直前までひたすら売りだと俺がキチガイの如く騒いでやったのに無視したアホ共の末路

天井挙動極まったと

仮に9200まで上げられたら損切りするだけの簡単なお仕事だと

たかが150ドル幅のリスクで神S持てるのだぞと

散々注意したのにノーポジならまだしもロング持ってた雑魚は流石に救えない
ビットコイン歴浅すぎてヤバい挙動の予兆を見逃す

後出しだと思うかもしれないが、昨日の早朝に一段上がるかもと書き込み実際に上がって、天井臭さが半端なくなったらちゃんと進言して直後に下げ

下がった直後はしばらくヨコヨコ濃厚とも言った

ここまでパーペキに当ててるの俺だけだわ

ちなみに俺は日足レベルの長い目線での予想はできん

スキャ専だから、短期の値動き以外は予想すらしない
ビットコインで長期の予測なんて無意味
大口のおもちゃにされるだけ