20:32.67ID:pspCjw1+
モナコインのノード分布図見れば世界時からアクセスはあるよ。取引所が増えればイーサリアムクラシックくらいの時価総額にはなるかもね?
2020/01/20(月) 19:33:25.29ID:iPxNvKiD
>>15
前回の半減期では10円くらいから100円近くと10倍になったからな。今のレートから10倍とするとそれくらいになる。
前回の半減期では10円くらいから100円近くと10倍になったからな。今のレートから10倍とするとそれくらいになる。
2020/01/20(月) 19:45:40.11ID:Ni4wA7Ez
半減期は織込み済みだと思うので、期待し過ぎないようにする。
2020/01/20(月) 19:56:13.15ID:LlLvfnCF
>>1-9
仮想通貨が大きく値上がる前に買う。
もっともシンプルな常勝手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目で買う人が勝つ
仮想通貨が大きく値上がる前に買う。
もっともシンプルな常勝手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目で買う人が勝つ
22承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:56:25.78ID:4Uio2XEw 荒ぶるモナー
2020/01/20(月) 20:01:18.77ID:vbYmMwTI
今夜ぬけるよ
24承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:02:33.29ID:bBu/4BaV2020/01/20(月) 20:26:31.64ID:0LIltvQA
なんか誘ってるように見えるなー
もうちょい落ちると予想
もうちょい落ちると予想
28承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:42:42.27ID:bBu/4BaV2020/01/20(月) 20:48:25.18ID:jK4pByMF
ラディッツの時のクリリンくらいは何とか
31承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:04:27.14ID:TruaAe4a モナコスト法いくで
毎日10モナbuy
毎日10モナbuy
2020/01/20(月) 21:17:34.22ID:JG3WRRQ5
まあ下がるわな
https://i.imgur.com/zzsTcT1.jpg
https://i.imgur.com/zzsTcT1.jpg
33承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:20:54.00ID:9X6UAT6L 一時的にBTCの時価総額を超えたコインのようになることはできるのだろうか…
https://i.imgur.com/DNvq0UZ.jpg
https://i.imgur.com/DNvq0UZ.jpg
2020/01/20(月) 21:28:07.98ID:jwJURmH/
何で今日はずっと落ちると見せかけて落ちないだったのに。
俺が落ちたとこ買うとそのまま落ちるんだよ。
俺が落ちたとこ買うとそのまま落ちるんだよ。
2020/01/20(月) 21:28:13.47ID:HplHZYIr
6万の買い板が一瞬で喰われたな一気に落ちるぞ
2020/01/20(月) 21:29:53.75ID:KYlViqly
見せ板が消えた
37承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:30:05.71ID:I+2/TkQK 仕切り直しだ。100円割りそう
2020/01/20(月) 21:31:13.61ID:iYZAFwyW
15万儲かったから下で指し直して月単位で待つよ
39承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:39:48.58ID:OLscRUet ミサ至ってなんか意味あるの?
40承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:40:06.06ID:OLscRUet >>34
すこし待ってれば上がるよ
すこし待ってれば上がるよ
2020/01/20(月) 21:46:43.78ID:sYw6I+ez
上げるよ
43承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:52:42.25ID:OLscRUet この調子で118くらいまでじわ下がりしていきそうだな
2020/01/20(月) 21:59:07.39ID:ik5BaV/0
これBTCは120万行くやつやからモナ売らずに握っとけばええな
100円付近で買い増しや
100円付近で買い増しや
45承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:00:24.63ID:/hNVnLZL 日本最大ギフト券マーケット【amaten】の公式アカウントです。
本日、ビットコイン及びモナコインによるチャージを再開いたしました。
https://twitter.com/amaten_jp/status/1216987306239750146
材料?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
本日、ビットコイン及びモナコインによるチャージを再開いたしました。
https://twitter.com/amaten_jp/status/1216987306239750146
材料?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/20(月) 22:04:36.98ID:jwJURmH/
損切りした。
47承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:06:53.76ID:7tqDelow 100円付近で買えればいいが、BTCが一本調子で調整したらダナ…
まだ押し目 落ちなきゃ伸びる
まだ押し目 落ちなきゃ伸びる
2020/01/20(月) 22:15:34.78ID:yIbab2XS
大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
49承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:17:11.70ID:OLscRUet 暴落しないうちに全部売った
2020/01/20(月) 22:17:26.66ID:jwJURmH/
3日前まで+13.5万だったのに3日で+2万になった。
昨日なんて7時前にヤマトに荷物送りに行って帰ったらガラってたし、何もかもがうまく行かない。
昨日なんて7時前にヤマトに荷物送りに行って帰ったらガラってたし、何もかもがうまく行かない。
2020/01/20(月) 22:19:27.84ID:jwJURmH/
上手くいかない=下げトレなので買わない方がいいけど、損失を取り戻したくてしょうがない。
2020/01/20(月) 22:19:29.32ID:sYw6I+ez
狼狽売りしたから上げるよ
54承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:20:09.21ID:Og9MooLH マイナス400万よりはプラスなだけずっといいじゃないか
2020/01/20(月) 22:20:36.09ID:sYw6I+ez
後悔して買い戻すよ
2020/01/20(月) 22:21:18.89ID:oL/ijQEH
タダ同然で発行されるデータを喜んで買ってくれるんだから笑いが止まらんわなw
57承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:22:12.62ID:OLscRUet いうほどタダか?
2020/01/20(月) 22:23:33.61ID:9f1nHVIL
また日本人が海外の中国人マイニング業者の餌食になったのか
資源のある国には勝ち目ないな
資源のある国には勝ち目ないな
59承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:23:39.26ID:4Uio2XEw >>45
https://amaten.com/explains/about_charge
https://amaten.com/notices/139
おお本当だ
https://amaten.com/notices/91
https://corp.zaif.jp/info/11069/
ZaifPaymentがやっと使えるようになったのか
https://amaten.com/explains/about_charge
https://amaten.com/notices/139
おお本当だ
https://amaten.com/notices/91
https://corp.zaif.jp/info/11069/
ZaifPaymentがやっと使えるようになったのか
2020/01/20(月) 22:24:58.24ID:7tqDelow
pump頂点と次の早朝戻し以外を狙ってガチャガチャしないほうがいいぞ・・・
どう狙っても難易度が高い
そして狙うのが難しい割にはそんなに美味しくない
どう狙っても難易度が高い
そして狙うのが難しい割にはそんなに美味しくない
2020/01/20(月) 22:31:40.66ID:sYw6I+ez
買い戻すがいい
2020/01/20(月) 22:31:43.60ID:lNCuJiuR
こんなんわからんわ
2020/01/20(月) 22:33:16.64ID:jwJURmH/
マジで上がるし。ほぼ助かってたし。1.3万消えた。ふざけんな
2020/01/20(月) 22:38:45.10ID:PCYfxoYR
寝てたら暴落して元に戻ってた
65承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:54:00.17ID:7nRDk5qA 誰や売れって言ったやつ
2020/01/20(月) 22:55:41.82ID:oCxY3GeR
モナが好き
モナが笑ってると安心
モナが笑ってると安心
2020/01/20(月) 23:01:08.32ID:jVQ9SaPJ
最悪、塩漬けにしてもどうせ2ヶ月で戻るだろ。気長に構えようや
68承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:03:22.25ID:OLscRUet 最終的に売る判断したのは自分なんやで
2020/01/20(月) 23:12:15.34ID:oPNRupeK
ぶっちゃけ3か月経てばこの辺りの金額に戻るから握ってた方がマシだよ
2020/01/21(火) 00:00:56.70ID:mwD7WsI4
貯金がモナしかありません。モナ1000匹だけ。
71承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:08:15.33ID:s6eHdclF 荒ぶるモナー
72承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:14:24.77ID:vtgMtxyX 121円で掴んだワシ余裕の見物
2020/01/21(火) 00:17:43.84ID:W3byOZW4
半減期もあるしバイナンスもあるかもしれないし買っときゃいいよね
十数円下がったって誤差誤差、どっしり構えろ
十数円下がったって誤差誤差、どっしり構えろ
2020/01/21(火) 00:20:49.70ID:ioocMuxk
春節下げはまだありそうな気がするんだけどどうなんだろう
2020/01/21(火) 00:31:49.24ID:5xcDX70f
未だにバイナンスって言ってる人は何なんだろう
76承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:35:40.26ID:Hjb/iMjt 135で掴んで125で怖いからさよならしたんだけどわい下手くそすぎやん
2020/01/21(火) 01:10:36.46ID:w3q9S4RE
短期のモナは火柱あがった時にスキャするのみ
日を跨いで持つ時は半年は売らない覚悟がある時だけだ
日を跨いで持つ時は半年は売らない覚悟がある時だけだ
2020/01/21(火) 01:34:48.38ID:Xq5FAeG7
徐々に下がっていくにしてももう一回くらい135〜7あたりまで噴く可能性はある
2020/01/21(火) 01:49:42.13ID:yRez5QWT
半減期に過度な期待は…ダメ?
2020/01/21(火) 02:26:50.26ID:+a98btwe
年単位で考えればバイナンスもありえるんじゃないかな?
2020/01/21(火) 04:18:15.12ID:ooJ6/AhB
>>79
折り込み済みとか言われてるけど、マイナーにとっては折り込む方法が多分ないんだよね
ASICなんてBTCでしか使えんし機材放出は出来ない
半減期前にハッシュ下げたら採掘出来ない
でも半減期になったら利益率は絶対に半分になるからその瞬間にはレート上げるか採掘機材停止するしかない
ハッシュレートが単価に見合うまで下がるなら停止した機材でアタックが可能になるわけで、ホルダーからすればあげざるを得なくないか?
アタック可能な機材が単純に2倍になるんだから
マイナーが売ってる量は市場規模と出来高からすればもうたいした事はないが
アタックされるってのが見落とされてる気がする
折り込み済みとか言われてるけど、マイナーにとっては折り込む方法が多分ないんだよね
ASICなんてBTCでしか使えんし機材放出は出来ない
半減期前にハッシュ下げたら採掘出来ない
でも半減期になったら利益率は絶対に半分になるからその瞬間にはレート上げるか採掘機材停止するしかない
ハッシュレートが単価に見合うまで下がるなら停止した機材でアタックが可能になるわけで、ホルダーからすればあげざるを得なくないか?
アタック可能な機材が単純に2倍になるんだから
マイナーが売ってる量は市場規模と出来高からすればもうたいした事はないが
アタックされるってのが見落とされてる気がする
2020/01/21(火) 06:20:35.86ID:9JhKBACl
BTCもICOで集めた資金の換金という隠れ売り圧が5000億円もあるし、これはXRPのようにゆっくり売られるかわからない
それにマイナーの売り圧もある
BTCの場合、これから発行される315万BTC分はマイナーの報酬でありこの売り圧は1BTC90万円で換算すると今後2.8兆円分もある。
これは現在のXRPの時価で換算した時、リップルのXRPの売却金額の3倍近くであり、マイナー報酬は基本的に
エコシステムの拡大には使われない
それにBTCが半減期で損益分岐点を超えるために仮に価格が2倍になったと仮定すると2.8兆円の売り圧が5.6兆円の売り圧になる。
これは2140年まで続くが、2033年までに99パーセント発行される
BTCの売り圧も実際相当なもんだぞ
しかし、リップルのXRPの売却はエコシステムの拡大に使われ買い圧にも変換されるからXRPの方が有利であり、売り圧で考えれば
実はXRPのほうが全然少ない。
Ripple社のXRP売却を売り圧売り圧っていうが、BTCも時価総額が高いがゆえにこれから発行されるマイナー報酬のBTCの売り圧は
3倍以上のモノなんだぞ。ちゃんと両方に同じ物差しである法定通貨換算でどれぐらい今後売りの金額が発生するかを把握すれば
XRPを買った方が効率が良い。
細部をよく見て考えれば、XRPが一方的に売り圧が高いわけでは全然ない
むしろ、時価総額の高いBTCはマイナーに発行されるBTCの総額も高い
それは上がれば上がるほど最終的に巨大な売り圧になってしまうのです。半減期で価格が上がることも売り圧を当然高めます。
常識だと思われることは実は間違っているという事は多いのですが、これも法定通貨換算で考えれば簡単にわかることです。
それにマイナーの売り圧もある
BTCの場合、これから発行される315万BTC分はマイナーの報酬でありこの売り圧は1BTC90万円で換算すると今後2.8兆円分もある。
これは現在のXRPの時価で換算した時、リップルのXRPの売却金額の3倍近くであり、マイナー報酬は基本的に
エコシステムの拡大には使われない
それにBTCが半減期で損益分岐点を超えるために仮に価格が2倍になったと仮定すると2.8兆円の売り圧が5.6兆円の売り圧になる。
これは2140年まで続くが、2033年までに99パーセント発行される
BTCの売り圧も実際相当なもんだぞ
しかし、リップルのXRPの売却はエコシステムの拡大に使われ買い圧にも変換されるからXRPの方が有利であり、売り圧で考えれば
実はXRPのほうが全然少ない。
Ripple社のXRP売却を売り圧売り圧っていうが、BTCも時価総額が高いがゆえにこれから発行されるマイナー報酬のBTCの売り圧は
3倍以上のモノなんだぞ。ちゃんと両方に同じ物差しである法定通貨換算でどれぐらい今後売りの金額が発生するかを把握すれば
XRPを買った方が効率が良い。
細部をよく見て考えれば、XRPが一方的に売り圧が高いわけでは全然ない
むしろ、時価総額の高いBTCはマイナーに発行されるBTCの総額も高い
それは上がれば上がるほど最終的に巨大な売り圧になってしまうのです。半減期で価格が上がることも売り圧を当然高めます。
常識だと思われることは実は間違っているという事は多いのですが、これも法定通貨換算で考えれば簡単にわかることです。
2020/01/21(火) 06:41:02.37ID:/znQwgTP
大噴火するよ
84承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 07:07:56.11ID:o6XkXE0N >>1
仮想通貨が大きく値上がる前に買う。
もっともシンプルな常勝手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
仮想通貨が大きく値上がる前に買う。
もっともシンプルな常勝手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
85承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 07:08:09.49ID:o6XkXE0N >>1
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目で買う人が勝つ
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目で買う人が勝つ
2020/01/21(火) 07:10:54.35ID:uu3EmSeg
ビットコが跳ねそう
つられて上がってくれると嬉しい
つられて上がってくれると嬉しい
2020/01/21(火) 07:41:49.59ID:mg6GdKkv
なんか気味悪い奴が住み着きだしたな
リップルの高掴み亡霊だろ、悪霊退散!!
リップルの高掴み亡霊だろ、悪霊退散!!
2020/01/21(火) 07:47:53.87ID:Lq2XDvjv
またビットが上下するから回転しときな
週足で100万戻すだろうし
週足で100万戻すだろうし
2020/01/21(火) 07:57:38.43ID:3RmFd/jz
順調に天井下がってるやで
悪いことは言わん
ここで売っておき
悪いことは言わん
ここで売っておき
90承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 08:30:16.42ID:inGBKo4I マジか。大噴火するの?
91承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 08:36:38.37ID:OWNw6tVH 大噴火!大噴火!大噴火!
誰かの、例えば、普通の感覚だと、たこ焼屋のオヤジの口癖みたいですね
まるで学生の頃に全裸でバスに乗ってきた透明人間みたいだ
誰かの、例えば、普通の感覚だと、たこ焼屋のオヤジの口癖みたいですね
まるで学生の頃に全裸でバスに乗ってきた透明人間みたいだ
2020/01/21(火) 08:42:32.34ID:naZT+OvY
インサイダー漏れしてるね
2020/01/21(火) 08:50:52.26ID:+dC0ewjf
インサイダー「ブリブリブリ!!!」
2020/01/21(火) 10:12:32.78ID:9AUw/2fG
ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
2020/01/21(火) 10:18:30.68ID:5xcDX70f
根も葉もないpump、大した実績のないpump
→イナゴが飛びついて高値掴み
→損切りや中国人の利確でゆっくり値段が下がる
→怪しい噂や実態のない情報でpump
→イナゴが飛びついて高値掴み
→損切りや中国人の利確で以下略
の繰り返しだなこのコイン
→イナゴが飛びついて高値掴み
→損切りや中国人の利確でゆっくり値段が下がる
→怪しい噂や実態のない情報でpump
→イナゴが飛びついて高値掴み
→損切りや中国人の利確で以下略
の繰り返しだなこのコイン
96承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 10:23:06.25ID:rdWq0rOg もう大口の利確終わってるからまた大口が仕込むまでじわ下げして終わりかな
2020/01/21(火) 10:47:47.36ID:ia4h8yIv
大口の利確終わるほど出来高あるか?
98承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 11:02:29.52ID:g77G9XJa 爆上げくるぞ
2020/01/21(火) 11:19:13.64ID:XD9KY70v
上へ参ります
100承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 11:56:36.90ID:bc8COToQ 調整終わりの瞬間だな
101承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 12:24:09.33ID:rdWq0rOg 爆上げきたな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【動画】バカ犬、寝ている飼い主の女性の頭に餌入れを叩きつける💥 [632966346]
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2026🌸
- 江頭2:50、共同通信のインタビューを偶然受けてしまうwww